スポンサーサイト 
花の30歳 
・・・っていうのかどうかは分からないけど

トロント時間でも26日になりました~
嵐のリーダー大野智くん、これでカナダ東部でもミソニィでございます。

30歳だね~。
おめでと~う!
20代、頑張ってきたね。
30代はさらに智くんらしくやっていけたらいいね♪

昨年の同じ日、昔のイケイケ風の智くんが大好きだって書いているんだけど
本当は全部ひっくるめて好きだったんだよ。
あの時の自分はちゃんと自覚していなかったけど(爆)
今思うとすでに心の中に入り込んでいたよね~。

そして今年はこぉーんなに大好きになっている
一言じゃあ言い表せない、知れば知るほど、とてつもなく魅力的な人。
宇宙から来ましたっていっても不思議じゃない。
そしてどんどん好きになっていく・・・。

今日はどうやって過ごしたのかな。
父ちゃん、母ちゃん、姉ちゃん・・・大切な人たちに囲まれて過ごせたのかな。
それとも船の上ですか・・・。
どこに誰といようと、智くんが幸せだって思えていたら、それでいいよ

本当におめでとう!





最後に叫ばせて・・・

大好きだよ~~~!!!
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、かんぱ~い(^^)

今、うめちゃんと、おおちゃん生誕祭してま~す(^^ゞ


おおちゃん、おめでと~☆

ひまわりさん、おめでと~(^O^)
 
ひまわりさん、こんばんはー

かんぱーい!笑
なんだか今年の智くん誕生日はすごい一体感ありますね~。

本当智くんって魅力的な人ですね。
次から次へと発見があってvv

ステキな30代を過ごせると良いですね~
そらちゃん 
そらちゃん こんにちは~。

昨日は一緒に乾杯ありがと~う!
うめちゃんと一緒だったんだよね~。
珍道中(勝手に決め付けている)のお話、楽しみにしているね!
まささん 
まささん こんにちは~。

ほんと昨日は一体感がありましたね~(^^)
何人かの方にはこっちの時間に合わせて二回目の乾杯も一緒にしていただいて・・・ふふふ。
昨年が一人だったので、みんなと一緒にお祝いするのって楽しいなあって思いました。

智くんって魅力がつきないなあって思います。
まるで湧き水のように・・・(笑)

30代も智くんらしく過ごせたらいいですね~!
 
ひまわりさん、カナダの26日も終わろうとしてますね。大野くんのお誕生日の今日はいかがお過ごしでしたか?
(私は、いつもより長時間の仕事でヘロヘロでしたわ・・・。でも大野くんも仕事の時は疲れてても笑顔だし、って思いながらやってた。^^;)
大野くんって、世界中のファンにお祝いしてもらってとっても幸せな人ですね♪
ご本人はこの三十路突入の日をどんな風にを過ごしたのでしょうね~。妄想ふくらみます。
30代、これからますます彼の魅力に深みが増すことと思われます。これ以上心持っていかれないように覚悟しなくっちゃ。(笑)
 
ひまわりちゃん、こんにちは♪

昨日はメールをくれたのに返信できなくてごめんね~(><)
しかも。。ちょうどトロント時間の0時の時は。。
眠気に勝てず爆眠中でした(ーー;)
ごめ~~ん!!
ね~~!智くん今NYみたいだね♪
まだいるのかな~~?!
探しに行く??ふふふ❤
世界中の智ファンが昨日はお祝いっぱいして一緒に幸せになれた一日だったね❤

30歳のソロのお仕事なんだろ?!
楽しみだな~~!
人間役のかっこいい役やって欲しいなぁ♪
あ。。でもこの際贅沢は言いません!
なんでもいいからいっぱい出て欲しいわ~♪
ふふふ♪
ではでは。。また遊びに来させてね♪
みぽりんさん 
みぽりんさん こんにちは~。 
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

こっちが26日になった時に日本の嵐友さんたちも巻き込んで
二回目のエア乾杯をしました~。
ほんと、たーくさんの人にお祝いされている智くん、幸せですよね♪
そして私たちも幸せ(^^)
どんどん彼の魅力に心奪われていきましょ~!
くにたん 
くにたん こんにちは~。
お返事遅くなっちゃってごめんね!

こっちの乾杯のときはお昼寝していたのね(^^)
そりゃ~、あの素晴らしいお誕生会のためには
ちゃんと体力温存しておきなきゃだよ~・・・ふふふ♪

そう、智くんがNYにいるって知って
超テンション上がってよ~!
本当に探しにいきたいくらいだった~!
(これを夫に言ったら「ストーカーっぽいからやめろ」と言われた・・・)

ソロのお仕事、なんだろうね~?
私も希望はくにたんと同じ♪
楽しみに待とう!

秘密にする

..

