スポンサーサイト 
みんなで乾杯! 
紅白の出場者が発表されたね~。
司会をやっていながら嵐さんが歌わなかったらどうしようって思っていたけど、
そんな心配は全く無用だったね・・・(^^;)

それでエンタニュース読んでいて、「氷川きよし 船上で吉報を聞く」って見出しがあったから
思わず「あら?氷川きよしくんも釣り人?」って思ったら、船上ライブだった(--;)
もう船上=釣りという等式が自分の中でできちゃってるよ~(苦笑)

そんな釣り人智くん(本業アイドル)がついに30歳になる日がすぐそこに!
あちこちでお祝いの嵐会や智会が開かれるみたい。
私は26日は一人だし、有給とったけどやっぱり仕事行こうかなって思ったり。

そしたら律ちゃん&すまいるちゃん提案の一緒に乾杯~!
の話を読んでテンションアップ!
日本が26日になる時はこっちはまだ25日の午前10時だから仕事中だけど
ちゃんとスタンパイしているからね~!!

でもさ・・・
こういうのもいいよね?
直接は知らない、家族でも友達でもない人のお誕生日をお祝いするの。
嵐さんを好きになる前の私だったら
「ありえな~い!!!」って全面否定していたと思うけど
嵐さんには本当にたくさんの元気をもらってきたのよね~。
今まで好きになったどんな歌手や俳優よりも。
だから何でもありがと~う!!ってお祝いしたくなる\(^▽^)/

嵐さん、潤くん、智くんは素敵な出会いもたくさんもたらしてくれた。
会ったことあっても、まだ会えていなくても
嵐さんが好き!っていうだけですごい繋がりを感じるのよね~。
みなさんの存在に支えられている部分って大きいよ(^^)

だから26日になる瞬間は
大きくて温かいアラシック&サトシックの繋がりを心で感じながら
みんなと一緒に乾杯!!(お茶でね・・・)
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、おはようございます☆

こちらは、あと六時間程でおおちゃんバースデーです(^^)


日付変わったら、乾杯するつもりです♪


いや~めでたい日ですからね♪

次の日早いのに(笑)

サトシック皆で、お祝い出来るのが本当に嬉しいです☆

おおちゃん、生まれてきてくれてありがとう(^^)

そらちゃん 
そらちゃん こんばんは~!

あと3時間半になったよ~。
私も仕事から心の中でかんぱーい!するね。
そして今夜、今度はこっちの日付が変わるときにまた乾杯(笑)

智くんが繋げてくれた輪、素敵だね。
温かくてほわほわしているの・・・まるで智くんみたい♪

まさかこの年でアイドルの誕生日はわ~いって言いながら祝うとは
思わなかったけど、こういうことって楽しいね!
なんか 
思ったより盛況でビビり気味の律生…ハハハ

律生もこういう精神論的な話は大嫌いで「ケッ」ってタイプなんだよ?本来は!

なのになんでかしらー
智マジックとしか言い様がない!

あと45分後!楽しみだー。つか国境越えるってすげーな!

律ちゃん 
律ちゃん

ビビるも何も・・・うまくいったじゃん!!
よかったよ、リアルタイム乾杯!

精神論とか苦手?ははは・・・いいのよ、言わせてるのは智くんだから。

智BDは国境越えるよ~!
二回目の乾杯もやっちゃうよ!
 
ひまわりさん ハロ~(^O^)
メールありがとう(^O^)/
一緒に乾杯できてよかったよぉ~

国境が関係ないおおちゃんBDってすごいなぁ~(>_<)そんでサトシックさんのおおちゃん愛がすごく伝わって来て幸せな気持ちになれた
おおちゃんもサトシックさんもさいこ~!!!
ひまわりさん 二回目私も参加します(^O^)/今日はSちゃんと二人でおおちゃん生誕祭ですo(><)o
うめちゃん 
うめちゃん こんにちは~!

今頃はSちゃんと大阪をウロウロしているのかな?ふふふ♪

私もみんなと一緒に乾杯できて楽しかったよ~!
すごいよね・・・きっと世界中で智くんのBDが祝われているんだろうなあ~。
国境も時差も越えて・・・(^^)

二回目の乾杯も一緒にしようね♪
お誕生日おめでとう! 
ひまわりさ~ん、こんばんわ。

v-300智くん、お誕生日おめでとうv-315
ちょっと過ぎちゃったけど・・来れました。

私はコーヒーで乾杯そましたからね。

私たち福岡の乙女会は、明日カラオケでDVDを見ながらお祝いします。
ひまわりさんの分も叫んできますね。

では・・また・・おやすみなさいv-348
myuumamaさん 
myuumamaさん こんにちは~。

昨日はみんなで乾杯できてよかったです♪

お誕生日の乙女会はどうでしたか~?(名前が素敵♪)
みんなでDVD見て叫んじゃうの、楽しそうですね~!

私は今日、智くんがNYにいると聞いて嬉しくなりました(^^)
時差のないところにいるっていうだけで近くに感じます。ふふふ

これからも一緒に応援していきましょうね~!


秘密にする

..

