スポンサーサイト 
ウィンクして♪ 
お仕事ボーナス・・・私の職場は$ではなく、ギフトという形でいただけるので
今年お願いしたのは欲しくても買わないでいたもの。

日本のDVDですよ~。
「怪物くん」(メイキングが見たい!)
「0号室の客」(これもメイキングが見たい!)

そしてそして
「魔王」

これはね~・・・ダビングしていただいたのを持っていたんだけど、
あちこち放浪しちゃって戻って来ない(--;)
成瀬さん仕様の智くんをばっちりあの当時見ていたはずなのに、堕ちなかったね~。
すごく素敵でかっこいいって思ってはいたけど、潤愛が勝っていた(笑)
今見ても超絶にかっこいいのにね~♪

オリコン、嵐さん7冠だって?すごいね~。
それで昨年の4冠の時の映像が観たくなって、
嵐友ちゃんが編集してくれた09年のオリコン・紅白WS集をつらつら見ていた。
実はこのオリコンの会見でいつ見てもズキューンとなるポイントがある。

なんてことはないんだけど・・・
ファンへの感謝の言葉を言った後に
「Japan」と言ってウィンクする智くん。
それをまた見てドキッとしている私(*^^*)
初めて見たとき、うわあって一瞬にしてなっちゃった。
Perfumeじゃないけど、智くんのさりげないウィンクに弱い・・・
なんかの番組であったのよね~、どきっとするウィンクが。
あー、思い出せない・・・。

そして、同じWS内で握手会の時の会見映像が流れるんだけど、
そのときに「10年、20年とやっていくつもりがあるのか」
みたいなことを聞かれた智くん。
それをきっぱり(もしかしたら若干カチンときてた?)

「あります。」

と答えている。

すごいなって思った。
まだデビュー間もなくて、不安だらけで何がなんだかって状態だった中で
ちゃらけた言い方ではなく、はっきりと10年、20年とやっていくつもりだと
答えた智くんがとっても頼もしく男前。
やっぱりあなたは素敵リーダー


さて・・・
ちょっとずつ時間ができたので、ゆっくりペースだけど
お部屋めぐりを再開しようっと♪


関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、お久しぶりです(^^)

風邪などひいてないですかね?

うちは義母さん、旦那さん、そして私も風邪気味の様です。
元気なのは義父さんのみ。

…おおちゃんのウインク♪昨年なんですね~(^^)

30歳初のウインクは、いつ見られるのやら。

クリスマスプレゼントで、欲しいです(笑)

…きっぱり言いきるおおちゃん。
すごく男前ですよね♪

そんなおおちゃんの魅力に、何故早く気付けなかったのかと今さら後悔してます(>_<)

魔王をリアルタイムで見てた時は、斗真くんファンだったんですよね(^_^;)

また、魔王が見たくなりました(*^^*)


また遊びにきますね~☆




おっかえりー! 
ギフトボーナス!それいいなぁ!律生も全部コンビデオにしたい!

そのさりげないウィンク知らない!いやん。超みたいなぁー。なんつーか日頃じゃべらんわ、めだたんわだもんでたまの行動の破壊力ったらないですよね!!

会見の「10年~~」の話はみた!うん。若干ムッってきてたっぽいよね。そういうのがサッと即答できるってのは心から思ってるってことだもんね。彼の場合思ってないと詰まるから(笑)こういうところも魅力なんだよ~~。

身体はどう?復活?バタバタも落ち着いた?そーいやーそっちって正月ってどうなるんだ?
そらちゃん 
そらちゃん こんにちは~。

ごぶさたです~・・・そして相変わらずの読み逃げ、ごめんなさーい!
いつもそらちゃんの妄想に和ませてもらっているよ~(^^)

時間がちょっとできたと思ったら、風邪ひいて、熱も出しちゃったりして・・・。
早めに対処したつもりなので、長引かないとは思うけど、この時期に風邪っていうのはやっかい。
やること沢山だし、いろんな人にも会うし。
そらちゃんも風邪気味?早く良くなるといいね。お大事に!

そらちゃんも覚えてた、ウィンク?(*^^*)
何気ないんだけど、ドキッとしちゃうのよね~。
また見たいね、さりげない智くんのウィンク!

魔王オンエア当時は斗真くんが好きだったの?
へ~、そうだったんだあ。
その時のそらちゃんの智くん印象はどうだったのかしら。
すっかり成瀬様墜ちかと思っていたんで・・・(^^;)

私もまた遊びに行くね~!
だいじょうぶ~? 
ひまわりちゃ~ん!
風邪引いて、熱出したって~~~っ!!!
もうだいじょうぶ~?
お仕事も忙しそうだったし・・・。無理しないで~。。。
元気でなくちゃ、添い寝もできなくなっちゃうよ~。
うふ。

ひまわりちゃんの職場のボーナス、ギフトいいわ~。。。
きゃん!DVDの数々・・・。ああ~~~。素敵だ~。
私もまたメイキング見たくなった!「怪物くん」も「0号室」もよかったよ~。冬休みに見ちゃおう!
「魔王」は持ってないの~。メイキングみたい~!

智くんのウインク・・・
しばらく前に雑誌でよくしてたね!anan表紙の時も・・・。どきっとする・・・。
映像では、歌おにをMステで歌ったとき・・・・。さりげないウインク、Perfumeさんに指摘されて、嵐ちゃんでやってたね。可愛かった~!!!
「Japan」と言ってウィンクするのは見たことないよ~。。。

来年もすてきな30歳の智くんにいっぱい出会いたいね~!!!
ひまわりちゃん、健康第一だよ~!!!
また、いっぱいお話しよう~!!!
律ちゃん 
律ちゃん こんにちは~。

ふふふ・・・ギフトボーナス、いいでしょ。
まあ、非営利団体なんでね・・・そう高額なものは頼めない(上限あるし)。
でもやっぱり嬉しい!

律ちゃん、ウィンク知らなかったか~。
アップで映ったときに気付いたんだけど・・・。
さりげないから、簡単に見落としちゃうかも。

こっちはお正月は盛り上がらないよ~。
クリスマスのほうが断然盛り上がる。
モールも遅くまで開いてるし、なんとなく街中がそわそわ。
仕事も24日とかは半日だし、25日は祝日だからね(カナダは26日も祝日)
クリスマスはこっちで、お正月は日本で過ごすのが理想だわ(^^)

そんなんだから今、このタイミングで風邪ひいちゃったのってやっかいなんだなあ~。
今日も早く寝なきゃ・・・。

律ちゃんも体に気をつけて今の忙しさを乗り切ってね~!

すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~。

ご心配おかけしています。
そうなの~、風邪引いちゃって熱出して仕事も休んじゃった・・・。
この忙しい時期にね~。困ったもんです。
熱は引いたけど、鼻水と咳が出てまいってしまう(><)
今も薬を飲んでいるんだけど、そのせいですんごい眠いの~。

DVD楽しみなんだ~・・・もう来ているんだけど、24日まではもらえないので
当然まだ見ていないのよ。私も冬休みの楽しみかな?

そっかあ、すまいるちゃんもJapanのウィンクを見ていないのね~・・・くーっ!
4冠とったときの会見なんだけど・・・結構いいのよ、これが。
でもアップにならないとわからなくて、なんのWSだったかな・・・
その番組だけアップになってウィンクが見られたのよ~!

ほんと、来年も素敵智くんにたくさん会いたいね~♪
来年日本に行ったらすまいるちゃんにも会いたいよ~!
今年もあと少し・・・健康第一でお互い頑張ろう!
まずはこの風邪から治さなきゃ・・・

秘密にする

..

