スポンサーサイト 
嵐がやって来る 
どこに?
ここ、トロントですよ~。

紛らわしくてごめん・・・。

あのラブリー超な5人の嵐ならいつでもウェルカムだけど
来るのは冬の嵐でございます。

大雪警報が出ることはめったにないので
自信満々にこのストームについて語る天気予報士の方たちを見ていると
当たらなかったら気の毒だな~って思えてきた(^^;)

ただ・・・
今のところ雪は降っておらず
騒いだ割にはたいしたことなかったこともあり得るし
ちょっとやそっとの雪じゃあ休校になったりしないから
やっぱり朝はちゃんと起きなきゃな~って
子供よりも私のほうががっかりしているのは???

ま、明日起きてみないとわからないわね。

それにしても今気になるのは今度の日曜日のお天気。
だってその日はうちで2010年国立DVD鑑賞会。
アラシックなママ友さんたちといつかみんなでコンサートDVD観たいね~
(実際に参戦できる可能性がほとんどの人がZERO~なので)
って言って年末から計画されていたことだから実現させて~!
雪さえ降らなきゃ大丈夫だから降ってくれるなよ~!
関連記事
スポンサーサイト
 
 
わ~、本当にストームになるんでしょうかね!?
息子は今高校の試験期間中で、明日はどちらにしても学校が休みで良かったです。
でも息子、「明日がスノーデイなら、何だか損した気分」(学校がある日にスノーデイが良かった)などとフトドキなことを言っています。(^^;)
私は、雪がひどかったらバスで職場に行こうかな・・・。明日の朝のお楽しみ(苦笑)ですわ。

日曜日は雪が止んでいるといいですね。GTA嵐会、楽しそうでいいな~♪
みぽりんさん 
みぽりんさん おはようございま~す!

起きてみたら積雪は言っていたほどではないようですが(まだ外が暗くてちゃんと見ていない)
でも風があって、場所によっては雷を伴った雪だとか・・・(--;)

で、スクールバスがキャンセルになりました。
ということで私も仕事に行けるかどうか・・・微妙。

日曜日は今のところ大丈夫そうです。ほっ(^^)

秘密にする

..

