スポンサーサイト 
Welcome 2011! 
トロントも12時を回りました。
2011年の幕開けです!

明けましておめでとうございます。

昨年はとっても楽しいアラシックライフを送ることができました。
アラシゴトが潤うと家庭も円満、全てにおいてプラスだね♪

今年もみなさんと一緒にアラシゴト、サトシゴト楽しんじゃお~う!

今年の目標。
智くんと同じで私の毎年の目標は

「健康第一」

家族や友人、そして自分自身が元気に2011年を過ごせることを心から願っています。

それから、2007年以来帰っていない日本に今年は帰りたい。
家族、親戚や昔からの友人に加えて、会いたい嵐友ちゃんたちがいっぱいいる!
嵐さんに会えるのは難しいかもしれないけど、それも諦めてはいないよ~。

さあ、2011年も頑張っていこ~う!
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん。あけましておめでとうございます。
って、まだこちら西側は年が明けてないんですけどね~^^;(あと1時間)

只今、本日大晦日2回目の紅白を観終えたとこです。
さらに続けて、少し遅れてスタートした別の日本語チャンネルの紅白をさらにさらにリピしております。
あ、今、3回目の嵐くんのステージが終わりました(←あほ)

昨年中は大変お世話になり本当にありがとうございました。
2011年も引き続きせいいっぱいの愛で嵐くん達を応援していきましょうね。
どうぞよろしくお願いいたしま~す*^^*

明けましておめでとうございます! 
ひまわりさん 新年おめでとうございます(*^▽^)/
今年も智愛を一緒に叫びましょうね~
そして絶対今年は会いましょうね~o(^-^)o楽しみに待ってるよ~(>_<)

今年もよろしく(o^-')b
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
laicchokobeさん 
laicchokobeさん こんにちは~。

明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もまた楽しく一緒に嵐さんを応援していきましょう~!

紅白、私も昨日2回観て、今朝もちょこっと観ました(^^)
良かったですよね~。
あんなに最初から最後までばっちり観たのは初めてかも。
赤、白、関係なく嵐さん出ずっぱりでしたものね~。

月曜日からまた通常の生活に戻っちゃいます。
あー、ホリデーシーズン、風邪で台無しにしちゃった気分ですわ。

では今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
うめちゃん 
うめちゃん こんにちは~。

明けましておめでとうございます!

昨日は紅白で4時間以上も嵐さんを観ることができてよかったね~♪
私もこっちの日本語チャンネルが入っていて良かった~って思ったわ。

うん、今年もたくさん智くんを一緒に応援していこうね!
そして日本で会えるのも楽しみにしているよ~!

今年もどうぞよろしくお願いします♪
鍵コメKちゃん 
鍵コメのKちゃん

明けましておめでとうございます!
良いお正月を過ごしているかな?
紅白の嵐さんは最高だったね♪

風邪はおかげさまでよくなってきたよ~。
まだ100%ではないけど、近づきつつあるかな。
そう、智くんが「早く治せ!」って言ってたし(^^)

日本に帰ったら会いたい嵐友ちゃんがたくさんいて、Kちゃんもその一人。
東京までみんな出て来られるかな~。
そう簡単にはいかないよね・・・。
宝くじ、当たったらいいのになあ~。

今度また改めて連絡するね!ありがとう!

おめでとうございます!(*^_^*) 
ひまわりちゃ~ん!
あけまして…おめでとうございます!v-457e-267

「健康第一」
ほんと、その通り!
自分自身も…まわりの人たちも…
元気じゃないと…何もできないもの!
わたしも…智くんと同じ目標でがんばります!(笑)

カナダのお正月…どんな感じなのかなぁ~(*^_^*)
なんか…想像もつかないわぁ~e-343

でも…
そんな遠いお国のひまわりちゃんとお話できちゃうって…とってもうれしいです!

ひまわりちゃんが日本にいらっしゃるときは…
ぜひぜひお声をかけてくださいね!
楽しみにお待ちしてます!
できたら…嵐コンで~e-266e-420

ではでは…
今年も昨年以上に!仲良くしてくださいねe-266

 
明けましておめでとうございます♪
それにしても、カナダのお正月は短いですよね~。

今年もいっぱいアラシゴトを楽しみましょう!
ひまわりさんが日本へ帰国される時に、嵐のイベントがあるといいですね♪

嵐と共に、いっぱい笑える1年になりますように!
くみ♪♪ちゃん 
くみ♪♪ちゃん こんにちは~。

明けましておめでとうございます!
昨年はくみ♪♪ちゃんとお話できて楽しかったです。
今年もまたたくさん智くん&嵐さんについて語っちゃいましょう!

そう、智くんと同じで健康第一!
毎年そう思っているし、今年も同じ思い。
そのわりに年末にひどい風邪をひいたりしたけど・・・(^^;)
でもその時に痛感したわ~。
体壊しちゃったら何もできないんだなあって・・・ははは。

日本で・・・まさかの嵐コンで会えたら最高だね~!
夏に帰国予定だからまだちょっと先の話だけど日程が決まったら
必ずお知らせしますよ~。

では今年もどうぞよろしくお願いしま~す!
2011年、くみ♪♪ちゃんにとってハッピーな一年になりますように♪
みぽりんさん 
みぽりんさん こんにちは~。

明けましておめでとうございます!
ほんと、カナダのお正月はお正月じゃない・・・(苦笑)
雰囲気ZERO~ですよね~。
月曜日からまた学校とか始まるし。

あと今年は暖かくて、雪がほとんど溶けちゃってびっくりです。
まあ、今日はまた寒かったですけど・・・。

夏に帰国予定なんですけど(子供の学校の休みにあわせようとするとそれしかないんですよね・・・)
何かしら嵐さん関連イベントがあるでしょうかね~。
コンサートはなんか夏の終わりから秋って可能性高そうだし。
でもちょこっとだけ期待してみます(^^)

今年もたくさんアラシゴト楽しみましょうね!
またトロントのほうにも来て下さいね~!
(そちらのほうにも行けばいいのですが・・・すみません!)


秘密にする

..

