スポンサーサイト 
全米でGANTZ 
GANTZのワールドプレミアが1月20日アメリカだって(@@)
それで全米300の劇場で公開されるそうな。
Washington Postという権威のある新聞に載っていたから本当だろうね。

たいていの映画はアメリカで公開されるとカナダでも公開されるんだけど
(「北米」としてひとくくりにされた場合)
でもカナダでは公開されないこともあるからなあ~。
今回はどうなんだろう・・・何となくカナダでも上映されそうな気がするんだけど
あくまでも「気」なんでね。まったくあてにならない(^^;)

GANTZのストーリーは本当は私のテイストから外れているので
ニノちゃんだから見たいってところが大きい。

ただね・・・
せっかくのニノちゃん&松ケンなのに、
吹き替えの可能性が高いのよ~(><)
それって最悪だ~!
ニノちゃんを見に行って彼の声が聞けないなんて、
正直行く気が失せちゃう。
でもニノは見たいのに~!!
役者さんの声も演技の一部なのになあ。

まあ、こんな感じで北米在住の嵐友さんたちと悶々としているわけですが
そんな中、アメリカ在住の父から届け物が来まして、以前お願いしていた
嵐皿が届きました~!(こちら参照 嵐は父をも巻き込む

お父さん、せっせと娘のリクエストに答えてくれてありがとう!

plates.jpg

世界に2セットしかないオリジナル皿。(もうひとつのセットは義妹の嵐ファンの友達所有)
飾らないで使っちゃおうかな~(^^)


関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりちゃ~ん、お父様って、すご~~い!
私も欲しい~~~。
パパには引かれそうだけど、観賞用に1セット!!
自分で小皿でも作るか!!

ホント素敵なご家族~~。田舎者の私には、うらやましいことばかりだわ~~。

GANTZ、吹き替えになったら、誰がやるんだろうね。
でも、いやだな、他の人の声じゃ・・ね。
洋画でも、やっぱり本人の声で観たいし。


エントリーとは関係ないけど、潤担だったひまわりちゃんが、いつ智担になったのか、過去の見てみたの。
最初、潤くん潤くん言ってたのが、だんだん大野くんがリーダーが・・というのが多くなってきて。。。
5月頃からちょっとずつ気になり始めていて、8月にはもうどっぷり?って感じ??
エントリーの記事数を見たら、その辺りからすごく増えていて、笑っちゃった。。。
でも、以外と浅いのにびっくりしました。

やっぱり、智くんの魅力を知ってしまうと、こうなっちゃうよね~~。。。

明日、FNSもしやがれもあるのに、HDDの空きが 55分だって~~。
家族全員の分を録画してるから。みんな忙しくてダビングする時間がないとか言ってるし。
もう~消してもらわなきゃね。


 
きゃぁ~~~~~~!!

すてき❤
世界に二つしかないなんて!!
ステキなことするね~~ひまわりちゃん(*^0^*)
智くんとかこんなのプレゼントしたらすっごく喜びそう❤
飾らず使うってのもいいね❤
でも。。。割らないようにね♪♪

GANTZやるのはいいけど。。
吹き替えだと悲しいね~~(><)
日本みたいに両方あると良いけど。。。

わ~~い♪
なんかいいもの見せてもらっちゃった❤
ありがとぉ~~(^^)
 
ひまわりさん こんばんわ(^O^)
すご~い!!かっこいい~(>_<)いいな~ほし~い!(><)!
あっ!とりみだしました(^^;)すみません。。。
すごいですね~お父様の力作(^^)見れてうれしい(^-^)ありがとうございました(^-^)
ガンツ・・・私も内容が苦手な方面なんで見に行くとしたらにのちゃんが出てるからになりそう。。。見に行く勇気があるかも今の所未定(^^;)
一つ前の記事!ツリーいいな~(^O^)うちも買おうかな~って言ったら「ちゃんと出してしまってを毎年するならいいけど~」ってだんなさんに冷たく言われてはや数年。。。やっぱ30cmの光ファイバーで我慢です〈^^;〉ひまわりさんの写真で飾った気になれたし〈^^〉
では、寒くなって来たので体に気をつけて(^^)押しにも気をつけてくださいね~〈^O^〉/
ステキ嵐皿! 
ひまわりちゃ~ん!!!
嵐皿、ステキすぎ~~~!!!世界に2セットしかないところがさらにステキ~~~!!!
いいなあ。。。いいお父様・・・。感謝ですね・・・。

もったいないけど、使うことになったら、やっぱり「智」はひまわりちゃん専用でしょうね~~~。。。うふふ。。羨ましいな・・・

GANTZ・・・来年1月公開!楽しみです!かっこいいニノちゃんにまた出会える・・・・。
カナダでも、吹き替えなしで、見られるといいね!

そうそう、旦那さんの職場の人、この年末にカナダにオーロラ見にいくんだって!!!ステキだぁ~~。。。
オーロラって、見られるの~~???
ひまわりちゃん、みたことある~~~???

じゃ、今日はKちゃんのうちわにのって、名古屋参戦!!!楽しみだね~!!!
 
ひまわりちゃん、こんにちは~

そうなんだ~
そちらで上映されると声が吹き替えになるんだ~
字幕じゃないの?

字幕だとニノちゃんの声は聞けるのにね~

それから、嵐皿v-353

素敵~~~v-10e-266

すごいね~~~!
使っちゃう?(笑)
飾っても素敵v-353使っても素敵v-353

いや~、それ、売れるねv-391←オイオイ!

また来ま~~~す(^^)/
 
御無沙汰しております。
メールもしたいのに・・
仕事もさぼれず・・← 間違ってるよアンタ!

しかし、お皿素敵すぎです。
色も渋いし、淵つきなのも、文字のバランスも
なんつかー、文句のつけどころがないっ!
大抵、何を見ても、「ここがこうだったらいいのに」なんて、重箱の隅をつつきたがる性格なのに
つつくところが探しても探しても、ないっ!

うちの母も陶芸やってますけど、お皿とか全部形が違ってるんですけど、
統一感があって、素敵ですね~。
本格的なんですね~。
まじ、感動しました。
つぶあんちゃん 
つぶあんちゃ~ん 

お返事が大変遅れました。ごめんね!

嵐皿の感想ありがとう!父も喜んじゃうよ~(^^)
嵐さんの名前がみんな素敵な漢字を使っているから、こういうこともできるのよね~。
つぶあんちゃんも作っちゃって!(って陶芸やってるの?)

GANTZ情報、あれ以来何も検索していないから、いまだに全部吹き替えなのかどうかもわからず(--;)
カナダで上映するかどうかもわからないしね~。でも吹き替えはいやだあ!!

ははは・・・潤→智への心変わりが分かった?(^^;)
本当に(って言い方は変だけど)潤くん大好きでね~。
嵐ファン歴よりも潤くんファン歴の方が長いし。
過去の歌番組をか見ると、潤くんが何を着ていて、どういう表情をしていたとかいうのを
ばっちり覚えているの。ああ、ここはこうだったよね、みたいな感じでね。
それで同じ番組を智くん中心で見るともう何度も見たものでも、すごく新鮮!
やっぱりどうしても担当さん中心で見ちゃうじゃない?
だから他メンがどうたったかとかそんなに覚えていないのよね。

智くんは本当にじわじわ魅力に取りつかれた感じだわ(笑)
ずっと気になっていたけど、サトシックだと気付いたのは最近だからね。
自分でもちょっと信じられなかったよ~。
不思議だね(^^)

FNSは歌の部分だけ見ることできたよ~。
素敵だったよね♪
(ラブレインボーの衣装は別として・・・^^;)

くにたん 
くにた~ん

お返事が大変遅くなりました。ごめんね~!

嵐皿の感想ありがとう!
うん、智くんにも見てもらいたい(私の作品じゃないけど)!
ファンレターと一緒に写真送っちゃおうかな~(^^)
家で嵐会かなんかした時に使おうかなって思ったけど、
ここの嵐友さんたちは智担が多くて、じゃんけんになりそう(^^;)

GANTZはもしここでも公開されるんだったら吹き替えじゃないことを祈る~!!
うめちゃん 
うめちゃ~ん

お返事が大変遅くなりました。ごめんね~!

嵐皿への感想ありがとう!父も頑張って作ってくれたんで感謝です(^^)
今度はお湯のみかな(笑)

ツリーは・・・確かに出したりしまったりが面倒(--;)
ってそこは夫にまかせているんだけどね・・・あっはははは!
本物の木を毎年買ってきて飾る人もいるけど、それこそだめだわ。
水をあげるの忘れて気が付いたら枯れていたということになりかねないし・・・。

こっちはついに積もるほど雪が降りました~。
寒いよ~!
すまいるちゃん 
すまいるちゃ~ん

お返事大変遅くなりました。ごめんね~!

嵐皿の感想ありがとう!オリジナル作品だからそれも嬉しい。
ほんと、父に感謝しなきゃ(^^)

旦那さんの知り合いがオーロラを見にカナダへ?
うわ~、すごいねえ。私も見たことないよ。
結構北のもっと寒いところじゃないと見えないんじゃないかな~。
想像しただけで寒すぎる(><)
でも素敵でしょうね~!私も防寒ばっちりだったら一度見てみたいなあ。

名古屋、一緒に無事参戦できたね♪
みかんちゃん 
みかんちゃ~ん

大変お返事が遅くなりました。ごめんね~!

嵐皿の感想ありがとう。このお皿は使ったほうがいいのか、飾ったほうがいいのか・・・
とりあえず今は飾ってあるけど、嵐さん好きが家に来たら使っちゃおうかな(^^)

GANTZは吹き替えだったら、見たくないかも~。
やっぱりニノちゃんの声が聞きたいし・・・DVD待つことにするわ(^^;)
ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんにちは~!

いやいや、お仕事はさぼっちゃダメです(笑)
忙しいんですね~。私もようやく一段落しました。

嵐皿の感想、ありがとうございます!
父もなかなか頑張ってくれたなって思って(^^)

ちゃいむさんのお母様にもぜひ、嵐皿作っていただきましょう!
陶芸は作り手の特徴がそれぞれ出ますから、どの作品も味があっていいですよね。
形が全部違うのだって、オリジナル皿ですから素敵ですよ♪
 
はじめまして!
おはぎさんのところから辿ってきましたら、素敵なお皿が・・・
達筆で、皿の釉薬の色も素敵ですね。

つい、コメントしたくなってしまいました。
お父様、GJ!ですね。
素敵な年の取り方をされているなぁ、と感服しきりです。
見せて頂いて、ありがとうございました。
先日の色紙(?)も素敵でした。
5人の文字って、結構意味ありげになりますね。

また、伺わせていただきます。
myさん 
myさん はじめまして~。

おはぎちゃんのところからいらして下さったんですね。
遠いところをようこそ(^^)

嵐皿の感想ありがとうございます!
父も凝り性なんで、一度嵌ると頑張っちゃうタイプです(^^;)
でもおかげで私の嵐コレクションにオリジナル作品が加わりました。
そう、嵐メンの名前ってみんなすごく良い漢字が使われているんですよね~。
だから一文字だけでも映えますね。

拙いブログですが、いつでもまた遊びに来てくださいね~(^^)

秘密にする

..

