スポンサーサイト 
もっとONE! 
嵐不足~、智不足~!
ってことで洗濯をたたみながら2005年のOne Summer Tourの
ダイジェストDVDを観ることに。

・・・洗濯なんてたたみやしない(^^;)

Yes?No?で始まるコンサート。
きゃあ~!大好きな歌!
出だしからかっこよすぎてゾクゾクする。
一瞬でも目を離すのがもったいないようなキラキラな5人。
みんな色白だな~。それに若いっ!(もう5年半前?)
もうね、5人とも容姿端麗なんだわ~(当たり前だよ)
このときってアイラインが若干きつい?翔くんがやけにおめめパッチリ。

このDVDはね~・・・観ていると元潤担の血が騒ぐ(爆)
初めて観たときはなんてかっこいいんだろうって思ったけど、
今でもその時と同じ思いで観ちゃうのよ。
とにかくこの時の潤くんのビジュアルが好き。かっこいい。大好き!
見とれてしまうとはこのことだわ~。
じーっと画面を観ちゃう(*^^*)

この曲が終わり、ソロ曲の様子をほんとーうにちょこっとだけやって
サクラ咲ケ
La tormenta 2004
A・RA・SHI
素晴らしき世界
と続くんだけど、素晴らしき世界なんて智くんの声の伸びを聴いただけふわ~んとなっちゃう

ムービングステージってこの時から使われたのかな?
ステージからニノちゃんや潤くんが下を一生懸命見てる。
智くんもすごくいい笑顔(^^)
上を見上げたら嵐さんが見てくれている・・・ファンは嬉しいよね。
なんてファン思いの考案なんだろう。

残念なのはこのDVD,たった5曲しか入っていないってところ。
もう終わっちゃうの~!?もっとOne~!!って観終わると必ずなっちゃう。

だって本当に良いんだもん。

なんでフルコンサートでDVD化されなかったのかなあ。
行きたくても行けなかったファンだってたくさんいるでしょうし、このツアー以降にファンに
なった人たちだってたくさんいる。
もったいないよ~・・・すごく素敵な5人があの時のあの場にいたのに。
ちょこっと観たら、もっと観たくなるに決まってるわい。
OneもArashicもドリアラも・・・。
セトリ見ているとどれもライブで聴きたかった曲が入っていて、余計思いが募る。

あ~あ・・・Jストームさん・・・今までDVD化されていないコンサート、
どうにか発売してくれないですかね~。
大勢のファンの切実な願いです

関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんばんは。寒いですね~。雪かきが辛い・・・。

うふふ。翔くんのアイライン、私もこの映像見ていつも思ってました。くっきりしてますよね。^^

怪物君映画化も決まって、智不足に一気に活気が出ましたね♪
映画館では多分見れないのが残念ですが、大野くんの初単独主演映画が楽しみです!
みぽりんさん 
みぽりんさん こんにちは~!

寒いね~!また週末は雪って予報が出ているのでひぃ~です。
先週の土曜日だってあんなに雪が降るとは思わなかったけど・・・
どかーっと降ったら日本語学校がお休みになるかも・・・(いけないことを考える母)

ははは・・・みぽりんさんも翔くんのおめめに気付いてました?
何年か前に初めて見た時、「わ~、やっぱり嵐ってアイドル~!」って翔くんを見て思っちゃって(爆)
でも舞台メークって結構しっかりしないと映えないんですよね~(フラの経験で)。
だからあれはいいのかも(^^)

怪物くん、来ましたね~!
映画館鑑賞は無理だけど、いろんなプロモで年末は智祭りになるでしょうね♪

でも・・・かっこいい智くんもみたいなあ~。

秘密にする

..

