 
29歳 おめでとう♪ 
めちゃくちゃ眠いけど これを言わないと寝られない!

翔くん、29歳のお誕生日おめでと~う!

賢くて
かっこよくて
頼りがいがあって
どこか尖っていて
何でもこなしちゃいそうなのに

ちょっとヘタレで
少し運動音痴で
照れずにヘンテコなこともしちゃう

そして良く笑って
いつもメンバーに優しいまなざしをむけている

そんな翔くんが実は

理想の人です(*^^*)←え?
そうなんです。ぷははは~。
私が理想の人に求める条件に全部当てはまっている人なんてそうそういないんだけど・・・

・・・とまあ、要らない情報はおいといて・・・

アイドルもラップするんだ~って最初はびっくり。
でも今ではなくてはならないサクラップ。
智くんのボーカルと共に嵐さんの曲を支えてきたけど
これからも冴え渡る翔くんのラップをたくさん聞かせてね。

どうかどうか20代最後の年が素敵なものになりますように♪



関連記事
 

秘密にする

..

