スポンサーサイト 
楽しくてかっこいい世界 
アンドロイドのCM,ようやく全部観てきて
どれも「らしさ」が出ていてよかったけど
一番ツボに嵌ったのがニノちゃんのアブラチャン。
あの言い方なのかな・・・なんか好き(^^)
あと相葉くんにツッコミをいれる智くん・・・ふふふ。

仕事のPCは壁紙じゃなくてスクリーンセーバーに(^^)
設定もいつもよりも早く切り替わるように5分(通常は10分に設定)。
わざと5分PCを触らずにいたら・・・うほほ!
出てきました、全員と各メンバの壁紙が順番に!
・・・と画面に見とれていたら、同僚に見つかっちゃって
「かっこいいから見てください」
と無理やり見せたけど、感想が「これって修正入ってる?」
そこまで美しいってことですか?
そういうことにしておこう。
一言も「かっこいい」という言葉は発されなかったけど・・・(--;)

週末にDVDの続きをようやく観る事ができて
かっこよくて、素敵で楽しい、エンタテーメント要素満載のコンサートだったね~。

a day・・・のちゅっ♪
潤くんのリアクションが可愛すぎる~!
智くんさっさと行っちゃうし (⌒▽⌒)

サーカスは子供たちも釘付けで観ていたな~。
ごめん・・・あの衣装を見てちょっと噴出しそうになっちゃった・・・
あと潤くんと相葉くんのソロも。ゲームっぽくて楽しかったものね。
潤くん、宙吊り全然へっちゃらよね。
凄いなあ~(@@)

みんなキラキラしていてすごく素敵だったんだけど
萌えポイントは・・・みだれ髪のニノちゃんと相葉くん(*^^*)
みんなすごい汗だったけど、特にニノちゃんのみだれ具合にそそられた~!
あの無造作な、男っぽい感じの乱れ方。くー、説明しにくいっ!
どこ見てんだって感じだけど・・・(^^;)
でも潤くんはみだれないようにあえてポンパだし、翔くんも若干みだれがあってもぺったんだったし
智くんも若干のみだれはあったけど、一応髪型いつも決まっていたし(爆)

ほんとはさ・・・みだれ髪智が見たいんだけど。
崩した髪型の智くん。
ちょっとぬれた前髪とかかきあげてほしい。
額に光る汗。
はらはらと落ちる前髪。

・・・DVDの感想がこんな変態発想になっていくとは・・・(* ̄∇ ̄*)
えっと・・コンサート・・・アクセントダンス~Monsterの流れが最高にかっこよくて
すごい演出だったね~。炎と花火と・・・圧巻でした。

と一応一通り観終わったけど、家事をやりつつ観たのでちゃーんと観ていないのよね~。
挨拶のところも子供たちがワーワー騒いでいて聞こえなかったし・・・。
本当はリピしたいところだけど、実は来週の日曜日に嵐ママ友さんたちとこのDVD鑑賞会を
することになっているので、私も鮮度を保つためにその日まで我慢(^^)

あ、でも一曲だけリピっているのがある。
「静かな夜に」
始まったとたんにすぅ~って吸い込まれる。
まるで月光に照らされているかのような幻想的なステージ。
その中心で踊る智くんは華麗でふわりとしていて
無駄な動きも雑音もない静の世界の動。
いつまでもひたっていたいけど終わっちゃう。
終わると切ない。
満たされない切なさ。
好きすぎる~(;;)
関連記事
スポンサーサイト
 
 
かっこいいよね~!
DVD
何度もガン見したけど、
チラッとも映りこんでなかった…(苦笑)
canadaうちわをしっかり持ってたんだけどね~(爆)

私は、
auのCM全部と
DVDソロ映像5人分をそれぞれ
iphoneに入れて
お仕事中も見とれています~!

今夜も夜勤中
iphoneを見ながらデレデレするつもりだよ(笑)

週末
楽しみ!!
えれんさん 
えれんさん こんにちは~!

そうそう・・・どのへんにいるんだろうってアリーナが映るたびに見てた(^^)
今度「このへん」って教えてくださいね~。

私はiPhoneにはまだ入れていないです。
でもそれさえあれば夜勤も乗り越えられますよね~。
嵐さんから元気をもらってがんばって!

秘密にする

..

