スポンサーサイト 
夢でいいから♪ 
そこは華やかなパーティー会場。
ちょっと着飾った二人。
恋人同士?
何やら談笑していて楽しそう♪

ふと彼がこっちを見る。
優しい微笑みを浮かべながら
顔が近づいてきて・・・ちゅっ

きゃあ~
気持ちが舞い上がって、ふわふわなところで・・・


え?・・・・・

「マミー、おしっこ~」

へ?きーっ!
いいところで起こされたっ!

・・・夢から一気に現実へと引き戻された瞬間(--;)

それにしても
15歳くらい若返って、顔もスタイルも美化されちゃている私と
素敵デートをしてくれた嵐メンは誰でしょう。

青色王子でもない、紫王子でもない
それは・・・


櫻井翔く~ん!


いやいや・・・浮気したわけじゃないよ~!
でも昨夜、寝る前に最後に見たのは翔くん動画。
あれ、智くんもいたのに~。
その前にFNSの翔くんのお顔が光ってるってことを気にしてみていたから?

何はともあれ、夢の中
セレブなパーティがよくお似合いで
とても優しくしていただきました~くふふふ (///∇//)

前にもニノちゃんと似たようなシチュエーションになった夢を見たけど
妄想が過ぎて、夢の中までもが妄想の世界になっちゃっている
これでいいのか、アラフォーママ?(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
 
 
夢の中まで妄想の世界
良いのよ~アラフォーママ(*^。^*)
確実にレベルアップしてます!!

翔ちゃん主演のセレブな夢って
いいなあ~~~。
素敵だなぁ~。
今度は智くんと船上デートの夢が
見られますように!

かく言う私の夢には誰も出てきてくれません~
年齢制限はないはずなんだけど…(^_^;)
えれんさん 
えれんさん こんにちは~。

夢がレベルアップ!(爆)
でもやっぱりね、嬉しいですよ~、夢に嵐メンが登場すると。
翔くんが前回登場してくれたときは智くんと一緒に
イラスト入りのメモパッドをくれる友達設定だったんで、
それに比べると今回は立場が昇格しましたよ~・・・ふふふ(^^)
次回はぜひ智くん主演で登場お願い!
(前回はお米を買ってきてもらう設定だったので、それは避けたい・・・)

えれんさんの夢にも出てきてほしいね~!

それにしても、いつもいいところで起こされる~!!

浮気だ~~~!!! 
ひまわりちゃん、うわ~~~。。。
いい夢~~~・・・

ちゅっv-207までしちゃったの~~~!!!
この浮気者!浮気です!!!ちゅ~しちゃったらね~!!!
でも、翔クンならちゅーしたい・・・ええっ???マジで?

ははは。妄想だからいいけれど、あっ!夢か・・・。
智くんだったら、超幸せ~~~!!!目覚めたくな~い!!!
見たいなあ。。そんな夢・・・。
いつも添い寝してもらってるのに、私の夢には出てこないの~~~!!!
というか、夢、最近見ない・・・・爆睡してんだ~~!!!

またね~~ひまわりちゃん!!!
すてき! 
ぎゃー!そんな夢みたい!!

ああ・・途中まで智くんだと思ってた!

ちゅーなんて!ぎゃぁーーって思ってた。

うん、顔もスタイルも美化して・・

智くんと・・・いやいや。。。。無理無理!

心臓が耐えられない!!

でもやっぱりひまわりさんも心にガードがかかるんだね!だってそんな夢みたらどうなっちゃうかわかんないもんね!

ああん。でもセレブな翔さんもみてみたい!優しく・・・してほしいなぁ~~!
夢の中 
こんにちは、ひまわりちゃん(^-^*)/

最近は熟睡してるみたいで、夢は見てない~~。
でも智くんの夢は、今までに3回くらい見てるよ~(^^)
もちろん、チュー済みです。

ひまわりちゃんの夢の相手が、翔くんっていうのも面白いけど。。。
夢って可笑しいよね~。設定が、絶対ありえないんだもん~。

もう眠くてしかたないんだけど、今夜も12時過ぎにパパのお迎えです。

早く寝て、智くんの夢を見たいよ~~~~。


 
ひまわりちゃん!

きゃぁ~~~~!!私も~~!!
今朝みたの夢❤

誰だと思う??







相葉ちゃ~~ん❤

ぷぷぷ(*^0^*)
なぜ智くんじゃないの??
って思うんだけど。。。
なぜかハグした私達❤
きゃぁ~~~~!!
それから先は・・・・
何もありません!!
う~~~ん。。
なぜかその先の夢が続かないの・・いつも・・

ざんね~~ん(><)

ふふふ(--;)
ばかだわ!
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~。

もー、やだなあ~、浮気だなんて~(* ̄∇ ̄*)
だって智くん出てきてくれないんだもん。
あんなに添い寝してるのに(爆)

うわ~・・・変態チックな会話だあ!
すまいるちゃんも巻き添えにしちゃお~!
そもそも、添い寝の話はすまいるちゃんとのメールからだし~( ̄∇ ̄;)

ふふふ・・・智くんは登場しなかったけど、
翔くん、素敵だったよ~♪
ああ、こんなのも夢の中だけだよ~。
でも楽しいよね(^^)
律ちゃん 
律ちゃん こんにちは~。

へへへ・・・智くんかと思った?
そんなんだったら、今頃鼻血出してるよ(爆)

や、でもね、ぜひ今度は智くんに登場していただきたい!
ぎゅっとしてくれるだけでもいいから~・・・って妄想が・・・( ̄▽ ̄)

翔くんも素敵だったよ~♪
実は私の理想の人だったりするし・・・ふふふ。
こういう夢は楽しい!
毎日見られないのが残念だよ~!
つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんにちは~。

いつも遅くに旦那様のお迎えお疲れさま~!

そしてそして・・・

ええ~!!つぶあんちゃんの夢に智くんが3回も!
そして何ですと?
ちゅー済み??w( ̄▽ ̄;)w

つぶあんちゃん・・・寝るときにどんだけ妄想力働かせているの?(爆)
でもいいなあ~!
だってつぶあんちゃんが言うように、夢の中でしかありえない設定じゃない?
思いっきり楽しみたいよね(って何を?ふふふ・・・*^^*)

なんで翔くんだったのかはわからないけど、
なんかすごい良かったよ~。設定も全部。
夢、短すぎだった~!
くにたん 
くにたん こんにちは~。

きゃあ~、くにたんも夢見ちゃった?
相葉ちゃんとハグ?(⌒▽⌒)
それも「あり」だよね~!

そりゃもちろん智くんとラブラブだったら(夢の中限定・・・)最高だけど
他のメンバーとちょっといい関係なのも結構きゅんとくるよね♪

今日は翔くんの歌とかラップ聞いていたら、一人で照れちゃったよ~(///∇//)
私もばかだ~!(爆)

でも楽しい~!!
夢なんだから、ね?
ひまわりちゃん こんばんわ 
この浮気者!!・・・・by satoshi

言われちゃうよ~ひまわりちゃん(*^_^*)
ふっふ~
いいな。
いいな。

嵐さんの夢~!!
最近みないな・・・・

でもわたしも潤くんと
すっごい夢❤見たことある!!!ふふ
しかし・・・何故そこ潤くん(T_T)??

あと~ニノちゃんもあるよ~!!うふふ

しかし 智くんはどこへ?(^_^;)(^_^;)
いつ来てくれますか?あなた❤

今日来て!
今来て!
すぐに来て!!!(^。^)v
 
お久しぶりです(*^^*)おはようございます。
実は、仕事始めたんです。だいぶ慣れてきましたよ~♪

あら、翔くんと素敵なデートをしたんですね~♪
なんか翔くんぽいですね♪
私は、少し前に相葉ちゃんとデートする夢を見ました。
一緒にゴハン食べて、バイクに2ケツしてました。(>_<)


ひまわりさんが、次はおおちゃんの夢を見れますように…。


…来週の嵐ちゃんは大変です。
「嵐の真剣プロポーズ」

予告だけで、もう倒れそうになりました(>_<)

自分にじゃないって分かってるのに緊張しちゃいます(笑)

来週はサトシック祭り。
おはぎちゃん 
おはぎちゃん こんにちは~。

ふふふ・・・やっぱり浮気者ですか?
・・・ってことはないよ~!

おはぎちゃんの潤くん夢(すっごい夢ってどんな??)と同じ、
なぜ翔くん?なんだけど、夢の中ではそんなことは気にせず(爆)

智くんも夢に出てきてくれたことあるけど、
いつも友達設定なの (--)つれないお方だわ。

いつかダーリンにもご登場願わないとね(*^^*)
そらちゃん 
そらちゃん こんにちは~。

こちらこそご無沙汰しちゃって・・・でも毎日読み逃げしてるよ~(^^;)
お仕事始まったのよね~。
慣れてきたみたいでよかった(^^)

そうなの、夢の中での翔くんとデートしちゃった~♪
これがまた翔くんが素敵でね。
もう断片的にしか覚えていないんだけど(それがまた悔しい)
とってもキラキラしていなあ・・・(遠い目)

そらちゃんも相葉ちゃんとバイクデート?
それはそれで楽しそう(^^)
でもなんで相葉ちゃんなんだろうね~?ふふふ。

ところで来週の嵐ちゃんは真剣プロポーズなの?
真剣って何?(笑)
なんかドキドキしちゃうね♪
おしえてくれてありがと~う!

秘密にする

..

