スポンサーサイト 
腰痛は・・・ 
ご心配おかけしました~。だいぶ良くなりました。
皆さん優しいお言葉をありがとうございました。
早めに手当てをしたので、ひどくならずに済んだみたいです。

ぶっちゃけると美腰運動とかいってここ数日ぐるんぐるん腰回しをしていたんです(^^;)
それも腰に負担だったのかな~って・・・フラやってるくせにはずかし~い!!
やっぱり腰は大事にしないとダメですね

明日もいつもよりも2時間早く出勤する上に夜まで予定が詰まっているので
コメ辺は先になっちゃいますけど、元気でーす!

では明日早いので寝ます!
関連記事
スポンサーサイト
 
 
*ひまわりさん

こんばんは。
腰はもう大丈夫ですか?無理しないでね~。
(私も実は小雪さんの嵐ちゃんを見てからやたら腰を回したりしてて、、気をつけないといけません。^^;)
土曜日のカラオケ、楽しめたかな。トロントは日本のカラオケが歌えるところがあるのですか?いいな~。

東京ドーム、智くんのBDサプライズで無事終わったみたいですね。想像してこちらまでほっこりします。
みぽりんさん 
みぽりんさん こんばんは~。

腰はだいぶ良くなりました~(^^)
今日もフラに行ってきちゃいました・・・いつもより手抜きにしておきました(^^;)

トロントでカラオケって私はほとんど行ったことがなくて、これでたぶん3回目くらいだったと思うんですけど、いわゆるカラオケボックスが韓国系のお店によくあります。
その中で日本語の歌も選曲できるようになっていて、意外とあったのでびっくりしました。
Monsterはあったけど、Troublemakerはなかった・・・なぜだ?

智くんのBDサプライズのレポを読んでうるうるしちゃいました~。
メンバーの智愛が素敵すぎますよね~。
絶対DVDに入れて欲しいです!

秘密にする

..

