 
寒い! 
今日は朝の気温1度。日中は7度くらいまでにしかならないって・・・寒すぎでしょう。
どうりで暖房がついていたんだ。
平年だと今頃は14度ですって。

でもだんだん紅葉が綺麗になってきましたよ。ポストボックスのそばの木もほら↓

紅葉


そんなことで慌てて子供達の手袋や冬用のジャケットを出したりした。
こうなると今年用のスノーブーツもそろそろ買ってこないとね。
昨年のものは二人とももう入らないし、娘に息子のをはかせてもいいけどいかにも男の子って感じのデザインと色合いだし、やっぱり新調しなきゃダメだなあ。

寒い中、今日も息子は元気にスクールバスに乗り込んでいきました。娘は見えなくなるまで手を振って・・・

スクールバス

さ、私も仕事がんばろ。
関連記事
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/27-1034ec5d
..

