スポンサーサイト 
復活! 
ってちょっと大げさ(^^;)

だけどようやく一日にゆとりが出来てきた~。
バタバタしている中でそれなりに嵐さんの番組観たりしてはいたけど、余韻に浸れず・・・。
いろいろと思うこともあったけど・・・なんか忘れちゃったよ(ーー;)

えっと・・・
今更ながらだけどドル誌。
土曜日にママ友兼嵐友さんに見せてもらったD誌の12月号で目の保養。
(日本では11月に発売されていたのかな?)

ます裏表紙に二人してうっとり。
「果てない空」のジャケ写を見ながら
この角度がいいとか、
潤くんの髪が素敵だとか
メンバーをそれぞれ高評価←基本、甘すぎるくらいに甘いファンなので・・・

中身は全部一緒には見なかったけど、見逃しちゃならないページがある
ってことで素敵智を通り越しながらたどり着いたページはスーツ姿の5人。
みんな、めちゃくちゃ男前すぎる~!!

こんな人がオフィスにいたらどうする?
いたら半ばストーカーになっちゃう。
このスーツの光沢がいい(友達はスーツフェチ)
このシャツがおしゃれ。
ネクタイを緩める姿に萌える。
シャツのボタン外してほしい。
中が想像できちゃう?(anan見てるから←なんだそれ? 爆)
・・・と少しずつR指定な妄想にエスカレートするところを抑えて
日本語学校の図書室でつかの間のアラシックな時を過ごしたのでした(*^^*)

それにしても他のジャニグループにはほとんど興味がない私たち。
オール嵐さんで「月間 嵐」とかあれがいいのにね~とぼやいてしまう。

そういえばおたよりコーナーみたいなので13歳くらいの子が
「大野くん大好き」って書いていたのを読んだことがある。
13歳からすると30歳って相当大人に感じるんじゃないかと思うんだけど
智くんはそれを感じさせない魅力があるんでしょうね、きっと。
私が13歳の頃、30歳っていったら感覚的にもうおじさんだったもの・・・ははは。
関連記事
スポンサーサイト
 
おじゃましま~す(*^^)vひまわりちゃん 
ひまわりちゃん おはよ!
わ・か・る!!わぁ~~~~~~!!
なんなんでしょ!この師走のバタバタ感。

・・だから嫌いよ。年末年始。。。。(;一_一)。

そうなんだよね~
嵐さんの番組も 見てはいるんだけど
楽しむ時間がとれなくて
それってイラつかない?
・・あ(^_^;)わたしだけですかね。。

でもちょっと余裕ができたみたいで
ひまわりちゃんよかったね!(^-^)v

ドル誌の智くんにいやされながら
もうひと頑張りできそうじゃない?ふふ

ほんとすごいよね~
13歳 と 30歳。
親子にもなれそうなこの歳の差。
ま!
それだけ我らが智くんが 魅力的❤ってことよ!
うんうん。

わたしもボタンをはずしてほしい・・・(^_^;)
え?なんのことですか?わかりません。
私のボタン 
ひまわりちゃん、ご無沙汰です。
ホント年末バタバタして、仕事も忙しいし、年賀状も書かなきゃだし、掃除してないし、、サトシゴトあるし、ブログにもおじゃましなきゃだし~~
ちょっと焦っています。

おはぎちゃんのコメント
わたしもボタンはずして・・・
わたしのボタンはずして・・・
きゃ~~~~~~
・・・妄想限りない壊れそうな私です。


おはぎちゃん 
おはぎちゃん こんにちは~。

わかってくれる?この慌しさ(;;)
何でもかんでもせわしないのよね~。
嵐さん番組でさえもさらりとしか見れない。
ふえ~ん。
おはぎちゃんも頑張って!

あ、でも脳内妄想は今日も絶好調超!(*^^*)
ボタンはずして・・・はずさせて・・・
あれ、おはぎちゃんも同類でしょ?
逃げ足速いぞ~!!
また30歳になったから?(笑)
つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんにちは~。

あららら・・・ここにも妄想が絶好調超!な方が・・・
わたしのボタンはずして、だなんて・・・壊れて吹っ飛ぶよ~!!(#^^#)
渋滞の車の中はある意味、至福の時間(爆)

年末年始の慌しい中、せめて頭の中ではうっとりしていたいわよね~♪
智くんを糧に(え?)、頑張って乗り切ろうね~!

秘密にする

..

