スポンサーサイト 
想いは東京 
午前9時の気温、2度。
小雪も舞っています。
手袋なしで車にガソリン入れていたら、終わりのほうは手がかじかんで痛かった~。
(こっちのガソリンスタンドは基本的にセルフサーブ)

なんだかここのところせわしなく毎日が過ぎていって
あまりゆっくりできていない。
仕事もまた締め切りがあるし、週末は大きなカンファレンスがあるし・・・。
そうこうしているうちに来週はもう智くん三十路に突入ですか?
どうやらTV誌で特集まで組まれたみたいで・・・(^^)
みんなからお祝いされるって嬉しいよね♪

もうすぐ・・明日からか。東京ドーム。
東京はLA在住の嵐友さんが二人参戦。
そのうちのお一人は今回が初参戦!
海外にいて、FCにも入っていないのでコンサートに行ける日は
果たしてくるのかな~、と思っていた彼女に舞い降りた幸運。
同じような境遇にあったので、行けると分かったときは本当に嬉しかった~。
どうか皆さん楽しんできてくださいね~!

私も心は東京~。
あ~、東京に帰りたいなあ。
成田から東京都心に近づくにつれて変わっていく景色。
あのごちゃごちゃ感が帰ってきた~!って感じで懐かしさでいっぱいになる。
来年こそは帰れるのかな。
エアカナダ、航空運賃もっと安くして~!!

日本出張に行く義父に郵便局の振込用紙を持って帰ってきて下さいと頼んだ。
必要事項記入して5000円と一緒に日本にいる妹に送る・・・つもり(^^;)
私の夢に向かっての第一歩。
妹~・・・頼むから協力して~。


関連記事
スポンサーサイト
 
一緒だよ!!! 
ひまわりちゃん、想いは東京!一緒だよ!!!
20代最後の見納めになるコンサートだね!!!
いいな。いいな。
いっしょに歌うよ!!!

ひまわりちゃんも夢の第一歩ね!!!
そうそう、6月頃のの私だ・・・。
あの夢の空間へ、ひまわりちゃんも絶対行こう!!!
一緒に行きたいよ~~~!!!

またね~~ひまわりちゃん!!!
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~!

そう、一緒に東京へ幽体離脱!
智くん、20代最後のコンサートになるんだね~。
なんだかうるるってなっちゃう(;;)

夢への第一歩、ようやく踏み出せるかな~。
妹もきっとわかってくれると思うから・・・とにかくやってみる!(笑)
すまいるちゃんと近い将来、一緒に行けたらいいな♪

・・・そのためにはまず貯金かな(--;)

秘密にする

..

