スポンサーサイト 
Snow Day 
昨日から嵐がくるって大騒ぎだったけど、
朝起きてみると・・・ん?あまりたいしたことなかった?
積雪もそれほどじゃなかったし。
でも息子のスクールバスはキャンセルになり(学校は開いていたけど)
娘の保育園も休園になったので、夫も私も仕事を休み
Snow Day~!ってことで家にこもっていた。

朝たいしたことないと思った雪も、いざ雪かきを始めてみると
以外と積もっていて、40分くらいかけて雪かきしたらなんとなく肩こり~。
寒かったし・・・-10度くらいだったのかな。

それでもう降らないと思っていたら午後からかなり降り始めて
雪かきした分また積もってるよ・・・(--;)
も~う、どのタイミングでまた雪かきしよう・・・。
やむのを待つか・・・でもそうすると夜の雪かきになっちゃうしなあ。
久々のドカ雪だ~。

そんな感じで外に出ることも出来ないので何をしていたかというと
キッチンを片付けたり掃除したり・・・(あれ?仕事は?)
そしてちょっと一息つこうと思って見始めたTimeコン。

初めて見た嵐さんコンサートDVDがこのTime。
それまでは「コンサートはいいや~」って流していたんだけど
やっぱりもっと歌い踊る彼らを見たくて半ば恐る恐る見たのよね~。
だってアイドルのコンサートって無知の世界だったし
この年で見てもいいものかどうか自分で疑問抱いていたし(^^;)

でもいざ見てみたら、最初の羽根つき衣装に「お~お、アイドル~!」って
思ったけど、どんどん引き込まれてあっという間に見終わっちゃった。
それまでコンサートは行かなくてもいいって思っていたけど
その考えがいつか行ってみたいに変わったもの。

一番感動したのは最後の5人の挨拶。
翔くんからはじまって、智くん、相葉くん、ニノちゃん、潤くんとつながっていくんだけど
みんなほんとに良いこと言っていて、もう何度も観ているのに毎回涙がでてしまう(;;)
もう相葉くんと一緒にうるるんですよ。
華々しいデビューのあと、地道に努力を重ねてきた5人が言うから説得力がある言葉。
なんて地に足の着いたグループなんだろう。ファンでいてよかった。
そう思わせてくれる5人の思い。
軽い気持ちで応援していたけど、そこからは加速度をつけて転がるようにどっぷり嵌るのでした(^^)

・・・そんなことを思い出しながら観ていたTimeコン。
結局最後まで見ちゃって気がついたら夕方!
でそのあとこうしてグダグダしちゃったし・・・

あー、もう外は真っ暗じゃーん。
雪かきどうしよう・・・。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
思ったほどひどい雪じゃなくて良かったです~~~!
トロントのほうは
学校までお休みになっちゃって…
そんなにひどい雪じゃなかったのに…教育委員会の対応に若干???です。


Time
いいですよね~。
Love SituationでMoving Stageが交差するところが
大好き!!
それから潤君の『近づきたい』の法則!?

嵐のコンサートDVDは
どれを見ても、
ファンも嵐もみんなが楽しそうでいいですよね。

鑑賞会
雪が降りませんように(祈)
楽しみにしています。
 
ひまわりちゃん こんばんわ(^O^)
雪すごいみたいだね~(><)大丈夫ですか~?
うちの地方は雪なんて滅多に降らないから雪かきなんてしたことない(^^;)
すごいな~世界は広い!!
肩こりがひどくならないように念じておきますね~(^^)
嵐のコンサートってやっぱ素敵ですよね~(><)DVD見ただけでも幸せになれるってすごいな~って思います(^-^)Vひまわりちゃんが思った事私も初めて見たときに感じたもの(^^)
今日はVSも嵐ちゃんもおおちゃん頑張ってたよ~(^O^)/
では また~。。。
えれんさん 
えれんさん こんにちは~!

トロントは学校休みなのにヨークはなぜ?だったけど
聞いたところ700人中60人くらい学校に行ったみたい(^^;)
90%以上がスクールバス通学の学校だから本当は休みにしたかったでしょうね・・・

雪かきで今日はなんだか体のあちこちが痛い。
次の日に出るだけまだマシかな・・・。

Time,あの交差するところ私も大好き~!
潤くんチカヅキタイは昔も今もキャーキャーですよ~。
それが聞きたいがために巻き戻したりしましたから(*^^*)

日曜日、小雪程度でおさまりそうですね。
それまでDVD封印しているんです。
だから早く観たい~!
うめちゃん 
うめちゃん こんにちは~!

久々にたくさん雪かきしたから体が筋肉痛~(><)
念じてくれてありがとう(^^)
比較的軽い雪だったからまだよかったけどね。
雪かき、しなくていいならそれにこしたことないよ~。

嵐コンのDVDはやっぱり素敵だし楽しいし・・・気分が晴れるね!
一人でだ音量で観ていたの。気持ちよかったよ~♪

VSと嵐ちゃん、早くみたいなあ。
うめちゃんもお仕事がちょっと今大変そうだね。
元気だして頑張ってね!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひまわりちゃん、おはよう 
ひまわりちゃん、雪に埋もれてませんか?
ニュースで見たけど、冬の嵐ですごいことになってるみたいですね
ひまわりちゃんのところは、それほどじゃないのかな?

雪かきのタイミングって難しいよね
頑張ってきれいにしたあとから、また積もるとがっかりです
でも、あまり積もりすぎると、手に負えなくなるし・・・
腰に負担のかからないように、嵐の曲でも聞きながら
運動♪運動♪ダイエット(苦笑)と思って頑張ってね

「TIME」見たくなってきた!
掃除機かけながら、見ようかな・・・無理かしら?
鍵コメMさん 
Mさん こんにちは~!

トロントにいらしたことがあるんですね!
うわ~、なんかそれだけで親近感です♪

雪があまり降らなかったようでよかったですよ~。
こっちも本当はたいしたことないんでしょうけど、久々に一日で二回も雪かきしたので
今日は体が筋肉痛です。

Timeコン、いいですよね~。
ピアノを弾くニノちゃん、私も好きです。
初めて見たときはがっつり潤担だったのですが、昨日はずっと智くんばかり見ていました。
知れば知るほど魅せられるってほんとその通りです(*^^*)

お知らせもありがとうございます!
今度お邪魔しますね~!
サイロちゃん 
サイロちゃん こんにちは~!

大丈夫、埋もれてないよ~(^^)
雪はアメリカのシカゴとかのほうがひどかったと思う。
こっちは大騒ぎしたわりにはたいしたことなかったよ。
それでも二回は雪かきしないとダメだった~。
そうだね~・・・今度は嵐さんの曲聴きながらやろうかな。
ノリノリですぐ終わるかもね(^^)

TIMEってたまにすごく見たくなるの~。
サイロちゃんも見て~!
でも掃除機かけながら?DVD流しちゃったら掃除にならないと思うよ~(^^)

秘密にする

..

