スポンサーサイト 
どこを切っても嵐♪ 
ロールケーキ。
巾着寿司。
そして金太郎飴のような嵐飴。

嵐さんから紅白の出場者への楽屋見舞いの品々だそうで
のし紙にはちゃんと「嵐」って記載されている~。

いやあ、いいなあ。
あの嵐飴が良い!
あの嵐マークの紅白の飴、そしてThank You とも書かれている飴。

商品化したら確実に大ヒット間違いなし!
でも特別だから意味があるのよね。
どこを切っても嵐の飴、なめるのももったいない!

訂正。
・・・なめたいかも(爆)←なんか怪しい・・・

それにしても紅白の司会者ってそういう気遣いもしなきゃならないなんて大変だなあ。
でも出場者からするとその心遣いがきっと嬉しいでしょうね。

つくづく嵐さん、がんばったな~って思う。
今日もまたちょこっとリピ。
こんなに観ても飽きない紅白って初めてだわ(^^)
関連記事
スポンサーサイト
 
遅くなっちゃったけど・・・(^_^;) 
ひまわりちゃん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

大晦日はちょっとだけツイでお話できて嬉しかったです(*^_^*)


その嵐飴、なめた~~い!

そうだね~、司会者ってそういう気遣いをしなきゃいけないんだね~
でも、大御所さんたちに可愛がられてそうだよね!嵐って(^_-)-☆

サブちゃんなんか見ててそんな感じがしたな~v-398

あっ、ひまわりちゃん、今年もどうぞヨロシクです(*^_^*)

今年の目標は健康第一ですか?
ほんと、健康あってのアラシゴト・サトシゴトですもんね!

そして、日本にも帰ってこれるといいですね!
是非帰ってきてください!

その時、お会いできるといいな~(^_^;)



 
ひまわりさん
メールのお返事が遅れててごめんね~。
その日は今のところお休みだから
いけるようにがんばります!
楽しみ!!

ところで…あの嵐飴、可愛くておいしそうだよね~!
ロールケーキも見た目にもきれいだしね。
司会者ともなると、ああいう心遣いしないといけないんだね~。
たいへんだぁ。
でも、近年まれに見る楽しい紅白でした~(爆)
金太郎 
こんにちは、ひまわりちゃん~(^-^*)/

なになに~?嵐の金太郎飴~?って、嵐さん情報に疎い私です。。。
なめたい、なめたい~。
・・・てことは、出場者全員がもらったんだ~~。いいなぁ~。
すごいなめてる人いたりして。。。フフフ。

ひまわりちゃん~今日やっと紅白観たよ~。智くん、キラキラ衣装と同じくらい輝いてたね~~。
また激リピです。

今年もまた妄想しようね~~。
じゃあ、またね~。


 
みかんちゃん こんにちは~。

お返事遅くなってごめんね!
大晦日にお風呂コメントしたっきりだったね(^^;)
あけましておめでとうございます。
今年も一緒にたくさんアラシゴト、サトシゴト楽しもうね!

飴、見る事できたかな?
なんかすごいなあって思って。
飴も嵐マークが入っていたりするから特注なんだろうなあ・・・
高そうだな・・・とか全くもって庶民的な発想・・・(--;)

うん、司会はみんなに見守られていた感じがするよね~。
事務所の先輩たちもそうだし、他の出演者の方たちにも。
そして松下奈緒さんと別々ではなく一緒になって司会していたのもよかったなあって思う。

今年は何としてでも日本に帰るぞーって気合だけは十分入っています(^^)
みかんちゃんにも合いたいなあ~。
日本縦断の旅をしなきゃ(^^)
 
えれんさん こんにちは~。

来られそう?良かったよ~!
仕事入れないようにしてね!(って私は何様)

嵐飴、可愛いよね~!
ロールケーキもいい感じだったし。
日本の食べ物って何でも良く見える(笑)
こっちのに比べると繊細って感じがするんですけど・・・

ほんと今回の紅白は楽しめました♪
これでTVーJがHDだったらよかったのにね~。

今度またランチしましょうね!
 
つぶあんちゃん こんにちは~。

紅白観れたのね!よかったよかった!
キラキラだったでしょ~う!
私も歌の部分、何度リピしたことか・・・
他の方の感想を読んで、そうよね~って共感しながらまたリピ(笑)
とまらなーい!

嵐さん飴、美味しそうよ~。
つぶあんちゃん・・・すごいなめてる人いたりしてって・・・(爆)
でも出場者の方たちも嬉しかったでしょうね~。親戚に自慢できるってね(またもや庶民の発想)

智不足の時は妄想の世界へ~
つぶあんちゃんもどうぞご一緒に・・・ふふふ(*^^*)

秘密にする

..

