スポンサーサイト 
3D!!(追記) 
怪物くん、映画化するんだ~!!
しかも3Dって・・・すげー!

いつ公開だろう・・・夏休み映画?
えー、クリスマス~?
観れるの来年になっちゃうじゃーん。

観たいよ~!

・・・とさっきまで興奮しちゃって冷静さを失っていましたが

3Dで観られるうんぬんよりも
智くん単独主演映画ってところが大事ですね。
それは素直に嬉しい~♪

何はともあれ、楽しみだ~!

追記:ちらりと怪物くんじゃない智くんでもよかったな~って思っちゃったんだけど、
WSの動画観て、やっぱり太郎も好き~!って思った(*^^*)
怪物くんはもう智くん以外は考えられないくらいのはまり役になったね~♪
でも成瀬領様も智くん以外はあり得ない。
なんかものっすごくかっこいい素敵智くんも見たいなあ~って私も含め、
多くのサトシックさんが思っているのでは?
今年、両方見れたらいいな~ってそれは欲深いですか・・・
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ついに、映画ですね・・・。
嵐さん映画づいてますね・・・。
ニノ君の、『ガンツ』
翔君の、『神様のカルテ』
『怪物くん』の3D映画って
迫力有りそうですね・・・。
楽しみですね・・・。
お次は、誰かな???
3104Loveさん 
3104Loveさん こんにちは~!

ほんと、ついに!ですね~(^^)
どんな話になるのか、どんな怪物王子が見られるのか
今から楽しみです♪

今年は嵐さん、映画の年なのかな?
ところで3104Loveさん、GANTZのプレミア行きますか?
ニノちゃんに会えるかもですよね~!
きゃ~ん!王子~ 
こんばんは~ひまわりちゃん。

今朝、ズームで怪物くんの映画って聞いて、
きゃ~~ってなって、もうテンションMAXだったよ~。

待ちに待った単独主演映画だもんね。
やっと願いが叶って、娘のお弁当入れながら、うるうるしちゃった~~。

もう撮影始まってるのかな~~。
早く観たいよ~~。
 
ガンツ、行く予定です。



 
初めての単独主演映画
これ、大野君の代表作になりそうですね~。
3Dで見れなくても文句言わないことにしました…(笑)

こうなってくると欲が出て
もう一度
成瀬チックな大野君も見たくなるよね??
クールで陰のある大野君も
素敵だから~!

つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんにちは~!

昨日は智担、みんなきゃあ~~だったね~!
みんな待ってた主演映画だもんね。

撮影も始まっているみたいだし、海外ロケって・・・インド?
3Dだし、規模が大きい!(^^)
どんな感じになるのか、楽しみ~♪

でも、撮影終わったら、どこかでかっこい~い智くんを見たいよね~・・・ふふふ。
いいな~! 
3104Loveさん、行くんですね!
ニノちゃんたちの舞台挨拶がある劇場ですか?
きゃー、楽しみですね♪
えれんさん 
えれんさん こんにちは~!

うんうん・・・確かに大野くん=怪物くん、
という等式が一般の方たちの中にはできちゃいそう。

でもえれんさんに同感!
人間を演じる智くんを見たい(笑)
思いっきりかっこいい役でお願いしまーす♪
今年そんな素敵智に出会えますかね~?

秘密にする

..

