スポンサーサイト 
同じ大地に♪ 
26日はなんだか普通にすごしちゃった(爆)
でも仕事モードに入る前にちょこっとメールにお付き合いしてくれた
Oちゃん、Sちゃん、Uちゃん ありがとう\(^▽^)/

昨日のびっくりはなんといっても
智 in New York!

もう「え~っ!!!」って感じで・・・

だって
間に海がない・・・陸続きだよ~!
時差がない・・・同じ東部時間だよ~!
飛行時間、1時間50分だよ~!
車で10時間だよ~!(これ、一応「近い」うちに入れてます ^^)

同じ寒さを(NYもだいたい同じくらいでしょう、今頃は)
同じ空気を(北米の)
共有しているなんて~!!!!きゃあ~!!
こんな単純なことですっかりテンションが上がりっぱなしになっちゃて・・・ふふふ。

翔くんがNYやバンクーバーに来たときも、潤くんがNYに来たときも
嬉しかったし、そもそも外国にいることに違和感がなかった。

でもめったに海外に出てこない智くんがNYって
ちょっと信じられなかった。
奈良さん、粋なはからいするな~!!
そんな智智の関係にも感動~

英語は?なんなら通訳いつでも引き受けますよ~(^^)
一緒に腕組んで5番街歩いちゃっていいですか?
MoMAも行っちゃう?科学博物館は?
私が子供の頃大好きだった恐竜の骨も見に行こうよ!
二人でセントラルパークをブラブラ・・・
・・・と勝手に脳内デート、させていただきました~へへへ(*^^*)

25日はアメリカの感謝祭。
26日はアメリカはBlack Friday。
全国のお店が超特大セールをしちゃう日。
感謝祭の連休できっとNYは沢山の人が訪れていると思う。

そんな沢山の人の一人が智くんなんだね~。
前もって知っていたら、ここのサトシックさんたちと
ツアー組んで行ってたよ~(ついでにショッピングもできたし・・・)

でも日本とアメリカで過ごして
26日のお誕生日がすごく長~い一日になったね。
素敵な時間を過ごせていたらいいな。

今度はぜひ・・・トロントへ!(^^)

関連記事
スポンサーサイト
 
デートはどうだった・・・? 
ひまわりちゃ~ん、ステキな日だったね~~~!!!
かんぱいも嬉しかったよ~!!!2回もしちゃったね!

智 in NY!第一報ありがとう~~~!!!
もう、智くんったら、船上じゃなくって、雲の上~~~!!!
智30歳には、サプライズがいっぱいだ~~~!!!

NYでの智くん、幸せだったよね。。。
大好きな奈良さんの、ステキすぎるプレゼント・・・。

そして、うふv-238
ひまわりちゃん。。。
通訳しながら、五番街~?
セントラルパーク、手、繋いでデートしたの~~~ん???いいなあ。。。脳内でもなんでも・・・!

智くんを近くに感じられて、幸せだったね!ひまわりちゃん!!!

これからも、智くんから目が離せないね~~~!!!
またね~!ひまわりちゃん!!!
妄想に嫉妬! 
その妄想羨ましすぎ!

もうひまわりさんたら小さくて華奢なんでしょう?並んだら智くんとお似合いすぎる!くっ!

理知的美人さんにあの人弱いよ絶対!だって翔さん別格扱いだもん。


ううう、つくづく自分の頭バカさが嘆かわしい。どうしてお勉強ができるような人間に育たなかったの?!律生も通訳する!耳元で内緒話とかする!

(妄想で大興奮です)

妄想に嫉妬してどうする律生!!
しかもひまわりさん会った事ねーし!!(笑)

いやいや、もう律生も頑張って負けない妄想しよう。NY妄想は無理だけど。近いうち。


それはさておき智くんの「なんかしてあげたい」オーラはどこまで強烈なんだ。

こんなこと普通してもらえる?

もうさすが我がリーダーです!

あーーん!律生も2時に乾杯したよ!メール届いたよね?
 
ひまわりさんNYに詳しいんですね~♪
妄想材料がいっぱいあっていいな~。(そこ?)
私もここからツアーで参加したかったざます。

それにしても、北米は寒いから大野くんびっくりしたんじゃないかな?
風邪など引いてませんように~!
ひまわりちゃ~ん(^。^)おじゃましま~す!! 
ひまわりちゃ~ん(^。^)(^。^)vv
こんばんわ~!!

うんうん。
すごいね~!!
同じ陸地にいたんだね~!!智くん❤

うっふっふ^m^^m^
ひまわりちゃんの どこまでも止まらない
その妄想・・・・最高っす!(T_T)/~~~

でもわかるな~!!
その気持ち!!(>_<)(>_<)
少しでも ちょっとでも
近くに・・・・(>_<)って思うと
めちゃめちゃテンションあがるよね!!

NYで何を見て
何を感じて
何を 自分の中に受け入れてきたんでしょう・・・。

これからの智くん またまた楽しみデスね~!
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~。
お返事遅くなっちゃってごめんね!

こっちの乾杯に付き合ってくれてありがとね~!
智くんインNYはびっくりだったよね。
デート・・・ふふふ。
楽しかったよ~♪

近くにいる~!って思うとやっぱり嬉しかった~♪
もう今頃は日本に帰って、またお仕事かな。
年末にかけて忙しくなるもの。
ちょっとでもNY滞在が息抜きになったのならいいな~。

そうそう、ますます目が離せない智くん。
すまいるちゃん、一緒について行こうね!
律ちゃん 
律ちゃん こんにちは~。
お返事遅くなってごめんね!

乾杯メール、ちゃんと届いたよ!!
ありがとう!すぐに返信しなくてごめん!

妄想デート、良かったでしょ・・・ふふふ(*^^*)
でもさ・・・
私、律ちゃんのイメージに沿ってないと思うよ!
ほんと、フツーにそのへんにいるアラフォーママだから。
イメージと現実とのギャップにがっかりされたら困るので
今度写真でも送るよ(爆)

>それはさておき智くんの「なんかしてあげたい」オーラはどこまで強烈なんだ。
ほんとだよね~。もうみんなが愛してやまない・・みたいな・・・(^^)
これからますますそのオーラに磨きがかかりそう!
みぽりんさん 
みぽりんさん こんにちは~。

NYは適当に知っているところを想像しただけです(^^)
最後に行ったのはもう3年前なんでね~・・・すごい慌しい滞在でしたし。
前もって知っていたら一緒に行けたのにね!
(行ってどうするって夫に言われましたが・・・ --;)

>それにしても、北米は寒いから大野くんびっくりしたんじゃないかな?
あー、そうかも。
東京の真冬よりも寒いですものね~。
いつもの黒のダウンを着ていたのかな(^^)
おはぎちゃん 
おはぎちゃん こんにちは~。

近くにいるって思っただけでやっぱりテンション上がったよ~。
ついでに素敵な妄想もさせてもらっちゃった・・・ははは(^^)

うん、NY滞在が良い刺激になっていたら嬉しいかも。
もっと来てほしい(ってそこかい?)

三十路に入って、ますます磨きがかかった智くんを見るの楽しみ!
 
こんばんは、ひまわりちゃ~ん!!

智くん、NYにいたとはね~~~。びっくり!!
同じ大地にいた~ってわかったら、興奮するよね!
ひまわりちゃんの妄想デート・・ご一緒させていただきました。

通訳はできないから、、、
なんで、英語勉強していなかったんだろう~~って今思ったよ~~(><)

智くんの通訳するために、今から英会話???

いつも同じ大地にいられるんだよね~~。私。
なのに、会いたい会いたいなんて・・・コン行けなくて寂しいなんて・・・
言ってたら、ばちが当たるね。

この間は、午後2時のメールありがとう~~。
2度目の乾杯。。しみじみ味わいました。

 
ひまわりちゃん、こんにちは~

智くんのお誕生日の日にはメールありがとう!
私も一緒に乾杯できてよかった~!(*^^)v

智くんがNYに行ってるって知ったとき、ひまわりちゃんのこと思い出しちゃったよ~
どう思ってるのかな~?って。

やっぱり嬉しいよね~
同じ陸続きなんだもんね~

智くんがNYに。。。
似合う年齢になりましたね~
素敵なお誕生日だったんじゃないかな~
またどこかでこの時のお話してくれるといいね~。。。

ひまわりちゃん、そちらは寒いんですか~?
雪とか降ってるの?

風邪ひかないようにしてね(^_-)-☆

では、また!
つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんにちは~。

ふふふ・・・一緒にデートしちゃった?
自分の乏しい記憶の中でのNYを掘り起こして
智くんを連れて行っちゃった・・・ははは(^^;)

智くんは日本のアイドルだもん。
いちいち「同じ大地にいる~」なんて考えないのが当たり前だよ~(^^)
会いたい気持ちはどこにいようとみんな一緒。
バチなんて当たらないよ~!

一緒に乾杯してくれてありがとね!
一人じゃなく、みんなと一緒に記念すべきお誕生日をお祝いできてよかったよ~!!
みかんちゃん 
みかんちゃん こんにちは~。

26日は一緒に乾杯ありがとね~!
日本はお昼過ぎだったのにね・・・みんな二回目も付き合ってくれて
すごく嬉しかったよ~♪

智くんがNYにいるって知ったときは一番に「近い!」って思った!
だいたい海外に出てくること自体、ちょっとした事件なのに(爆)
陸続きっていうのは嬉しかったよ~(^^)
プライベートで行ったとは思うんだけど、NYの印象とか聞いてみたいね~。

こっちは雪はちょこっと小雪が舞ったけど、積もるほどじゃなくて、
寒さもひえ~いってほどじゃないんだけど、智くんにとっては寒かったかも(^^;)

いい刺激を受けてきていたらいいな~。
年末はまた忙しいし、ちょっとでも充電できたかな。

私たちも体調くずさないようにしようね~!


秘密にする

..

