スポンサーサイト 
みんなが見てきた風景 
auのスーツな5人があまりにもステキすぎて
暇があればPCの壁紙についついうっとり・・・(*^^*)
仕事のPCもこの壁紙にしたい!
でもいくらカミングアウトしているとはいえ、さすがにそれはできないな~。
ちっ。

カタログも素敵なんだろうな~。

CMはサイトで全部観られるのでうれしい~!
TVは観られないからね、こっちでは。
・・・ってまだ全部は観ていないけど。
結局ギネス記録になったのかな?


そしてDVD。
ちゃんと発売日に届きました(まあ・・・日本時間だと一日遅れ?)。

オープニングのMovin’On見て
映像は国立なんだけど
国立に行った嵐友ちゃんたちも
ドーム参戦した嵐友ちゃんたちも
多少セトリが違っても
このツアーのこの5人を見てきたのね~

やっと、やっと嵐さんに会えた~
やっと、やっとみんなが見てきた風景が見られた~
君と僕が見ている風景

そう思ったらもう涙がポロポロ出てきて・・・(;;)
嬉し泣き、感動泣き。
まわりに誰もいなくてよかった・・・(ドン引きされるに決まってる)。

たくさんみんなの話を読んで聞いても
やっぱり想像するしかなかったから
ようやく追いつけた気分。

まだ全部は観ていないけど
「静かな夜に」
ずーっと見ていたかったのに
あっという間に終わっちゃった~。
気持ちがふわ~っとなったまま持って行かれたので
今度はちゃんと観なきゃ♪
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりちゃん、おはよぉ~♪

観れたのね♪
よかった~~!
泣けるよね~~!うんうん!泣ける。。。
1回目一人で観た時ははじめっから感動して泣いて。。。
一生懸命に私達に手を振ってくれる嵐さん観てまた泣けて。。。
どんだけ泣くんや~~!って突っ込まれそう(^^;)
一人でよかったよ。。。
でも2回目からはもっと冷静に?!観れて。。。
あらためて、かっこいぃ~~!って大はしゃぎ❤
ウキウキだね~~♪
今週は嵐祭りです~~(^^)
カタログ最強です♪
auにいって思わず。。
ひぃぃぃぃ~~~!!
っとなりました(^^;)
ひまわりちゃんの分とっておくから大丈夫よ(^_‐)-☆
また何かの機会に送るね♪
はじめまして 
アメリカ中西部在住です。
2,3ヶ月前にすまいるさんのところから
こちらにたどりつき、それ以来ちょくちょくお邪魔しております。

家にも、DVD届きました。
私も途中から号泣でした。なんか、泣けてくるんですよね。

私が住んでいるところも、寒くて雪が多いんですよ。
またお邪魔させていただきますね。

くにたん 
くにたん こんにちは~!

そうなの~!!
ようやく愛しの5人に会えたの~!
もうね・・・オープニングでいろんな想いが交差して
泣けて泣けて・・・(;;)
くにたんもやっぱり泣けた?泣くよね~!
ほんと、一人で観ていてよかった(^^;)

まだ全部観てないのよ~・・・とほほ。
今晩また続き観ちゃうよ~!今度は落ち着いてかっこよさを堪能する!

auの嵐さん、かっこよすぎてPCの前で萌えまくり~♪
仕事の壁紙にはできないけど、スクリーンセーバーにしちゃった・・・ふふふ。
もう最高だね。
CMも頑張って全部観てきたよ~。

カタログもすんごく嬉しい!
夏に会うときでもいいよ~(もう会うと決めている ^^)
くにたん、いつもありがとね!!

まっつーさん 
まっつーさん はじめまして~!

すまいるちゃんのところから来ていただいたんですか?
嬉しいです!ありがとうございます。

アメリカ中西部にお住まいなんですね~。
私もミシガンとケンタッキーに住んでいたことありますよ♪
(あれ、その二州は中西部に入るんでしたっけ?)
雪が多くて寒い・・・う~、トロントと似ていますね(><)
でも今年はアメリカの方が雪がすごいですよね~。

DVD、まっつーさんも泣いちゃいました?
私はしょっぱなのMovin'Onでポロポロ涙がこぼれてきて
そのまましばらく涙だーだー流しながら観ていました(^^;)
もう「会いたかった~」って気持ちが強くて・・・

まだまだ寒さも雪も続くでしょうけどお互いめげずにがんばりましょう!

またいつでも遊びに来て下さいね~。


 
ひまわりちゃん、こんにちは~♪

ひまわりちゃんとこにもDVD届いたんだね~~~!!!よかった~~~!
嬉し泣き、感動泣き・・・。分かるよ、分かる~~~!
私もはじめて見たとき、やっと出会えた~~って泣きそうだった・・・。そばに旦那さんいたので泣けなかったけど・・・。
「静かな夜に」は、吸いこまれる感じ・・・。何度見ても陶酔しちゃう・・・。オープニングのMovin’Onも、リフレインもMonsterもいいよね~~~!
私も今日夕方からまた見てたよ~。元気回復のもと~!!!

アンドロイドな嵐さんも素敵すぎ!カタログもらったよ。横顔がすてき・・・。
5冊ももらって来ちゃった。また送ろうか~。。。
仕事場の壁紙もしちゃえ~!嵐さんに!
アンドロイドなら行けるよ~♪

わ~い、まっつーさんがひまわりちゃんのお部屋に~♪なんか嬉しいな。。。
少し前に拍手コメ、くださって嬉しかったの~。
アラシック、サトシックさんもホント国際的~~!!!
世界中から嵐さん応援されてるね~!!!

じゃ、ひまわりちゃん、またね~!!!
私も泣けた~ 
 ひまわりちゃん、おはよう~
ちょっとご無沙汰です
もうひまわりちゃんのエントリー読んでたら、
やっと嵐さんに会えたんだね~ 皆に追いつけたんだね~って もう泣けてきちゃいました

話聞いてるだけでは、想像するしかないもんね
やっとひまわりちゃんも国立の嵐さんたちに
会えてよかったよ~

どう? その後「静かな夜に」の智くんはしっかり観れた?
衣装もシックで目立つことしていないけれど、でも輝いていたよね 
もうどうしてあんなにふわりと踊れるのか、素敵すぎてため息がでちゃうくらい…

またひまわりちゃんの見た風景の話も聞きたいな

ではまた遊びにきますね~
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~!

お返事が遅くなってごめんね。
風邪は良くなったかな?

やっとDVD全部観たよ~!
よかった~!
嵐さんもみんな楽しそうだし、見ているほうも楽しかった♪
静かな夜にもちゃんと観て・・・うっとりe-266

アンドロイドの壁紙、仕事のPCはスクリーンセーバーにしたの(爆)
これならいいかなって・・・
5分なにもしなかったら嵐さんが登場してくれちゃう・・・ふふふ。

嵐さんファンはほんと世界中にいるよね~。
日本人じゃないファンもたくさんいるし。
国境を越えて愛される5人・・・凄い!

は~・・・今日もまた寒そう(><)
すまいるちゃんも風邪ぶりかえさないように気をつけてね~!

katukiちゃん 
katukiちゃん こんにちは~!

こちらこそ・・・読み逃げ常習犯ごめんなさーい(^^;)

DVD最初に観たときはほんとに泣けてね~(;;)
でもすごくかっこいい、楽しいコンサートだった~!
想像を超えていた・・・ふふふ♪

「静かな夜に」もちゃんとまた観たよ~。
華麗にふわりと軽やかに踊る智くん、すごく素敵だった。
そうだね、何度観ても美しさにため息が出る・・・。
ああ、また観てこようかな(^^)

katukiちゃん地方も寒そうだね~。
体調くずさないようにね。
明日から二月・・・春が待ち遠しい~!

秘密にする

..

