スポンサーサイト 
バタバタすぎる 
師走って
何の「師」でもない私でさえ
走りっぱなしな感じ(@@)

カゾクゴト、シゴトゴト、コドモゴトにおされて
アラシゴト、サトシゴトまでたどり着けず・・・(;;)
お友達ブログ巡りもほんのちょっと読むだけで精一杯。
智くん、NYの話したんだ~・・・
読みたい、聞きたいけど、今はできないっ。
フラの練習もしなきゃならないし・・・

そんな感じで体調は良いけど
毎日がバタバタバタと過ぎていってしまっている今日この頃。

今週終わったらちょっと落ち着くかな。
はあ~・・・。




関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん こんばんわ(^O^)
忙しそうですね~(><)
でも頑張ってね~(^O^)/
私も頑張んります~(^-^)v
うめちゃん 
うめちゃん こんにちは~。
クリスマス前のこの時期はいろんなことが重なって忙しいよ~(><)
来週になればもうちょっとましになるはずなので、またゆっくりお部屋に遊びに行くね!
 
ひまわりちゃん、お久しぶりです
年末は何かと忙しいですよね
いろいろとお買い物があったり、銀行に入ったり

このところ急に寒くなって、一昨日は-17度!
雪も降って、運転が怖いです
でも、出かけなきゃいけないし・・・

年末忙しいけど、智くんの言うとおり
「怪我なく、健康で」頑張りましょうね
お元気ですか? 
ひまわりちゃん、こんにちは~
週末少しはのんびりできたりする時間はあるのかな?
私も掃除をはじめ、いろいろやらないといけないことがたくさんあるのに気ばかりあせって、なかなか思うようにいきません(汗)

アラシゴトサトシゴト、ゆっくりどっぷりつかれないのは同じです

そちらの方はこちらよりずっと寒いんですよね?
風邪には気をつけて元気に過ごしてくださいね

またサトシゴトお話できる時を楽しみにしていますね~

ではまた遊びにきますね~
サイロちゃん 
サイロちゃん こんにちは~。

更新が滞っているのに来てくれてありがとう。
忙しさはようやく一段落しそうです。
やれやれ・・・。

サイロちゃん地方も寒そう!
ここととっても似ているなあ~。
寒さ具合がとっても親近感(笑)
雪の中の運転、お互い気をつけましょう。

サイロちゃんのお部屋もちょろりとしか寄れていないけど、
近いうちにまたお邪魔しますね~!
katukiちゃん 
katukiちゃん こんにちは~。

元気にしてますよ~!
でもずっと忙しかったけど、ようやく一段落しそうです。
子供も冬休みに入ったし・・・。

そろそろ自分のためにも嵐さんや智くんにどっぷり浸かりたい(笑)
思うように物事がいかないイライラ鎮静剤になるかしら・・・ふふふ。

なかなかお部屋にも行けなかったけど、
近いうちにまた遊びにいきますね~!

秘密にする

..

