スポンサーサイト 
ニノ~ 
ハリウッドですか~。
Mann’s Chinese Theatreだし~。
すご~い!

行きたいなあ。
ニノちゃんに会いたいよ。

でも・・・LAは遠すぎる・・・(--;)

翔くんがNYにヤッターマンで来たときはこんなに近いのに(といっても車で10時間ですが)
と思って残念だったけど、LAは飛行機で5時間くらいの遠さ&時差3時間なんで
まあ・・・あきらめもつく・・・かな。
く~っ(;;)
(でもこれ、智くんだったら意地でも行っていたかも・・・)

GANTZ、トロントで上映する気配全くなしだよ~。
何となくするかな~って思っていたのに、見事にハズレ。
でもプレミアも吹き替えだし、吹き替えで観るくらいだったらDVD待つ!
ニノちゃんなのにニノちゃんの声じゃないなんてダメ。
なんで吹き替えにするんだろう。
字幕読めるでしょーが。

せめてLA在住の嵐友さんたちがニノちゃんに会えますように♪
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん~
ちょっとご無沙汰してましたが、
Gnatzアメリカ公開にニノちゃんが来るなんてねぇ~!
映画は見なくていいから、
ご挨拶するニノちゃんだけ(松ケンも)みたいって感じだよね~。
私的には、吹き替えのGantzなんて…興味半減だわ。

おとなしくDVDを待ちます。
大奥も4月には届くし…ね。

とりあえずは
週末、お友達が参戦する福岡レポと
LA舞台挨拶のWSを見るのを楽しみにしています~~~。
えれんさん 
えれんさん こんにちは~!

そうですよ~・・・ニノちゃんが同じ大陸続きですよ。
遠いですけど・・・。

せめて舞台挨拶くらいは見たいな~。WSを頼るしかない?
でも劇場に入るための抽選は激戦になりそうですね。
生ニノちゃんを間近で見る事はめったにできないもの。
でも何で吹き替えにしちゃったんでしょうね~。
基本、吹き替えって好きじゃないので本当に残念。

私も大奥を楽しみにしています。
早く観て泣きたい(笑)

秘密にする

..

