スポンサーサイト 
フツーじゃない人 
今晩フラの練習に行ったら、どうやらパレオを落としてきちゃったらしい。
もー、夏にハワイで買ったやつなのにー。
そんで今日フラ友に「これいいね」って言われたばかりなのにー。
チッ、明日落し物箱の中、探してみよう・・・(・_・)

宮根さんのしやがれ、面白かった~!
智くん、たくさん振ってもらってよかったね。

ミヤネ屋って実は見たことがない私。
バラエティーはこっちでも見ることが出来るけど、情報番組はね~(苦笑)
だからあのセットが出てきたときも

ふ~ん・・・

って感じで反応がかなり薄かった(^^;)
本物を知らない者のリアクションだわね。

で、報道アナウンサーになっちゃった智くん。
なんか本領発揮って感じで宮根さんとの駆け引きが絶品!
思うにこういう時の瞬発力って5人の中で一番あるんじゃないかな~。
ニノちゃんも結構イケるけど・・・智くんには敵わないかも(^^;)

一人になってイキイキしている智くん。
5人の中だとひゅ~んって「静」に徹しちゃうけど
ソロだとキラキラ~ってまばゆい光を放ち始めちゃう
ほんとに別人のように・・・歌も演技も全て。

よくフツーっぽいって言われるけど
君は全然フツーの人じゃないよ。
やることなすこと、凡人にはなかなかできないよ。
だいたいなんでフツーっぽいって言われるの?
ルックスからしてどこがフツー?整いすぎです、フツーにしては。
あんな可愛い顔してふにゃふにゃすることだって
やれって言われてもできることじゃないよ~・・・このこの!


そして
お仕事中は夢の中なんだね~。
夢を見させてくれる人が一緒に夢の中にいるから楽しいのかな(^^)
もうしばらく、夢を見させてね~
関連記事
スポンサーサイト
 
天才~~~!!! 
ひまわりちゃん、こんにちは~~~!!!
土日、お疲れ様~~~~!!!
フラの練習も、頑張った~~~?お疲れ~~~!!!
パレオ、見つかるといいね!

智クン・・・もう天才だよ~~~!!!
何やらせても、できちゃう!!!
報道アナウンサーの原稿読みはグダグダだけど、その後のすまいる!ずきゅーん!でした。振られたときの切り返しのうまさ。。。
フツーではありません。
宮根さんとのモニター越しのコントも、スゴイよね。瞬間にできちゃうんだから・・・。
もう天才!!!
その辺の芸人さんなんて足下にもおよばない・・・。
無自覚でそれやってのけちゃうんだから~~~。

サトシック、また増えてるんじゃないかな・・・。
智クンの魅力は、とどまること知らず~~~~・・・。
どこまでも、堕ちていきましょう。一緒に・・・。

またね、ひまわりちゃん!!!
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~。

パレオ見つかった。やっぱり落としていた(^^;)

今日ミヤネ屋でやった舞台裏みたいなのを見たんだけど、
ここでも智ワールドが炸裂だったね~(笑)
ほんとにちょっとしたコメントがいちいち笑えるわ~!
無自覚にも程がある!

サトシック増えそうだね~。
今こっちで怪物くんやってるから、ここでもなんかファンが増えそう(^^)
うん、一緒にとことん智くんに墜ちよう!

今回のしやがれの智くんの髪型・・・なぜかもみあげに目が行っちゃって(変でしょ)
なんかね~、やけに男っぽさを感じたわ~。
服はなんだか若ぶってるおっさんぽかったのに(爆)

秘密にする

..

