スポンサーサイト 
君と僕の見ている風景 in Toronto! 
アイバーテンダーのかっこよさに酔いしれているうちにやってきた日曜日。
相葉くん、本当によかったよ!楽しみなドラマ♪

土曜日の夕方から本格的に雪が降り始めたりしてヒヤヒヤしたけど、その雪も日曜日の明け方にはやんで
嵐DVD観たい人put your hands up!にyeah yeah yeah!
と近くは車で5分、遠くは1時間かけて計8人が我が家に集い、
アラシックDVD鑑賞会開催~!

8人中4人が智担であとは相葉担、翔担、潤担が1人ずつ。
最後の1人は相葉担さんを連れてくるために一緒に来たnotアラシックなママ友さん。
(ヲタ目線でいちいちはしゃぐ7人にドン引きせずに、楽しかったって言ってくれてありがとう!)

不思議なことにトロントでは未だにニノ担さんに会ったことがない。
そのかわり智担の率が高くて、その次が潤担かなあ。
トロントエリア在住のニノ担さんがいらしたらぜひご一報を(^^)

えれんさんが持ってきてくださったコングッズに群がるアラフォー女子!
えれんさん、ありがとう!
何せえれんさん以外は誰もコンサートに行ったことがないので
コン会場でしか手に入らないお宝に大興奮。
成瀬さん仕様の智くんクリアファイルに大騒ぎし、
ペンライトも可愛い~、こんななっているんだね~と感激し
ひとしきり騒いだところでいよいよコンサートの開幕。

目のアップが出たところがキャー!
そしてMovin'Onで登場する5人を見てキャー!

私も今回初めてちゃんと観たわ~。
最初一人で観たときはうるうる泣いちゃっていたんで
Movin'Onなんておぼろにしか記憶がなくて・・・(^^;)

ちょっと・・・智くんめっちゃ男前!!
すっごいかっこいい~!

・・・とまあ、あちこちでキャーキャーし、
えれんさんからあの日のことをいろいろと聞いたりしていたら
3時間はすぐに流れ、コンDVDも終了~。
あのクオリティーの低い怪物くんが相葉担さんのツボに嵌ったらしく
後半は智くんが映るたびに笑っちゃっていた(〃 ̄∇ ̄)

やっぱりコンDVDは一人で観るよりもみんなで観たほうが楽しいね。
コンサートに行ったらそんな気分なのかな。
みんなで騒いで、笑って泣いて・・・

高揚した気分のまま、会はお開きに。
もっともっといろいろ語れたかもしれないけど、それは次回ってことで。
たくさんの元気をもらって充実した楽しい日曜日でした~(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりちゃ~ん!

コメント初デビューのまりィでっす(誰だかお分かり?うふふ)。いやあ、昨日はさいっこうだったね。未だ興奮冷めやらず。。。帰りの車の中も、「やっぱり嵐は最強だなあ」、「大野君の腕のスジ、超絶セクシーだったよね」とキャーキャーはしゃぎながら帰りました(笑)。このような機会を設けていただき、ホントに感謝してます。日本にいる私の親友がニノ担ですが、彼女がいつかこの嵐会に参加したいと言っております。これからも続けてこーね☆
まりィちゃん 
まりィちゃん こんにちは~!

まりィって・・・すぐに誰だかわかった(爆)
昨日は楽しかったね~!
やっぱり車の中でYさんと盛り上がっちゃった?ぷぷぷ。
まだまだ語れるって感じだったから今度はオールナイトで?(笑)
なんならO市まで行くから(ってそういう問題じゃないよね)
親友さんがニノ担なんだね~。
こちらにいらしたときはぜひ参加していただきましょ~う。

コメありがとね~。また学校でプチ嵐会しようね♪

いいなあ~ 
ひまわりちゃ~ん。いいなあ。鑑賞会。
Put your hands up! で year!year!year!
流行りそうだね。

それにしても、8人が集える家ってどんだけ大きいの~。行ってみたい。。
それに8人中4人が智担~~。盛り上がりそう~~。
うちの次女がニノ担なんだけど、今度行かせてもいいですか?私が保護者としてついていくので。。。

「静かな夜に」でどれだけの人倒れたんでしょう。
智潤のチュー、他の担当さんたちは、どんな感じでみてるのかな・・。

私もみんなとやりたいな~。

ひまわりちゃん、B型なの~。私もB型だよ~。
とっても大雑把です。似てるのかな~。性格。。

じゃあ、またね~。
 
本当に楽しかった~!

今度はじっくりと
みんなのツボったところを
リピりながら、熱く嵐愛を語り合いたいね。
やっぱり
オールナイトになっても不思議じゃないかな!?

それにしても
意外と近くてびっくりしました。
行きも帰りも30分以内!
トロント市内に引きこもりがちなので
時速120キロのドライブも楽しかったです(笑)
 
ひまわりさん
なんて、楽しそう!
やっぱり、嵐ファンの人と共感しあって見るDVDは楽しいんでしょうね。
実は、私11月に帰国した時にドームコンに行って参りました。
たくさんのファンの方と同じ時間と空間、気持ちを共有して、嵐さんと一緒に作るコンサート、という感じがして、それはそれは楽しかったです。
こちらに戻ってからは、なかなか気持ちを直に分かち合えるファンの方には出会っていないので、嵐会、とてもうらやましいです。
ここからトロントまでお邪魔しちゃいたいくらいです。
また開催された時は、楽しい様子をブログで知らせてくださいね。
つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんにちは~!

もうさ~、どこでもドアがあったら
つぶあんちゃんとニノ担のつぶあんちゃんの次女ちゃんも
いつでも参加OKなのにね~!

今年の野望は日本に帰ったら智会・嵐会をすること!
つぶあんちゃんとも会いたいし、日本にいる嵐友ちゃんたちと
どうにかしてみんな一緒に会いたいな~って思って。
実現できたらいいんだけど・・・。

それぞれ担当さんがいるけど、基本的にはみんな5人とも好きだったりするので
担当さん以外にもニノがかわいいだの、翔くんのラップがかっこいいだの
常にどこかで騒いでいた感じ(^^)
智くんから潤くんへのチュッはみんなでキャーだったよ~(*^^*)
あと「静かな夜に」も担当さん関係なくみんなうっとり~。

つぶあんちゃんもB型なの?同じなのが嬉しい~!
私なんて星座もしし座だからわがまま、マイペース突っ走ってるよ・・・ふふふ(^^;)
えれんさん 
えれんさん こんにちは~!

そう、意外と市内から近いでしょう?
地図で見るとちょっと距離ありそうだけど、高速すいていたらスイスイよ~。
毎日往復65kmくらいの通勤だけど、ラッシュさえなかったら悪くない・・・。

次回はやっぱりオールナイトかな?
語りたいのはこれからって感じだったから(^^)
近いうちにまた計画しましょー!
まっつーさん 
まっつーさん こんにちは~!

わあ、東京ドームに行ったんですね~!
やっぱり本物のコンサートにはかなわないです。
いいな~。

でもコンDVDを同じ嵐ファンの方たちと観るのはコンサートに行くのの次に楽しいことかもしれませんね(^^)まっつーさんも同じ大陸にいながら、ちょっと離れているのが残念です~!
ぜひまたトロントに来てください!
うーん、ここでもどこでもドアが活躍しそうなのにな~。

まっつーさんの周りにも意外とアラシックさんが潜んでいるかもしれませんね。
いつかまっつーさん地方でも嵐会ができるといいですね~♪
 
熱い!
熱いぞ!
マイナス10度のカナダなのに!

スカイワードにちょこっとカナダの記事があったので
やってきました。ちゃいむです。

嵐友さんと見るDVD鑑賞会なんて、なんて素敵なんでしょうねー。
みんなはしゃいじゃって、かわいいな~。

仲間にはいりたいな(笑)
ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんにちは~!

外は寒くても中は熱かったです!
みんな既婚者で子持ちなんですけど
嵐さんを語らせたら一気に乙女になります(*^^*)

あちこちにいる嵐友さんをみんなご招待したかった~。
なんでもみんなで「せーの!」でDVDを始めて、メールかツイッターでツボ語りする
エア鑑賞会をしている方もいるみたいですね(^^)

私も~♪ 
ひまわりちゃ~ん、私もDVD鑑賞会した~~い!!!
一緒にしたいよ~~~!!!
嵐友さん、サトシックさんと一緒だったら、DVDの楽しさ倍増~!100倍かも~~~!!!
いいなあ~~!!!
「せーの!」でDVDを始めて、同時にツボ語りする
エア鑑賞会~!!いいかも~~~!!!
今度やる~~~???うふふ、時差あって、昼と夜で、テンション違うかもね~。。。
またね~~~!ひまわりちゃん!
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~!

一緒に観たいね~!
今度日本に帰ったときに何とかして観ようよ!
エア鑑賞会も楽しいと思うな~(^^)
私は朝から嵐~でも全然平気だから・・・アラシゴトならいつでもテンションMAXになれるよ(爆)
全編が長すぎたら選曲してもいいしね・・・ふふふ♪
 
エア鑑賞会~

それ、遭遇した事があるかも~

ツイッターでやってたな~。
楽しそうだった~。

でも、書いてると画面見逃すし、
あれ、難しいよう~。


東京! よかったですね。
日本にいても、15年くらい行ってないもんな・・・
行きた~い。
ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんにちは~!

そっか~・・・観ながら書いていると確かに
ここ!というツボを見落としそうですよね・・・。
ツイッターならできそうだな~って思ったんですけど、
とにかくどんどん書き込むしかないですね(笑)

今年の夏は4年ぶりの帰国です~♪
実家が東京なんでどうしてもその近辺をうろつくことになると思うんですが
本当は日本のあちこちに行きたいです。
ちゃいむさんもYou東京に行っちゃいなよ!(^^)

秘密にする

..

