スポンサーサイト 
ニノ@LA 
ワタクシゴト、シゴトゴトで疲れて眠~い日が続いていたので、
ここはちょっとほったらかし状態でした(^^;)

そうこうしているうちにニノちゃんがLAにご到着!
同じ北米大陸にいるってことで陸続きの幸せを味わっている私(^^)
でも遠いな~。バンクーバーも遠いけどLAもね・・・時差3時間あるし。
そういえば宮里さんが嵐ちゃんで西海岸を選んだのは「日本に近いから」と言っていて
嵐さんたちが「近い?」って感じだったけど、東部からすると西海岸は近いんです。

それにしてもLA在住のアラシックな方々、なかなかのプレミアムなチケットに悲喜こもごもだった様子。
中に入れなくても、シアターの外にいればちょこっとでもニノを見ることが出来たのかな・・・。

あーあ、嵐メンの映画、トロント映画祭に出品されないかな~。
「怪物くん」とか?時期的に無理だし(作品的にも対象外かもしれないけど・・・^^;)

でも・・・
もし智くん主演の映画がトロント映画祭で上映されることになったらどうする?
そ、そして舞台挨拶するなんてことになったら・・・(= ̄▽ ̄=)

きゃ~あああ!!パニック~!!
YABAI YABAI YABAI!!!

前にトロント映画祭で宮崎駿監督が舞台挨拶(舞台に立ってはいなくて客席の最前列くらいにいらした)
をしたとき、それがあると知らず、前から二番目の列で映画を観ることになってぶーぶー
言っていた私。でも上映後に監督がすぐそばで話しているのを見て、なんか得した気分だった(^^)

あんな至近距離で智くんを見た日には・・・瞬きするのももったいないかも(*^^*)
(でもドライアイになってコンタクト外れたら最悪だし・・・)
というか息ができない。そして気分が高揚しすぎて全部すっからかんに忘れちゃいそう(--;)

・・・ま、今のところはありえない話なんで・・・ふふふ。

今日のLA舞台挨拶の様子、どっかで観られるかな~。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、ただいま~!
さっきハリウッドから戻りました。
じつは前日にファンの間で情報がまわってね、
ちゃんとプレミアイベント入れたのよ♪

リツィートもしましたが、
もうね、感激の嵐だった~(号泣)。
詳細はまたのちほどね。(もしかしたらお見送りが済んでからかも^^;いや、待てなくて書いちゃうかな。笑)

この様子は日本時間の24日(月)のWSでまずは流れるし、29日の日テレの密着特番でも観れますよん。
アタシ達、CAのファンがもし映ってたら笑ってやって。
laicchokobeさん 
laicchokobeさん お帰りなさい!!

ツイ読んで「行けたんだ~!!」ってテンション上がりましたよ~!
やー、もー、よかった!!!
ニノ担が行けないなんて・・・と思っていたんですごく嬉しかったです♪
間近で見ることができてよかったですね~。
ニノちゃん、とってもかっこよかったらしいですし(^^)

映画に吹き替えについても触れていたみたいですね~。
ほんとなんで吹き替えなんだろう・・・(--;)

何はともあれアメリカでニノに会えて・・・駐在も悪くない?(爆)
 
一足お先に…お友達から見せてもらっちゃった(笑)

意外と長い時間(30分くらい?)質問に答えてくれて
おまけに通訳の人たちが
いい感じに二人の雰囲気をすごく上手だな~って
思いましたよ~!!

松ニノどっちもカッコよかったんだけど
ニノちゃんが松ケンの後ろに
すっぽり隠れてしまうくらい華奢で…可憐に見えました。

密着番組が楽しみですね~。
えれんさん 
えれんさん こんばんは~!

さすが早いっ!
えれんさんのネットワークには脱帽です。

LAの嵐友さんいわく、すぐ近くを通っていった生ニノちゃんは
かなりかっこよかったそうです(^^)

チャイニーズシアターってそんなに大きくないと思うんです。
(二年前に観光で行ってきました)
だから結構間近でニノちゃんも松ケンも見ることができたでしょうね~。
コンサートではなかなかそういうチャンスないですしね。
放送日変更 
ガンツinLA、LA密着特番の放送日変更になったみたいです。
日本時間30日の15:00~ですって。(日テレね)
GANTZ公式HPにでてました。
念の為、訂正しておきますね。

laicchokobeさん 
laicchokobeさん こんにちは~!

GANTZ情報、ありがとうございます。
LA密着の特番、楽しみです♪
もしかしてどこかでlaicchokobeさんたちが映っている?(^^)

ニノちゃんと松ケンくんも強行スケジュール、お疲れ様でしたって言いたいです。
松ケンくん、すごくクールな人なのかと思っていたけど
しやがれを観て印象が変わりました(笑)

秘密にする

..

