スポンサーサイト 
ない~ぶ 
ひゃ~、ほんとなんだね!
眠気眼で読んだツイでCMのことを知って
Kちゃんからのメールで再確認して
起きぬけにサイトに行ってみたら・・・

いたいた~!

白いシャツ着てガッツポーズしている智くん♪
どうやら動画(CM)はまだ観られないみたいだけど
「CMのひみつ」って・・・なんだ??(^^;)

あ・・・
思わずあのお風呂でお尻フリフリしながら陽気に体洗っちゃう
(正確には「ケツ」とご本人はおっしゃっておりましたが・・・*^^*)
その姿を思い出してしまって・・・服着てますけど(爆)

何はともあれ楽しみ~!



そしてちょこっと嵐友一号ちゃんへのメッセージ・・・
2009年の3月くらいかな。
彼女のブログに初コメしたのは。

同じように花男墜ちして潤くんが大好きってことで波長があったのかな。
それまでブログ巡りはしてもコメを残すことはしなかった私が
初めて「私も潤くんが大好きです」って伝えた嵐友ちゃん。

仕事柄、あちこち旅をするので彼女のブログには
潤くん、嵐さんたちへの熱い想い以外にも
旅先の写真や楽しいお話が散りばめられていて
毎回お邪魔するのが楽しみだった。

昨年も沢山コンに参戦して、福岡オーラスにも参戦してきた彼女だけど
潤くん、嵐さんとは違う新しい空へ向けて旅立つために
ブログを閉じることになった。

なんだかとても寂しくて涙が出ちゃったけど
楽しく潤くん語りした思い出は消えないから。
まだ繋がっているしね(^^)

ここを覗いていてくれているかは分からないけど
今まで素敵なブログをありがとう。
本当に大好きな空間だったよ♪

新しい空でも大きく羽ばたいてね。

関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんばんは。^^
大野くんのCM、楽しみですね。
しかし、お尻フリフリで陽気に洗う大野くんを思い出すとは、さすがひまわりさん!(笑)
ま、CMでハダカに泡つけた大野くんを出せとは言わないので(爆!)、ナチュラルでほんわかした大野くんが見れると良いなって思います。
みぽりんさん 
みぽりんさん こんばんは~!

週末があまりにも寒かったので今日のー2度がやけに暖かく感じました(苦笑)

智くんのCM楽しみですね~♪
どんな感じになるのか・・・妄想は広がるばかりですが(爆)
たぶんファミリーフレンドリーなCMになるでしょうね(^^;)
あのお尻フリフリが可愛くて好きなんですよ~。
だからすぐ思い出しちゃいました(*^^*)
 
ナイーブCM
どんな感じに出来上がるのか
楽しみですね~。
大野くん単独CMはあんまり無いので、すっごく嬉しかったです。

それにしてもau…
なんて事をしてくれるんでしょうねぇ~(苦笑)!
大変な数のCM
HP上で見るのも結構大変な数です。

壁紙ゲット…くじけそう…。
えれんさん 
えれんさん こんにちは~!

ナイーブも楽しみだし
auのCMがすごくて(量も)クラクラです(^^)
でもサイトで見られるのっていいですよね。
絶対TVじゃ見られないから海外組にとっては嬉しい限り♪

秘密にする

..

