スポンサーサイト 
お腹なでなで 
JーNetに行ったらDVDのジャケットイラスト(なのかな?)がアップされていた。
そして何を勘違いしたのか「トールケース」と「ブックレット」をごっちゃにしちゃって
「シークレットトーク」と読んでしまい、一瞬テンション高くなってすぐに下がった私です・・・バカだな~

子供たちにとって2010年の紅白は印象に残ったらしく、しつこくリピをせがまれるのが
AKB,倖田 來未、Perfume・・・そして何故かアッコさん( ̄∇ ̄;)
どうもツボに嵌っているらしい・・・

もちろんそのリピには嵐さん関連も入れてもらって(リモコンは母が握っているのでね)
もう何度観たことか・・・神がかりMonster!
嵐友ちゃんたちの感想を読んで、そしてまた観る・・・の繰り返し。
ちょっとしつこい?って自分で思いながらも止まらな~い。
だってPVRに入っていて一番お手軽に観られるからついつい・・・(^^;)

お手軽といえばしやがれもAppleTVに保存してあってすぐ観られるようにしてあるんだけど
この前夫がクリスマス前のダメだしマスを観ていたのでまた一緒に鑑賞。

そしてニノちゃんが見事な一つ割れお腹を披露してくれ、智くんが自分がプロデュースしたかのような顔でニノちゃんのお腹をなでなでした時に思ったのは・・・

智くんって将来奥さんが妊娠したとき、そのお腹がどんどん大きくなる様子を興味津々で見るんだろうな~って事。

特に胎動が外からでも分かるようになったとき。
智くんはきっと奥さんのお腹にあの美しい手を置いて、お腹がぼこぼこってうなったら

「お、動いた!すげー!」
って言ってすごい喜びそう(*^^*)

「心拍音とか聞こえるかな~」
と言って耳もお腹にあてちゃいそう。

そして
「元気に生まれて来いよ!」
ってお腹をいつまでもなでなでしそう。

・・・私、その妊婦さんになりたいんですけど。
実際に妊娠中だったときは人にお腹を触られるのがあまり好きじゃなかったけど(夫も含め)
智くんだったらもうどーぞどーぞ、いくらでも!

というか・・・お腹の赤ちゃん・・・智くんとの共同プロデュース?
きゃあ~!!(///∇//)

はっ、新年早々、失礼しました~(ーー)
でもやっぱ妄想は楽しいな~
智くんごめんね~・・・こんなのに付き合わせて(≧≦)
関連記事
スポンサーサイト
 
さすが~~ 
ひまわりちゃん。

お腹の赤ちゃん・・・智くんとの共同プロデュース?
ホントに、きゃあ~!!
だよ~~~
でも、私も・・・共同プロデュースしたい~なでなでされた~~い。

ニノのぽっこりお腹から、ここまで妄想出来るとは・・・ひまわりちゃん、さすがだよ~~
おそるべし!!!
弟子入りしてもいい~?
これから、師匠と呼ばせてください!
今年は、私も妄想頑張る!!

楽し~~♪ 
ひまわりちゃん、妄想楽しいね~!!!
智くんの将来奥さんが妊娠・・・???
はじめ妬けちゃったけど、んんん・・・
自分が妊婦さんね!
うんうん。さわってさわって~~~!!!
なでなでして~~~!!!
耳あてちゃって~~~!!!ず~っとひざまくら、しててあげる~~~!!!

そうなるためには智くんと共同作業がないとね❤❤❤
きゃあ~!!(///∇//)
ぷぷぷ・・・
妄想は自由ですから・・・。

今年もこんな調子で楽しみましょう!
ひまわりちゃん、こんばんは 
ひまわりちゃん、今年もよろしくお願いします

いいなー、智くんがおなかをなでなでかー
そこまで、妄想しなかった・・・負けた(勝負じゃない?)
胎動って、いいよねー
なんか、生きてるって言う感じで、好きだったなー
へっへへー、何年前の話だか、私は・・・18年前だ!

タモリさんのように、安産祈願で智くんになでなでしてもらったら
ご利益ありそう♪
つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんにちは~。

なんかいろいろ考えていたらエスカレートしちゃって・・・
もう変態か?って自分に突っ込みいれながらも浸っちゃった(爆)

つぶあんちゃんもぜひ共同プロデュースしちゃって~(*^^*)

いやいや・・・妄想上手な方はまだまだたっくさんおられますんで・・・
私なんてその下っ端の方よ(^^)
でも頭の中で何考えてるかなんてほかの人にはわからないんだから、
これくらいは楽しまないとね・・・ふふふ♪
つぶあんちゃんもお話聞かせてね~!
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~。

ふふふ・・・すまいるちゃん、絶対食いつくと思った(爆)
楽しいでしょ~?
そうそう、妄想は自由だから・・・
まあ・・・
自分でも変態なんじゃないかって思うこともあるけど
すまいるちゃんも道連れだからね( ̄∇ ̄)

はい、今年もさらに上を目指して楽しもうね♪
サイロちゃん 
サイロちゃん こんにちは~。

あれ?負けたって・・・(爆)
いやいや、サイロちゃんの妄想にかなわないって。
でも楽しいよね、こういう変態ちっくなことを考えるのもね(*^^*)

胎動って不思議な感覚よね~。
あの、むにゅ~うって感じがなんとも言えず・・・心地よかった(^^)
胎動感じないと心配になったりね。
懐かしいなあ~・・・って私はもうすぐ5年前になりますけど・・・ふふふ。

智くんになでなでは嬉しいかも!
優しい手でなでてくれたら優しい子が生まれてくるのかしら。
いいなあ。
なんか・・・自分で書いたくせに将来の奥さんにすでに妬いている(--;)
遅くなりました! 
今年初のコメントです!こんな律生を今年もよろしくお願いします!しかも一個前って・・・あんんかあちこちで一個前のかいてるかも・・・。

でもさーこれかきたかったんだもん!

あーーわかるわかる!って読みました!こういう事しそう!好奇心いっぱいで跳んで帰って奥さんのお腹を一番にさわりそう。はなしかけそう。

生まれてからもおもちゃのように弄繰り回してかわいがりそう。一緒にあそびそう。

昔の$誌に近所のこどもと公園でよく遊んでたって話なんだけど6人兄弟の子どもたちとで一番下は赤ちゃん!でも家にもお邪魔して遊ぶという・・・18歳が・・・「小さくてもお前は一人でいきていける!」って女の子や性格もそれぞれなんだよー」って書いててなんかこどもの個性大事にして一緒に本気であそんでくれそうないいパパになりそう。


将来の奥さんには焼けちゃうけど律生は智くんにはぜひ結婚して奥さんにはたくさんこどもを生んで欲しいんだよなぁ。

やっぱ明るい未来のためにああいう性格の人間にはまともな子どもができそうだからたくさんいい子どもをつくって日本を明るくしてほしいよ!

すごいいいお父さんになれる素質をもってるのにもったいない!!って思うんだよねぇ・・・。

つかえねぇ男子が多い中、貴重だよ。

律生は共同作業想像は無理・・・もう無理・・・恥ずかしくて死ぬ!だから大宮や山に逃げてるんだもん!もううちの智をお願いします・・・。

でもお腹さわられるくらいならいいかなーーーふふふ。あの綺麗な指でなでられて「しっとりしてる」っていわれたいぞ!!(斜め上を行く変態ティスト)


今年も微妙な変態っぷりでいきますのでよろしくお願いします!

あ!写真ありがと!美人のひまわりさーーーん!!(笑)
 
ひまわりさん こんばんわ(^O^)
もう~(^^)読んで夜中ににやけちゃったじゃないですかぁ~(^^)
おおちゃんと共同プロデュース(*^O^*)いや~ん!!
お腹が大きくなる前におおちゃんが至近距離にやってくるんですよ~(><)考えるだけで夜中に興奮するじゃないですか(^^;)
お腹触るのね(^^)元気に育てよ~とか言うんだね(^^)
つわりきつかったからもうイヤだって思うけど、あの遺伝しもらえるならイイかも~(^W^)うふふ。。。
って、ド変態なコメントをすみません。。。(^^;)
でもおおちゃんはすごくいいだんなさんでいいパパになりそうですね(^-^)V
でも、ひとりのものになるには、できればもう少し後にして欲しいですけどね(^^)。。。
律ちゃん 
律ちゃん こんにちは~!

一個前でも何個前でも気にしないよ~!

ドル誌でそんなこと言っていたんだね。
一緒に遊んでもらった子たち、いいなあ~・・・って違うところでうらやましがってるけど・・・(^^;)
律ちゃんに同感!
智くんって子供と一緒になって何でも楽しんでくれそうで、
ほんと良いパパになる要素がたっくさんあるよね。
子供にとって、本気で遊んでくれるお父さんって最高じゃない?

>つかえねぇ男子が多い中、貴重だよ。
そうだね~・・・だから智くんも早くパパになったらいいのかなって思うけど・・・
この世の中に智くんのDNAを残していかないと(笑)
まあ、将来の奥さんに今から思いっきり妬いちゃうけど、智くんの幸せも大事だからね~。
といいながらも・・・いかん、ちょっとヤキモチふくらましすぎ・・・(><)

だからせめて妄想くらいは許して~って感じ(*^^*)

共同作業恥ずかしいって・・・なーに律ちゃん、可愛すぎるよ!
そこ、大事でしょう、妄想ポイントとして(爆)
でも律ちゃんの斜め上を行く変態テイストが好きなので、今年も楽しみにしてるよ~!

あ~、写真・・・律ちゃん、大げさだって。
あれは背景に救われている感がある。
ほんとはフツーだよ(^^)
じゃあ、またね~!おちゃめで可愛い律生さん(本当に写真可愛かったって!)
うめちゃん 
うめちゃん こんにちは~!

ふふふ・・・うめちゃんもこの手の話、好きだろうな~って思った~(^^)
よかった、一人で変態じゃなくて(爆)

>お腹が大きくなる前におおちゃんが至近距離にやってくるんですよ~
あの~、これ読んだらやけにドキドキしちゃったんですけど(///∇//)
夜中に考えるのは危険でしょ~う!

>つわりきつかったからもうイヤだって思うけど、あの遺伝しもらえるならイイかも~
ははは・・・そうそう、智DNAのためならつわりだって乗り切れちゃう!

ほんとにね、智くんは旦那さんとしてもパパとしても、家族を幸せにしてくれそう。
いつかは私たちが幸せなように、智くんにも家庭を持つ幸せを味わって欲しいね~。
(ちょっと大人なこと、言ってみた・・・^^)
でもとてつもなく妬けちゃうなあ、今は。きっと今じゃなくてもだけど(笑)


秘密にする

..

