スポンサーサイト 
夏に向けて 
福岡、今日がオーラスですね~。
怪物仕様の髪になっているらしい智くん、相変わらずとっても素敵だったって。
私もペガサスさんの背中に乗っかって、そして嵐友さんのうちわと共に心は福岡♪
ラスト、最高に素敵なコンサートになりますように(^^)

しやがれを観て、筋トレ智くんに見とれ(そのシャツの下を見せて~!←変態です)
山コンビの絶妙なマイケルダンスがおかしすぎて涙を流した私です。

いつも思うんだけど智くんと翔くんって結構恥ずかしがらずに即興でヘンテコなことをやっちゃうよね。
それもあ・うんの呼吸で、打ち合わせてあるわけじゃなく、自然に流れでやっちゃう(^^)
今回のマイケルの曲に合わせた二人のダンスもそうだし
宿題くんでエチオピアの音楽に合わせて体を二人して揺らしていた時もそうだし。
や~、もう長男、次男・・・最高~!

にのあいもなんだかグダグダな筋トレで
なんだかんだ言いながらも真面目に筋トレしちゃう潤くんも
みんな大好き

そんな5人をもっと応援したいなって思ってFCに入会したいと思い始めたのが3年くらい前かな。
でも特に行動に移さずにいたんだけど、日本に帰っていた友達が郵便振込用紙を持って帰って
きてくれたので、いよいよ妹に聞いてみることに。

妹は昔からアイドルにキャーキャーするタイプではなく(でも堂本光一くんを好きだった時期があった)
前に日本に出張に行った弟にアラシゴトを頼んだことをとがめられ、それ以来
嵐さんのことについては妹と話したことがなかった。
FCのことも絶対嫌だって言いそうだな~と思ってなかなか言い出せなかった。

でも思い切って聞いてみたら
「手続きするのは良いけど、引越しがあるから8月以降にして」
という返事!お~お、サンキュー妹~!
断られることを前提にお願いしたので、意外にも「いいよ」と言ってくれてびっくりだった。
てことは、嵐さんは決して好きじゃないわけじゃない・・・よね?

ということで今年の夏、FC入会できそう!やった~!
まあ、コンサートはね・・・。
日本に年に二度行くってことはできないからな~。

あと
「ただメアドは携帯じゃなきゃならないの?できれば違うアドレスを登録したい。」
ってことだったんだけど、そのへんってどうなんだろう・・・。
全く分からない。

とりあえず夏に向けて張り切れそうです♪

できれば自分の誕生日の前に入会したほうがいいね。
ってことは7月には何とかしないと8月じゃ間に合わない!




関連記事
スポンサーサイト
 
こっち側へщ(゚Д゚щ)カモォォォン! 
いえーいえー!頑張って!

しかし・・・へぇ・・・何か兄弟でも色々遠慮があるんだねぇ。おねーちゃんなのに!うちの兄なんんてもう弟には絶対君主だけどいろいろあるんだなぁー。一人っ子だからわかんないや。
日本と交われない状況なんだからどんなコミュニケートであろうができるだけ動いてあげてもいいような気がするけど。色々面倒くさいんか・・・?外国は。

昨日はもう・・・山ダンスがすばらしすぎる!即興でああいうのができちゃうのが!

翔さんのへんてこダンスをなんとかリードする大野さんが!!あの時のオトコマエっぷりといったら!

もうさーー!ほんとに男臭くてなんか世慣れてていやんなんだよなぁ。大野さん!!うっふふーー!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
今すぐ入会してもあとで住所変更出来るんだけどね~。
お願いする方は、そんなに強くは出られないし、
微妙な気分だね~(^_^;)
私なんか自分でも恥ずかしいくらい妹のお世話になってるよ!
なんとか早くひまわりさんが
お誕生日メッセを見ることが出来ますように!!!

いつか一緒に参戦できたら良いね!
律ちゃん 
律ちゃん こんにちは~!

ははは・・・妹とは普通に仲は良いけど、なんか忙しくしているし若干頼みにくて。
好きなバンドとかいるけど、私みたいな嵌り方はしていないし(もしかしてしているのか?)
子供のことだったら結構すぐ行動してくれるんだけど(^^;)
でもFCのこと、了解してくれてよかったよ~。

しやがれの山ダンスがツボすぎて、なんか昨日だけで3回くらい観ちゃった(^^)
そうなの、やけに男っぽくて男前!!
あの翔くんの首に指を這わせる智くん・・・
ヘンテコダンスしてもいいから翔くんになりたいって思っちゃった(爆)

鍵コメLさん 
Lさん こんにちは~!

いろいろと教えていただいてありがとうございます♪
参考になりました(^^)

あ、映画観ました?
笑えますよね~。
エンドロールにもちゃっかり名前が出ているんですよ~。
まあ、なかなかないチャンスなのでよかったんじゃないかと・・・(^^;)
鍵コメKたん 
Kたん こんにちは~!

しやがれ最高だったね!あの筋トレと山ダンスのために何度リピったことか(*^^*)

いろいろありがとう。
またメールするね~。

それからもろもろ気に入っていただけたようでよかったです。
ちょっとでも外国チックな雰囲気が伝われば・・・(^^)
えれんさん 
えれんさん こんにちは~!

妹とは普通に仲は良いんだけど、なぜか強気になれない姉(^^;)
まあ、何かとカゾクゴトでもお世話になるので・・・無理は言えないです。

いつかトロントから一緒に行けたらいいですよね~!
とりあえず誕生日までにはなんとか入会を間に合わせたいです。
ひまわりちゃん、こんにちは 
今頃ノコノコと出てまいりました(汗)
実験くんINカナダ
お子さまたちに好評で良かったです♪
爆笑するよね、あの状態って・・・しかも自分で作れたって
テレビみたーい!!って感動しなかった?

FCに入会計画あるんですね
何事も、まずはじめの一歩ですよ♪
メアドは私はパソコンのアドレスを登録してます

お誕生日メッセージ・・・去年の7月から始まったんですよね
私の誕生日・・・ニノと同じ6月(涙)
一年間、お預けです・・・早くみたいよー
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サイロちゃん 
サイロちゃん こんにちは~!

ワタクシゴトが忙しくて、ちょっとほったらかしにしている間に
サイロちゃんが来てくれていたとは・・・気付くの遅くてごめんなさいっ!
(メールでコメ通知が来なくなっちゃったからな~・・・^^;)

実験くん、楽しかったよ~!
今週末はまた寒いみたいなので(予想最高気温がー13度だって)
バラをくしゃっとしてみたい。
やる気まんまんなんだけど、バラを手に入れるのを忘れそう・・・。
レタスの葉っぱとかでもいいかな(爆)

FC,はじめの一歩が大事ですね。
ぽちぽちと頑張る!
なんとしてでもお誕生日メッセージが見たい~!
鍵コメAさん 
こんにちは~!

よかったですね~!!
ばっちりニノちゃん、見てきてまた報告してくださいね!
同じ大陸にいるってだけで嬉しいです(けど北米って広すぎ・・・時差3時間って・・・--;)
楽しんできてください!

秘密にする

..

