スポンサーサイト 
ついていけな~い 
10周年だからか、次から次へとアラシゴトが続いていますね。
雑誌もテレビもラジオも・・・読みたい、見たい、聴きたいって思うけど、現実的にはほとんど無理。
それでもCD/DVDは即効で予約入れている。
割高になっちゃうけどね。

日本にもし住んでいたとしたら今の嵐くんの勢いについていけていたかな。
今の何倍もお金と時間を費やしていることになる・・・と思うとどうだろう。
何とかしてしがみついていったかな。うん、たぶん。

でも今の本音は、この怒涛の流れのそばにいなくてよかったなって。
でなきゃ生活が壊れていた(笑)。
海外にいると一歩下がってみんなを見ている。それがちょうどいいのかな。
それとも寂しさ紛れの強がりか。

熱しやすく冷めやすい私が3年以上も同じ気持ちで、いやかえってさらにパワーアップして、好きで応援してきた嵐くん。気持ちは冷めることはなく、熱されたままですよ。

めちゃめちゃハードなスケジュール。体調崩さずに5人元気に仕事がこなせますように。
そして一段落したら、ご褒美にバケーションとってね。

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/28-78bf1e3f
..

