スポンサーサイト 
素敵な言葉 
今日はよく書くなあ(^^;)

先日、嵐友ちゃんのお部屋で素敵な言葉に出会いました。
沖縄の言葉で

かなさんどー

愛している、という意味だそうで。
でもストレートにそういうよりも確実に言いやすそう!

智くんに似合っているなあ~、この言葉♪
あと彼は「大好き」って言うでしょ。
それで思い出したのがFlavor of Lifeの歌詞。

「愛してる」よりも「大好き」の方が
君らしいんじゃない?


それって智くんだよ~!
(歌をよく聴いていた当時はもちのろんで道明寺を思い出していたけど)

智くんは甘~く「愛してる」って耳元でささやくよりも
面と向かって、目を見ながら「かなさんどー」って言う方が
とっても、とっても智くんらしいと思う!

まあ、これは私が勝手にそう思っているだけで
実は「愛してる」ってささやいちゃうのかもしれないし・・・(///∇//)

えっと・・・「かなさんどー」と「愛してる」
どっちバージョンもばっちり妄想に使えます(爆)

かなさんどー 嵐さん

かなさんどー 智くん
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりちゃん、こんばんは~

お邪魔したら、「かなさんどー」の言葉が出てきててびっくりです(笑)

そんなに気に入っていただけたとは…
娘のお土産から何が起こるかわからないですね

うんうん、智くんきっと面と向かって目を見ながら
告白してくれると思う
こういうところは男らしい智くんだろうな

彼の口からも「かなさんどー」って聞いてみたい

でも甘く「愛してる」ささやく智くんかぁ
それも捨てがたいって自分が告白される気になってる私(笑)

ひまわりちゃんもでしょ?
って言って巻き込んじゃったりして…(笑)

一緒に叫んじゃいましょう
かなさんどー 智くん♪

ではまた遊びにきますね~
かなさんどー!!! 
ひまわりちゃ~ん!!!
Flavor of Life♪、大好き~~~!!!宇多田さん、歌ってたなあ~~~。。。あの頃。。。

・・・の歌詞・・・
「愛してる」よりも「大好き」の方が
君らしいんじゃない?

あ~~~智くんだ~~~。。。ばっちり!!!
ストレートだもんね!智くん。。。
「大好きです!」     ・・・  「はい、私も大好き!」
「結婚してください!」  ・・・  「はい、喜んで!!!」
「かなさんどー!!!」  ・・・  「私もかなさんどー!!!」

はぁ~~~。。。久しぶりの週末・・・妄想しちゃうよ~~~!!!
ひまわりちゃん、またね~~~!!!
ひまわりちゃん、かなさんどー!!!
 
確かに、よく「好き!」って言ってますよね。
ニノとかにも(笑)
私も智くんに「愛してる」は似合わない気がする~。

このところ、毎日寒くて
寒いのに弱い私は、コタツ虫になってます。

んで、毎日ちまちまレコーダーの編集・・・
まだまだ終わらない(T-T)
ほんと腱鞘炎になりそう・・・

かなさんどー 
ひまわりちゃ~ん!
スーパーサイヤ人な潤くん??って思ってたら、今朝、ブランチのVoCEでお会い出来ました~。まさに時代の頃のような……素敵・・潤くんも素敵・・素敵な潤くんを観ると、ひまわりちゃんに会いたくなる~~。

コンの最後の挨拶の時、声をかけたい気持ちは分かるけど・・みんな静かに聴きたいのに・・・というのは、去年東京ドームに参戦した時もありました。。。
悲しい事だよね。。
潤くんが思わず注意した後、声出してた人どう思ったんだろうね。

『かなさんどー』いいよね!!
『かなさんどー智くん』みんなで叫びたいよ~。
『好きだよ』が智くんには合ってるけど、『愛してる』って耳元で囁かれたい~~。
来週、本気のプロポーズ~。倒れるの覚悟してみんな観ようね~。
また智くんと妄想中・・素敵な夢が見れそう・・。

katukiちゃん 
katukiちゃん こんにちは~。

そうなの、katukiちゃんのお部屋に行ってこの言葉を知ってから
何だかすごく気に入ってしまいまして・・・(^^)
娘さんのお土産の威力、すごいよ~!

智くんは沖縄によく行くからきっと沖縄の言葉も
いくつか知っているでしょうね~。
「かなさんどー」も知っているのかな。

「かなさんどー」も「愛している」も
智くんが言ったらって想像するだけでドキドキですよ~(*^^*)
katukiちゃんと一緒!

言葉ひとつでとっても楽しませてもらっちゃった(^^)
素敵な言葉を教えてくれてありがと~う♪
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~。

すまいるちゃんもFlavor of Life好き?
うれしいなあ~♪
花男2の中でまたいいところでかかっていたよね~。
懐かしい・・・。
この曲聴くといつも道明寺を思い出していたんだけど
智くんもばっちりあてはまるよね~!

すまいるちゃん、もう智くんに告白&プロポーズされているし・・・(爆)

私も昨夜いただいた画像で、うふふって思っていたけど
思いっきり爆睡だったわ(--;)
おかげで目覚めすっきりだけど。

すまいるちゃん、かなさんどー♪
ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんにちは~。

ニノには告ってますよね(爆)
確かに智くんは「大好き」の方が似合っていますよね~。
でも「かなさんどー」だったら、「愛している」とは
違う言葉みたいに聞こえるので、言ってくれちゃうかも~♪

・・・って勝手にあれこれ想像してはキュンキュンしています(*^^*)

ちゃいむさん地方も寒さが本格的になってきましたか?
こたつは一回入っちゃうとほんと出られないですよね~。
こっちはセントラルヒーティングで家中が暖房効いているので
家の中はどこにいても暖かいんです。
でもそうでもしないと家の中がつららだらけになっちゃうかも・・・(^^;)

年末年始は嵐さんもあちこち出るし、スペシャルもあるし
忙しいですよね。編集作業がんばって~!
つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんにちは~。

ツンツン潤くん見た?結構お似合いだったよね~♪
あそこまでツンツンにスタイリングされていなかったら
どうなるのかなってちょっと思っちゃた。
智くんの前髪パッツン状態みたいになっちゃう?(笑)
夏虹仕様が大好きだったけど、短い髪も久々に見ると素敵だね(^^)

コンサートの掛け声ね・・・気持ちが高ぶりすぎて出ちゃうのかもしれないんだけど
メンバーの話はちゃんと聴きたいものね。
智くんのソロのときに声かけちゃった人もいるみたいで、
それはほんとにありえなーい!って思っちゃった。

かなさんどー、つぶあんちゃんも気に入った?
なんかこの言葉にひとめぼれした感じがする(笑)
智くんの耳元での「愛してる」囁きは妄想に拍車をかけるので危険(爆)
来週の嵐ちゃん、楽しみだわ~。
結婚してくれと言われれば、どんなプロポーズでも
受け入れちゃうよ~!

秘密にする

..

