スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デビュー二年目の決意 
何気に見ていた日本語チャンネルで日本だと11月末に放送されたMステが始まり、
家事をしながら観ていたんだけど、Birth Year Songsが1999年で
11月の第4週のTop10だったので、これは嵐さん出るぞ!と思ってTVの前へダッシュ!

第3位、キターっ!A・RA・SHI!
スケスケじゃない衣装!そして智くんのアップからの映像!
ほんの6,7秒のことなんだけど、きゃあ~、ほんとにこの当時の智くん、ドストライクだ~!
サトシックになる前から好きだったけど、やっぱり大好き~!
TV観ながら「ねー、この大野くん、かっこいいよ~!!」と隣にいた夫の腕を
バシバシしながら同意を求める私。
「なんか言っているよ」的な顔して無言でしたけど・・・(^^;)
以前、同じコーナーで福山くんが桜坂を歌う姿を観て、同じように「かっこいい~!」と
絶賛して同意を求めたけど、その時も「またか」的な顔で無言だった・・・。

そしてドル誌のこともあってなんか急に昔のものとかが見たくなり、以前嵐友さんからお裾分けいただいた
雑誌のスキャンを見ていた。

こういうわちゃわちゃが見られなくなるのか~・・・と思うと寂しいよね、やっぱり。

それで2000年のD誌、デビュー二年目へのメンバーからみんなへの決意表明、
みたいなページがあったんだけど、これがなんか面白かった。
この白黒一ページに書いてあったこと、全部掲載できないのが残念。
ニノちゃんは夢が大きく、いずれ作詞・作曲、歌の全部を嵐でやり遂げたいって言ってるし
翔くんはスマスマみたいなバラエティー番組をやりたいって・・・。

翔くんから相葉くん:最近キミのギャグにハマッて、相葉中毒になっちゃったよ~。
智くんから翔くん:ウケるまで無理してギャグしなくていいよ。
智くんから潤くん:いつまでも突っ走ってほしい。

・・・とまあ、5人がそれぞれのメンバーに一言言っているんだけど、
私的にツボだったのは

ニノちゃんから智くん:もっと自分をアピールしていこう!

智くん、アピールしていこうってニノちゃんに言われちゃうくらい控えめだったのかしら。
確かに智くん、「個人的には考えが前向きになってきたと思う。ちょっとだけだから、胸張って言うのは恥ずかしいけど・・・」って言っているところをみると、デビューして一年間はやっぱり気持ちはまだ後ろ向きだったのかな。
そっか~、ふむふむ。
きっといろんな事がわ~って起こった一年だったんでしょうね~。
どうなるのか、どうしたいのかがまだはっきり見えないことが不安な気持ちを駆り立てる。
でもあんなに辞めたいと思っていた智くんが、一年経ってみて前向きに考えられるようになったってところに嵐さんの絆を感じるなあ。この人たちとならやっていける、そう思わせた翔くん、相葉くん、ニノちゃん、潤くんとの繋がりがこの先の大きな原動力になるんだものね。
感慨深いっ(;;)

そして

潤くんから智くん:いつになったらボクと遊んでくれるの~?

智く~ん。潤くん、この当時からラブコールしてますけど・・・。
潤くんからすると智くんってほんとに「先輩」って感じだったんでしょうね、最初の頃は。
でも潤くん、そんな智くんが可愛いだの、癒されるだの言ってるし。
普通だったら友達になっていない、みたいなことも言ったことがあるけど、
本当は人一倍、同じ仲間になれて嬉しかったんじゃないかな~・・・と勝手に推測しちゃう(^^)

嵐さん、大きくなったね~。
でも2000年のメンバーそれぞれへのメッセージを読んで、
5人の空気感がずっと変わっていないことが
何よりもの魅力なんだな~と感じたのでした。
これからも、ね♪
関連記事
スポンサーサイト
 
初コメント 
こんにちは!
始めまして初コメントさせて頂きます^^。
自己紹介をしますと私もトロント在住の嵐ファンです。そして「トロント、嵐」と検索したらひまわりさんのブログにたどり着いたんです。
そして「え!トロントで嵐ブログをやってる人がいるなんて!」と驚き「え!しかもアラシゴトにかなりお詳しい!」と興奮と驚きを抑えられなくなりコメントをさせていただきました。
これからも宜しければ時々読みにきたいと思っているのでよろしくお願いします。
りんごさん 
りんごさん はじめまして!

きゃー、トロント在住のの嵐ファンの方!
この拙いブログを発見していただいて何だかうれしはずかしです(*^^*)
えれんさん(リンクしてます・・・「嵐の楽園」ブログです)もトロントの方ですよ~!
私の嵐師匠さんです(^^)

もういい年した大人なんですけど、第二の青春を謳歌しています♪
嵐さんにはたくさん元気をもらっているんです。まさに生きる活力!

またいつでも遊びに来て下さいね~!
トロントから一緒にアラシゴト楽しみましょ~う!

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。