スポンサーサイト 
もう載らない? 
昨日、やけに嵐友ちゃんが凹んでるからどーしたものかと思ったら
ドル誌に嵐さんが載らなくなる?

何でもメンバーが一人でも30歳超えたら載らなくなるとか。
そっか・・・智くんに合わせているのね(笑)・・・って笑い事じゃないよね(--;)

嵐さん好きになって数年になるけど、ドル誌は実は昨年初めて自分で買った。
というのも・・・やっぱり何となく、買っていいものかどうか分からなくてね~(苦笑)
トロントは日系の本屋さんがないから立ち読みも出来ないし、
日系商店に雑誌コーナーみたいなのがあるけどドル誌のお値段、
円にすると1500~2000円ですぜ、奥さん。
とても気軽には買えません。

10代の頃ですら買ったことなかったのに、と躊躇し続けたアラフォー。
でも買っちゃったのよね。智くん表紙のもの。
そこからは吟味して評判がいいものは海外発送の本屋さんから買ったりしたけど、
それでもほんとに数冊。

普段目にする機会がなく、買うことも容易じゃないからこういう時はショックが和らぐのかも。
寂しいし、残念は残念だけどね~。5人一緒のところはもうあまり見られないのかと思うと、
今買えるドル誌全部大人買いしようかって思うほど(^^;)

でも気持ち的には、あ~、嵐さん、大人になっていくんだなあって感じ。
そしてこれからはそんな大人な嵐さんをどこかでまた見ることができるのかな~っていう期待。

四捨五入するとみんな30歳だもんね。
ドル誌卒業はいいことかも。
前向きに考えよう・・・


関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんにちは。こちらは笑ってしまうほどすっごい雪です。そちらはどうかな~?

30歳になったらドル誌に載らないって本当だったのですね?残念です。
私は実はドル誌は1冊しか持ってないんだけど(立ち読みはいっぱいしたけど。汗)、そのドル誌にはそのドル誌を卒業する石原さとみさんの特集があったような・・・。(でも石原さんまだ30歳じゃないよね。^^;)
卒業するなら嵐も特集があったりするのかな?
あれだけ人気だから、卒業するとドル誌の売り上げも減るんでないの?といらない心配をしたりして。(笑)
でも、30歳以上の他のジャニーズも時たまドル誌で見かけるので、たまには登場しそうですよね。
みぽりんさん 
みぽりんさん こんにちは~。

えー、そっちはそんなに雪降ったんですか?
こっちはそこそこ積もりましたけど、許容範囲です(笑)

ドル誌にこんな掟があるって全然知らなくて、びっくりしました。
急に卒業しちゃうんですね~。
でもまだ全部卒業しちゃうわけじゃなさそうなんで、もうしばらくは
嵐さん5人のキラキラグラビアを楽しめちゃえそうです。
・・・って私もドル誌はあまり買わない(買えない)ですけどね(^^;)

みぽりんさんの言うように、売り上げへの影響が気になります(笑)

雪の中の運転もろもろ、気をつけてくださいね~!
お邪魔します 
ひまわりちゃん、今はこんばんはですね
やっとそちらとの時差がわかってきました(笑)

この間は主人のことで素敵な言葉を教えてくれて
ありがとう
手帳に書いて持ち歩くことにしました
何かの時に見て、力がもらえそうなので…

ドル誌に関しては、以前からひまわりちゃんのところでは手に入れるのが大変だったんだね
金額もびっくりです
私も買えないよ その金額じゃ…
私たちよりずっとひまわりちゃんにはドル誌は
宝物なんだろうね

そうだね 次は大人の嵐さんが見れるかも…
それを楽しみにしましょうね

ではまた遊びにきますね♪
 
ひまわりちゃん、こんにちは~!

って、今はそちらは真夜中?だよね・・・(^_^;)

そっか~
そういうことだったんだ~。。。

30歳を超えるメンバーがいると終わりなんだ~。。。

なんか納得できるような出来ないような(^_^;)
複雑な気持ちはあるけど、しかなたないね~(^_^;)

今年はどんな嵐をどこでみせてくれるんだろう?
少しずつ大人になっていってるんだよね~

って・・・もうすっかり大人なんだよね(笑)


また来ま~~す(^^)/
katukiちゃん 
katukiちゃん こんにちは~!

あの言葉を気に入っていただけたとは・・・でもいい言葉だしね。
こちらこそ、いろいろと考える機会になったのでよかったです。

ドル誌の件、寂しいね~。
ここで買っても高いし、日本から発送してくれるところから買っても結局
送料の関係であまり変わらなくなるんだけど、
もうあまり見られないかも、と思ったら何冊か手に入るものを買っちゃった・・・(^^;)
でもこれから先はそういう出費が少なくなるから、決して悪いことではないかもね。

うん、大人な嵐さんを楽しみにしましょ~う♪
みんなが言っているように「月間 嵐」とかがあればいいのにね。ふふふ。





みかんちゃん 
みかんちゃん こんにちは~!

なんかドル誌にもこういう掟があるって全然知らなくてね・・・
噂すらも知らなかったわ(^^;)
当然のように毎月載っていたものから突然扱いが変わるとびっくりしちゃうよね。
う~ん、アイドルの世界・・・まだまだ勉強中(笑)

甘いばかりじゃなく、男っぽい、大人な嵐さんも素敵だから
そういう姿をもっと見せてくれるようになるのかな~。

>って・・・もうすっかり大人なんだよね(笑)
ふふふ・・・そうなのよね~。世間一般から見たら年齢的にもりっぱな大人だね。

今年の嵐さんがどんな感じになるのか、楽しみだね~♪

秘密にする

..

