スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大晦日です 
日本はもう年が明けましたね。
おめでとうございます

トロントはまだ大晦日です。
あと3時間ほどで2011年。

今日は朝っぱらからTVにかじりついていました。
3時間半遅れの紅白の放送。
ばっちり観ました。

日本の嵐友ちゃんたちからの情報で嵐さんがしっかり大役を成し遂げたことは知っていたけど、
それでもドキドキしながら始まるのを待って・・・

羽織袴姿の5人を見てドキドキ。
言葉を発するたびにドキドキ(^^;)

潤くん、緊張しているのかな~?
智くん、スイッチONだね♪
相葉ちゃん、頑張ってるよ~!
ニノちゃん、盛り上げてくれてる~!
翔くん、一番場慣れしているけど・・・噛んじゃった?(笑)

4時間以上だっけ?頑張ったね~!
最後白組も勝ったしね♪

「ふるさと」・・・良かったよ~。
智くん、佐賀に行ったんだね。
写真がとても良かった。もっと見たかったなあ、5人それぞれの写真。

「歌の力」も昨年とは違うパートを歌っていたね。
あ、前半には怪物くんもいた!ドラキュラと狼男もお供にきてくれて良かったね。

そして嵐さんの歌。
衣装以上にキラキラしていた(笑)
すごく素敵だった。やっぱり歌っているときが一番緊張しなかったのかな。
TroublemakerからMonsterへ移るときのダンスがかっこよかったよ~。
そしてMonsterもフルに聞けたし。
でも子供にちょこちょこ邪魔されてあんまりちゃんと観れていない・・・(--;)

紅白の夜の再放送が始まったからまた観ちゃお♪

嵐さん、今年もたくさんの幸せと元気をありがとう。
いつか・・・いつか会いに行きたいな。

来年も元気に5人頑張れますように。
そして嵐さんにとってまた実り多き年になりますように


・・・さ、子供たちをとりあえずお風呂に入れてくるかな。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
明けましておめでとうございますq(^-^q)

本年もよろしくお願いいたします。

あれ?少し早かったですかね???


…嵐さんカラーの出てた司会でしたよね(^^)
見てて、ほっこりしました♪

紅白を最初から観たことってなかったんですよね、今まで。


嵐さん、お疲れさまでした♪

…今年も、ひまわりさんのブログ楽しみにしています(*^^*)
そらちゃん 
そらちゃん 明けましておめでとうございます!

嵐さん、頑張ったね~!
そらちゃんが言うように、嵐さんらしさが出ていて、それがよかったんじゃないかな。
(所詮、ファン目線だから何でも甘い)

最初から最後までがっつり観た紅白は私も初めてかも(^^)
でも大晦日、おかげさまで楽しませてもらいました。

じゃあ、そらちゃん、今年もどうぞよろしくね!

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。