 
プチパニック 
潤くんがスーパーサイヤ人になったというので、
それをいそいそと確認しに行って

おお~、ほんとだ!ツンツンしてる~!
「時代」の時代まで遡ってるよ~!

と軽く驚きながら何気にツイッター見たらなんと!

国立のDVDが1月に発売??
しかも初回盤とかってあるの?

ひえ~い!と思いながら大急ぎでアマゾンさんでポチッ。
もう海外への発送料も払っちゃいますよ。
3日以内でこっちに届くんだったら・・・というか
なんといっても嵐さんを見ることができるんだったらアマゾンさんに貢いじゃう!

これをしてたのが午前1時過ぎ。
たまたま起きていたからよかったけど、普段だったら寝てる時間。
でも今度もしビッグニュースがあったら
どなたかメールでもツイートでも何でもいいんで
たたき起こしてくださーい!
(着信音がしても起きない可能性大ですが・・・^^;)

そんな感じでちょっと興奮気味で寝て(さすがに夢は見ず・・・)
朝、出勤中に「来週の嵐ちゃん 大変です」ってコメがそらちゃんから・・・
何事?プロポーズ?何なの~?サトシック祭り?(@@)

家に帰ってから要チェックですわ。

関連記事
 

秘密にする

..

