スポンサーサイト 
名古屋祭りだ~! 
...って智くんが言うかは分からないけど
今週末は名古屋だ~!

初参戦の嵐友ちゃんたちも、何回目かになる嵐友ちゃんたちも
みんな楽しんできてね♪

うちわに乗っかって、また参戦しちゃうよ。
心は名古屋!

前エントリーへのコメントも皆さんありがとう!
父も喜んじゃうよ~(^^)
ちゃんとお返事したいけど今日は夜更かしできないの~(;;)
だからお返事遅れます。ごめんね!
土曜日は丸一日コドモゴトでつぶれちゃって、朝も平日よりも早いのでもう寝ます。

関連記事
スポンサーサイト
 
 
連絡遅くなっちゃったけど・・・
初日、参戦してきました。

「名古屋祭りでぃ!」
と、智くん言ってましたよ~。

今年のコンサートはこれにて終了。
来年は
「福岡祭りでぃ!」

すいません! 
おまえなー名古屋の話書けよってかんじなんですけど、どうしても言わせて!


もうお父様の絵皿が素敵過ぎ!字が達筆すぎ!!

もう金を払って買えるものなら買いたいです!

すばらしすぎる・・。そして退職後海外とか・・・海外でこの趣味とか・・・もうひまわりさんのお父様の大ファン!(すまいるさんの旦那さんにも反応してますが笑)
もうこういうセンスの人だいっすき!!

娘がねだったからってこんなの作ってくれちゃうパパとかもう最高・・・。

はぁはぁ・・・これだけいいたかったんで・・・どーしてもいいたかったんで・・・


名古屋は・・・ビジュアル最高でした。ガクリ。
ちょびちゃん 
ちょびちゃ~ん

ツイ読んだよ~!潤くん、髪切ってたんだね(^^)
福岡も行っちゃうの?すごいよ~!

メールの返信、すぐにできなくてごめん!
時間できたから後で書くね!
律ちゃん 
律ちゃん

嵐皿・・・とあと父も褒めてくれてありがと~う(^^)
けっこうこだわる人なんでね・・・やるからにはきっちりやってくれるって感じ。

律ちゃん、名古屋コン、楽しかったみたいじゃーん!
よかったね~!ビジュアル最高かあ~・・・くーっ、いいなあ!
K♪♪ちゃんとの珍道中も笑ったよー。
またあとで感想書かせてね!

秘密にする

..

