スポンサーサイト 
天真爛漫な彼 
クリスマスはカナダでは一番盛り上がる時期。
なのでそれを過ぎるとすごい盛り下がり・・・。
お正月なんてたいしたことないって感じ。
日本のお正月が大好きな私にとっては消化不良感ありありのカナダのNew Yearです。

でも今日はクリスマスイブ。
子供たちはツリーの下にあるプレゼント(サンタさんから以外)を眺めては
嬉しそうな顔をして二人ではしゃいでいる。
風邪を引いてなきゃ、私ももっと気分が高揚していたかもしれないんだけど
とにかく鼻が詰まったり、鼻水が出てみたり、咳がゲホゲホでたり・・・
こんなに体調がすぐれないクリスマスは久しぶりかも。
昨年は風邪引かなかったのになあ~。

そして今日は相葉ちゃんの28歳の誕生日!
おめでと~う!
相葉ちゃんってうらやましいほどに天真爛漫(^^)
素ではやっぱり笑ってばかりいられないこともたくさんあるんでしょうけど、
私たちに見せてくれる笑顔は最高だよ♪
見ていると思わずこっちもにっこりしちゃうくらいの心からの笑顔。

相葉ちゃんが前に言っていた
笑顔でいれば、必ず良いことが起こる。
苦しい時はその言葉を思い出して頑張ろうって思うの。

ちょっと天然さんで、いつも前向きな明るい相葉ちゃん。
そしてその中で見せてくれるかっこよさ、男らしさ。
そんなあなたが大好きです(^^)

どうか素敵な28年目を過ごせますように♪
関連記事
スポンサーサイト
 
調子どう? 
ひまわりちゃん、おはよう!
お目覚めはいかが?身体、少しは楽になった?
咳や鼻水、辛いよね。無理しないで~。

っていっても、クリスマスだね~!
カナダでは、一番盛り上がるんでしょう~!
いいなあ。どんなクリスマスなのかなあ?
子どもちゃんも楽しみだね。サンタさん、来たのかな?

じゃあね、ひまわりちゃん!
Happy Marry christmas~♪ 
早く元気になってね~。
すまいるちゃん 
すまいるちゃん おはよ~う。

心配してくれてありがとう!
クリスマスの朝だっていうのに、まだ風邪をおもいっきり引きずっているよ~(><)
プレゼント開けるので起きたけど、今日はぐだぐだ寝ていると思うわ。
気分がよくなったらクリスマスエントリー書くね!

あ、ウィンクもありがとう♪
熱にうなされても、智くんが夢に出てきてくれたような気がする(気だけかもしれないけど・・・)

秘密にする

..

