スポンサーサイト 
無自覚色男 
首かしげたり、体よじったり・・・

PCの前で画面の向こうを覗き込もうとしてみたけど
無理だった(爆)

CDが手元に届くまで我慢!って思っていたけど
あちこちの感想読んでいたら
これがどう我慢せずにいられるか~!
・・・ということで半ば必死になって検索しましたよ~。

で、見つけました。
Mr.無自覚色男
あの、パート1、2、3という感じにメイキングがアップされていたんだけど
とりあえずパート3から(^^)

メインの目的は

濡れ場

なのでね。
まずはそこへ直行~!

いたいた・・・
潤くんを見ている天然コンビ。
白シャツ~!
お、すでに胸元がちょっと開いてる?(*^^*)
ちょっと髪をかき上げるしぐさに・・・ぽっ

濡れても松本潤。うん、分かるよ~。
雨に打たれる潤くん・・・花男のせつない場面を思い出す~!
あー、あれ見て泣いたなあ~(;;)
そんな潤くんは一発OK。
さすが!(もう一回やらなくていいの?・・・みたいなこと聞いてませんでしたか?)

そしていよいよ・・・きたきた!
きゃあ~!
智くんの上に雨が降り注いでるよ~!
上向いて・・・カットかい。

相葉くん、最後に一人になっちゃったね (・_・)
ちょっとかわいそう・・・だれも残ってくれなかったのかな。
みんな忙しいもんね~・・・。

タオルドライした髪の毛を無造作にかき上げる・・・
そのちょっとしたしぐさがどうにもこうにも
男っぽく、色っぽい
シャワーからあがったら、こんな感じなの?

そして出た!シャツ全開!
あ~・・・も~うちょっとで見えそう・・・(何が?!?!)
そうだ、ここは鏡を見てなきゃいけないのよね。
きゃああ~
ちらりと写ったね~!!
でもお腹、のってた?どこ?
PCの画面だと確認しきれず・・・
てか、すごい一瞬じゃん!
(そこを早送りで見ていながら逃さなかったOちゃん・・・凄すぎ~!!!)

あら~・・・いい所で切っちゃうね、ほんとに~
ファン心理をもて遊んでるー。

悪いけどこの一連の画、智くんの話聞いていなかったわ(爆)
同じ部屋の隅から見てみた~い!

そう、同じ部屋にいる
濡れ髪の、色気だだ漏れのシャツ全開の智くん
むふ・・・(これじゃただの変態)

妄想かきたてる素敵メイキングでした~。


・・・って残りはまだ見ていないけど・・・(^^;)



関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、何だかご無沙汰してます(^_^;)


いや~観ちゃいました!?

色気ダダ漏れ具合。

アレ、胸元だけじゃなくて、お腹辺りもはだけてます。
おへそチラリを狙ってたんですがねぇ…見えてなかったです(笑)


…潤くんは確かに「も一回やるけど」って言ってます。

潤くんも男らしいんですけどね。

色気では、ダントツおおちゃんです!

今回、どれだけのサトシックが倒れたことか…。

罪作り男ですよ。

…シャツ脱ぐ所、本体に夢中で鏡チェックを忘れてました(笑)

直ぐに見直しましたよ~(>_<)


ひまわりさんの手元にも早く届きますように…(^^)

も~堪能して下さいね☆
智に甘いふたり・・・。 
ひまわりちゃ~ん!!!
やっぱきちゃった~~~!!!
律ちゃんとこで叫んで楽しかったよね~~~!
楽しいわ~~!!濡れ場&髪かき上げ&お着替え智くんみんなで共有できて・・・。うふふ・・

やっぱりサトシックなら見逃さない、あの半裸状態一瞬・・・。
カメラさん(編集さん)の意地悪~!もうちょっと映して~~~!!!あとは奥様方の妄想の世界へ~~~。。。

どの智クンも、好きすぎて許せちゃうの甘々かなあ・・・。お腹ぷよってた~?ほっぺ、少々ぷっくりでもかわいいよね・・・。
私たち、似てるね。。。ふふ。
律ちゃんに、きっぱり言われちゃったけど・・・(笑)
あ~~今日はひまわりちゃんといっぱいお話しした~~!!!。
夜更かししちゃったよ~。
もう寝ま~す。。。
おやすみなさい
見ちゃった? 
ひまわりさん 携帯からこんにちは(^O^)
見ちゃいましたか(゜▽゜)わかります!サトシックだものo(^-^)o
潤くんに可愛いってはじめに言われてるとこともう一カ所…何故かおおちゃん右横腹ちょっと出してますよf^_^;そんとき肉乗ってる(^_^;)
CD来たらじっくり堪能してね~(^O^)/
そらちゃん 
そらちゃん こんにちは~!

はいはい・・・観ちゃいました(^^)
これだけ濡れ智のことを読んじゃうと観るの我慢しろってほうが無理!

>おへそチラリを狙ってたんですがねぇ…見えてなかったです(笑)
さすがそらちゃん!
もう一歩先を見ようとしているその努力が素晴らしい(爆)
胸元にばっかり目が行って、お腹あたりのはだけは見逃したかも。
次回要チェック!

>今回、どれだけのサトシックが倒れたことか…。
まったく・・・無自覚で色気だしてくるから余計そそられるのよね~ ( ̄∇ ̄*)ゞ

私、サトシックを自覚してからどんどん思考が変態化しているような気がする・・・(--;)
でもそれはみんな同じかな?ふふふ(*^^*)
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~!

ふふふ・・・叫んじゃったね~(笑)
そしてぷっくりも好きって言ったら、甘い!って言われちゃったね~(^^;)
ほんと私たち、この上なく智くんに甘い(*^^*)
Mステの丸顔くんも全然気にならない・・・むしろ可愛いって思っちゃうんだけどな~。

メイキングね、皆さんの感想を読んでから見たので
見逃さずにすんだよ~いろいろと(爆)
見ている最中からして、妄想の世界に飛んで行っちゃってる(///∇//)
いや~、楽しめた!

早くCD来ないかな。大画面で見たい~!

うめちゃん 
うめちゃん こんにちは~!

え~、右横腹が出ちゃってるの?・・・メモメモ・・・
こういうこと聞いておくと、実際に観るときにどこを見ればいいのかわかるからいいわ~!
・・・ってすっかり変態目線でメイキングを見ちゃってるよ~!!(笑)
もうこのメイキング・・・健全な心では見られない(爆)

PCのちっさい画面で見て、きゃあ~ってなっちゃったから
TVの大画面で見たらどうなるのやら・・・できれば一人で見たい・・・見るようにするね(///∇//)

秘密にする

..

