スポンサーサイト 
か・・かっこいい・・・ 
仕事から帰ってきてからなぜかCDの整理をしたり、掃除をはじめちゃったら
こんな遅い時間に・・・

コメ辺も今日は出来ません・・・ごめんなさ~い! しました~

でも寝る前にこれだけは言いたい!

相葉くん番宣で流れた新曲LotusのPV予告(っていうの?)を観る事ができまして
Lotusていうから蓮の葉に座るお釈迦様を想像しちゃったりしたけど(^^;)
とにかくただ一言・・・

かっこいい~!!

白い衣装で踊る5名様。
智くんはどこ?って探していたら・・・いた~!!
きゃあ~、なに~??

めちゃくちゃかっこいいんですけど~(#^^#)

かっこいい、素敵智くんを見たいって思っていたけど、いましたよ
この歌は踊る系なのね♪
腕のフリとかキレキレじゃーん。
このセクシーさ漂う衣装もいいよ~・・・胸元の開き具合とか・・・
たった数秒なのに、卒倒するかと思うほどきゅ~~~ん!!!と来ました♪
怪物王子智のあとにこの超絶にかっこいい(嵐ママ友さんがこう絶賛していた・・・^^)
智くんを見せ付けられたら、サトシック指数が振り切れるに決まってる!

もう出し惜しみしないで早くフルで観させて~。

ああ、いい夢見たいなあ~♪

関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんにちは。こちらはまた雪です。(最近いつも言ってますね。^^;)

白い衣装のPVの嵐くん、カッコイイよね~!
私も心躍りました。白い衣装が皆似合ってる。
そして大野くんのちょっと胸元が開いたシャツにキャッ!
は~、ごちそうさまって感じです。
踊るPVはやはりいいですね♪
みぽりんさん 
みぽりんさん こんにちは~!

こっちも朝から雪でした。だからそり遊びしてきちゃいました(^^)

新曲のPV,かっこいいですよね~!
あの白い衣装で踊る嵐さんが素敵です。
智くんのスリムタイプのジャケット&パンツがかっこよさを引き立ていて
ほんとーうにかっこよくて・・・早くフルで観たいですね!

秘密にする

..

