スポンサーサイト 
充実した一年 
風邪が治ってきたのと同時に嵐さんが出た「あさイチ」もこっちの日本語チャンネルで見ることができて
スーパーライブの衣装そのままの嵐さんが素敵過ぎて、最初はイノッチとの会話もまともに聞いていなかった(^^;)

スーパーライブの時も思ったけど・・・5名様、ビジュアルが今マックス状態ですか?なくらいに
すごく良くて、「あさイチ」を見てまたファンが増えるんじゃないの?
なーんて余計なことを考えたり・・・ふふふ。

あ~!今「めざまし」のVS嵐新春スペシャル予告動画を見つけたら、智くんが
「風邪ひいている方、早く治せ!」ってガッツポーズ(笑)
やあ~ん、エールありがとうございます~!頑張って治します!
智くんのコメントが身にしみる・・・(;;)

話がそれたけど・・・
スーパーライブ&あさイチの智くん。
とっても凛としていてこの上ない男前さんで、ちょっと年相応の大人なかっこよさを感じたのは私だけ?
・・・のはずはないね(^^;)
可愛い、ではなくかっこいい。
すごくすごく。
見た目はもちろんのこと、佇まいも全て。
あーん、なんて言ったらいいかなあ。
言葉で表現しきれない・・・見ていてすごくドキドキしたんだけど。
も~う・・・自分の語彙力の無さがむなしい。

今年を振り返ってみると、私のアラシックライフは充実していたなあって思う。
まずびっくりだったのは心が潤くんから智くんへシフトしたこと。
まさかこんなことになるとは今年の初めは思いもしなかったけど・・・(笑)
そして嵐友さんが増えて、トロントでも嵐会ができて。
FC入会とかコン参戦とか、まだ叶えたい夢はあるけど
今の私ができる範囲では十分に楽しんだ、楽しませてもらったんじゃないかなあって思う。

それもこれも嵐友さんたちのおかげだと思っています。
日本、アメリカ、そしてカナダの嵐友さんたち・・・今年はたくさん幸せのお裾分けをいただきました。
物理的距離が近くても遠くても、いつも隣で一緒に嵐さんを応援している気持ちにさせてくれた皆さん。
ほんとうにどうもありがとう!
また来年も一緒にたくさん語りましょう♪
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさんご無沙汰で~す。
風邪ひいて大変だったのですね。でも大野くんに「早く治せ」って言ってもらって良かったね♪
今年もお世話になりました。アラシゴト、そして智ゴトいろいろ楽しかったですね。
あとは今年の最後に紅白が楽しみですね~!

来年も、いい年になります様に♪またお会いできる日を楽しみにしています。
 
ひまわりさん、おはようございます(*^^*)

今年は本当に濃い一年でした。


嵐さん、おおちゃんを好きになり、嵐友さんもたくさんできて(^^)


ひまわりさんとも、こうして出会えて感謝です☆

ありがとうございます♪

来年もよろしくお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o



私はいつでも、ひまわりさんと繋がってるなと感じています。


遠く離れていても気持ちが近いかなと(*^^*)


来年も、ひまわりさんとご家族にとって素敵な一年になりますように…。

よいお年をお迎え下さいね♪
ひまわりちゃん こんばんわ(^^♪ 
風邪!!治って何よりです!!

え~と
ひまわりちゃん
今年は色々と お世話になりました~!!
そしていつも仲良くしていただいて
ありがとうございます~(*^^)v

うふふ嵐さんが縁で
海を渡ってのお友達ができるなんて
わたし思ってもいませんでした(^^♪
そことっても嬉しかったです!

そして時差のあるメールも
結構気に入ってたりして~(^^♪(^^♪おほほ

わたしひまわりちゃんと仲良くさせていただいて
とっても楽しかったです!
来年も もっとも~~~~~っと
仲良くしてね!ひまわりちゃん(*^_^*)

では 良いお年をお迎えくださいませ!
 
ひまわりさん こんばんわ(^O^)
お体の調子はいかがですか?大丈夫?
いろいろお世話になりました(><)
ひまわりさんのお部屋にお邪魔するようになって今まで知らなかった事を教えてもらえたり、見せてもらってすごく刺激を頂きました!楽しかった~(><)
距離は遠いけどいつも一緒に応援してる気がするのね(^^)これってすごいことだなぁ~って!おおちゃんの力ここにあり!!っておもうんだ~(^O^)
だから来年も一緒におおちゃん話できたらな~って思います。よろしくお願いします(^^)
時間は少し違いますが、紅白一緒にたのしみましょうね(^O^)
ありがとぉ~~❤ 
ひまわりちゃん、ありがとね~♪

ひまわりちゃん。。。
知り合ってまだ3カ月ちょっとなのに。。。
もうすっかり、と~~っても大事なお友達の一人になってます♪

フランクに話しかけてくれていろんな壁を持たない気さくさがとっても魅力的で大好きです❤
私の大好きなカナダ在住っていうのもポイント♪
ホントにテンション上がったわぁ~~❤

東京で会うのももちろん楽しみなんだけど・・・
いつか。。。いつか!!
トロントで会える日を私の目標にして。。。
年を重ねたいと思ってます!
まだすぐに夢がかなうとは思えないので(^^;)

カナダから智くんへのあつ~~い想いをいっぱい語ってくれてるひまわりちゃんがなんだか誇らしくって♪
私のできることならなんでも遠慮なく言ってね♪

本当に今年のひまわりちゃんとの出会い❤感謝感謝です♪
これからもずっと仲良くしてね♪

来年も。。。ひまわりちゃんとご家族が健康に楽しくすごせますように。。。
西の方から祈ってますよぉ~~♪
みぽりんさん 
みぽりんさん こんばんは~。

こちらこそご無沙汰しています!
家族水入らずのクリスマスを過ごせたようで良かったですね(読み逃げすみません・・・汗)
あっという間に今年も終わり。早いものです。
夏にお会いしたのがそう遠く感じないのですが、来年もまたお会いできたらいいなって思っています。
その時はえれんさんも一緒に(^^)

来年も一緒にカナダから智くん、嵐さんを応援しましょうね~!
そしてみぽりんさんとご家族にとって2011年が素敵な年になりますように♪


そらちゃん 
そらちゃん こんにちは~。

今年はそらちゃんの妄想にとっても楽しませてもらいました~!
ありがとう!
私もそらちゃんと出会えてよかったよ~(^^)

海外にいることを忘れさせてくれるのは
遠くても気持ちが近くて繋がってるって思ってくれる、
そらちゃんのような方たちがいるからなんだね。
そう思ってくれていることがとっても、とっても嬉しいです。

また来年も一緒に智くん&嵐さんを応援しようね!
2011年がそらちゃんにとってハッピーな年になりますように♪
おはぎちゃん 
おはぎちゃん こんにちは~。

こちらこそ仲良くしていただいてありがと~う!
いつだったか・・・Mステの時かな?
メールでちょっとした実況中継をしてくれて・・・ふふふ♪
智くんを好きになって、おはぎちゃんと出会って、
おはぎちゃんのところからまた出会いが広がっていったんだよ~。
だからおはぎちゃんには感謝です(^^)

来年もおはぎワールド全開、楽しみにしているね~!
もしかしたら夏に東京で会えるかも?

2011年がおはぎちゃんとご家族にとって素敵な一年になりますように♪
うめちゃん 
うめちゃん こんにちは~。

うめちゃん、今年は本当にいろいろとありがとう!
おかげで素敵智くんで目の保養ができます(*^^*)

うめちゃんも仕事や病気のこととかを率直に語ってくれて
私も勉強になることがあったよ。
智くんがいろんなジャンルの人と出会って世界が広がったように、
私もまたうめちゃんや嵐友さんたちに出会って世界が広がったと思う。
出会えてよかったです(*^^*)

あともうちょっとで紅白だね~。
来年も一緒に智くん&嵐さんを応援しようね!
そして2011年がうめちゃんとご家族にとって素敵な一年になりますように♪
くにたん 
くにたん こんにちは~。

こちらこそいろいろと本当にどうもありがとう!
くにたんブログに初コメした時から、気さくに話しかけてくれたし、
何よりもカナダ在住ってことをすごく喜んでくれたよね~(^^)
年も同じだし、黒ひょうだし、子供の年齢も比較的近いし・・・
結構共通点があるね♪
出会えてよかったよ~(^^)

いつかぜひカナダにいらしてくださいませ!
でもその前に東京で会おうね!

来年も一緒に智くん&嵐さんを応援しようね~!
そして2011年がくにたんとご家族にとって素敵な一年になりますように♪
ありがとう~ 
ひまわりちゃん、紅白はリアルタイムで観れてるの?

今、主人の実家に来ていて、みんなガキ使いを観てます…><

ひまわりちゃんのお部屋で、智くん妄想とカナディアンライフを楽しませて頂きました~~。
素敵なカナダの景色とイベントも、私が知らないことばかりで。。。
ありがとうね~~。

来年は、東京に来るんでしょう~。その時は、私にも声を掛けてね~。
2011年が、ひまわりちゃんにとって幸せな年になりますように~。ひまわりちゃんも智くんに会えますように~。。。


紅白、最高! 
ひまわりちゃん!こっちは新年を迎えました~!
今年もよろしくね~!
紅白、嵐さん見れたかな~!
もう最高だったよ~!!!智くん、キレキレだった~!!!
今年も智愛いっしょに叫んで、素敵なアラシックライフ楽しんでいきましょう!
じゃ、またね~!
つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんにちは~。

日本はもう2011年だね。
明けましておめでとうございます!

つぶあんちゃん、せめて嵐さんの歌の部分だけでも観ることはできたのかな?
私は朝紅白観て、夜もまた観ています(^^)

2010年は仲良くしてくれてありがとう!
つぶあんちゃんに出会えてよかったよ~!
智くんと同じバトミントンを頑張っているつぶあんちゃん、カッコいい!
ぜひ続けていってね♪

うん、東京に帰ったら声かけるよ~!

2011年もまたたくさん智くん&嵐さんを応援しようね~!
そしてつぶあんちゃんとご家族にとって素敵な年になりますように♪
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~。

明けましておめでとうございます!
紅白の実況中継、ありがとう!
朝観て、また夜も観ちゃってる(^^)
いつまでも観ていたい気分~!終わっちゃってなんか寂しいわあ。
智くん、素敵だったね~。
やっぱりキメる時はキメる!

2011年もたくさんお話しようね♪
またあとで遊びにいきまーす!


秘密にする

..

