スポンサーサイト 
腰が~・・・ 
どうやら咳き込んだひょうしに腰を痛めちゃったみたいで
体を曲げたりすると痛い(><)

ふだん腰痛とは無縁の私。
よりによってこの忙しいときに痛めるなんて。
金曜日は夜まで仕事。
土曜日も丸一日仕事。
結構大事なカンファレンスだからやるべきことちゃんとしたいのに。

あと土曜日の夜はアラシックなママ友さんたちとの夕食&カラオケがあるのに~!!
(これが実は一番大事だったりして・・・ ^^;)

なのでお風呂から上がって湿布薬の匂い、ぷんぷんさせております。

それはそうとさっきもらったガッガリータメール。
海外在住者向けのショッピングサイトで見つけた週間テレビジョン。
わーい、これで智くんの誕生日特集が買える!
と思ってるんるんしながらポチしたけど・・・
どうやらこの号、出版元でも売り切れちゃったらしく、
入手できないのでご注文をキャンセルしました・・・だって(;;)

え~ん・・・そりゃねーよー・・・って涙ながらにすがったってダメだよね。
やっぱりTV誌、特に週間の物をここから買おうってのが最初から無理だったのかな。
ぬか喜びしていた自分が悲しい・・・。
関連記事
スポンサーサイト
 
腰は大事 
おはよう、ひまわりちゃん。

歳いくと、くしゃみしただけでもギックリ腰になったりするから、気をつけた方がいいよ。
って言っても、ひまわりちゃんはまだ若いよね~。
でも疲れは禁物よ。。。
最近、お疲れだね。26日は、智会のカラオケでしょ。もう少しだけガンバです。

週刊テレビジョン・・買い損なった~~(>_<)…どこにも売ってないよ~~(ノ_・。)…

智くんバースデー特集だから・・?
もうちょっと探してみる~。

じゃあ、またね~!!

ひまわりちゃん、こんばんは 
ひまわりちゃん、お久しぶりです
腰の調子はどうですか?
私は腰痛もちなので、寒くなって来るとドキドキです
おまけに膝も弱いし・・・って、やだー年寄りみたい(苦笑)

あーあっちの方、まだお返事してない・・・すいません
本当にここでゆっくりコメントを書いている場合じゃないですね

TVジョン残念でしたね、
そんなに人気がある号だったんだー
智くんの特集をすると売り切れって、ちょっとうれしい
ごめんなさい、ひまわりちゃん買えなかったのに・・・

もしも、良ければ買って送るとか、その他ちょっといけないことだけど
いろいろと方法はあると思うのですが・・・
他の方から、すでに申し出あるかな?
海外に郵便なんて出したことないのですが、もしお手伝いできることがあれば言ってくださいね
 
ひまわりさん こんばんわ~(^O^)
腰大丈夫ですか?私も先週やちゃってましたので痛み具合がなんとなく分かってしまいます(^^;)
嵐会のために無理しないようにね~(><)
テレジョン売り切れなの?すごいね~(◎。○)
こちらは田舎なんでたくさん並んでると言うのに・・・。
メールでよかったら送るから待っててね~(^O^)/
びっくりです! 
大丈夫ですか~?咳き込んだ拍子?元々腰が悪かったの?そんなんあり?!


わかる。心に段取りしてた仕事が出来そうになかったときって焦るし脱力するし、なんとかやりきりたいって思うよね~~

なんとか快方にむかうといいですね。

週ジョンがネットで買えるってのがすごいなぁ。

しかし、30歳のお誕生日を祝ってもらえるアイドルって律生過去見たことないんだけど・・・すごくない?もしかして大野智が初じゃない?特集まで組まれるって・・・。

編集者まで大野智に何かしてあげたくなるのがうつったっていうんじゃないだろうな。新型インフルエンザ並みの感染力です。大野智愛されウィルス。
 
FCに入る企画進行中なのですね。
楽しみですね。
妹さんお願いっ!

腰!
腰は侮ってはいけませんよー。
数年前、ちょっとした腰痛だと放置してたら
ほんとひどくなって、脊髄に直接注射された時は怖かったな~。

まだヘルニアとかにはなった事がないけど、
腰痛甘く見ると単変な事になるぞって
いつもクリッニックの先生に脅されます。
でも、ここ最近、医者いらずで・・・
あ、眼科いったか・・(笑)
優しい人たち・・・ 
ひまわりちゃん、こんばんは。
腰どう???
もう~~~、ここのコメ、優しい人ばっかりいっぱい集まっちゃって・・・。
嬉しいよね!すぐ近くにいるみたいで・・・。

お誕生日特集・・・律ちゃんがいうみたいに、TV誌で取り上げられるなんて、智クンがお初???
すごいんだ!大野智の”愛されウイルス!”みんなを虜にしちゃう!!!
きゃ~ん!!!また新しい言葉が生まれた~~~!!!

内容???詳しくレポしようか~!写メって送ろうか~~??それとも送っちゃおうか~~~!!!ふふふ。

お大事にね!腰・・・。
今日もお仕事なのね。無理しないでね。
またね~~~!!!ひまわりちゃん!!! 
つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんにちは~。

腰はもうほとんど良くなったよ~。
ご心配おかけしました。
ありがとう、元気です!
でもいつどこをどうやって痛めるか分からないから
普段から無理な姿勢とかしないように気をつけないとね。

TV誌って結構すぐなくなっちゃうんだね~。
週間だと余計なのかな。
バースデー特集、見つかるといいね!

サイロちゃん 
サイロちゃん こんにちは~。

腰はもうだいぶ良くなりました~。
ご心配おかけしました。
ありがとう、元気です!

TV誌は、特に週間となると、こっちで買うのは難しいわ~(><)
しょうがないよね・・・。
優しいお心遣い、どうもありがとう!
BD特集欲しいなあって思うけど、欲張りさんになっちゃいけないしね・・・(^^;)
でも嬉しかったです。ありがとう!

うめちゃん 
うめちゃん こんにちは~。

腰はだいぶ良くなったよ~。
ご心配おかけしました。
ありがとう、もう元気になったよ。
うめちゃんこそ仕事柄、腰痛になりやすそうだから気をつけてね!

TV誌は場所によってあったりなかったりなんだね~。
でもうめちゃん、忙しくて読む時間もないでしょう。
11月もあと少しだから頑張って!
律生さん 
律生さん こんにちは~。

腰はだいぶ良くなったよ~。
ご心配おかけしました。
ありがとう、元気です!

>大野智愛されウィルス。
ははは、そのとおりかもね!嵐ちゃんでもこのところ女優さんたちに選ばれているし、
彼の魅力に気づいた人がまたまた急増している感じ!

でもかまいたくなるよ~。
可愛すぎるもうすぐ30歳♪
あと二週間で会えるよ、律生さん!
ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんにちは~。

腰痛はだいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました。
ありがとうございます、元気になりました!

腰痛はバカにしちゃいけませんよね~。
脊髄に注射だなんて怖すぎる~(><)
普段は腰痛にならないのぶん、これからは気をつけます。

FCに入ろう計画を進めているのですが
まだ妹には一言も言っていないんですよね。ふふふ。
思いっきり断られそうな気もするし・・・
そうなったら・・・ま、そのときはまたそのときで考えようかな。

ちゃいむさんも来年はコンサート行けたらいいですね~(^^)
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~。

腰痛はだいぶ良くなったよ~。
ご存知のように昨日は一日仕事だったけど、
重いものを持ったりはしなかったし、
ほとんど座っていたからね。
ご心配おかけしました。ありがとう。

皆さんの温かさが身にしみて、嬉しいね(^^)

智くんの誕生日特集、Uちゃんがメールしてくれて見ることができたの~。
可愛い智くん、かっこいい智くんがいたね♪
つくづくソロコンをDVD化して欲しいって思うわ~。
30歳記念にどうでしょう、Jストさん?

秘密にする

..

