スポンサーサイト 
行くぞ~東京! 
こっちは夏休みが7、8月とフルに2ヶ月あるので
子供をどこのサマーキャンプに入れるか
2月くらいから決めて申し込んでおかないと
人気のあるキャンプはすぐにいっぱいになってしまう。

そのキャンプの予定を立てるためには必然的に家族全体の
夏の予定を立てなきゃならないので、
まだ外は銀世界で冷え切っているのに
夏休みのことを本気で考えなきゃならないという・・・(--;)

そんな感じでどのキャンプがいいのかな~
とぼーっと考えているときに
エアカナダのセールがあると聞いて
ものっすごい割引ってわけじゃなかったけど
今買わなかったら後悔する!と思って
買っちゃったよ・・・日本行きのチケット!

やった~!!
4年ぶり、3週間の日本滞在!!
もう有給が残ってないよ~!
それでも平気!(今年の旅行予算はこれで使い果たしたし・・・)
7月下旬から8月のあたまにかけてだから
どんだけ暑くなるのかがちょっと心配だけど
なんとか乗り切れるよね。

アラシゴト・・・まさか嵐コンがあるとは思えないけど
ミラクルで何かと重なるかな・・・(重なったところで行けるかどうかは別問題)
でも気持ちは謙虚に・・・同じ街の空気を吸えるってだけで嬉しいよ♪

妹一家、友達、親戚・・・そして嵐友ちゃんたち。
いつも会いたいと思っている人たちに会えると思うと
春を飛び越えて早く夏にならないかなって思っちゃうよ~。

東京で嵐会、できますか~?(*^^*)

・・・って誰にきいてるの?

関連記事
スポンサーサイト
 
いつか 
ひまわりちゃ~ん!
4年ぶりに帰国するひまわりちゃんに会えるなんて~~…って、会えるとも決まってないのに…><

7月末から8月始めだね~
3週間もいれば、きっと会えるよね~。
楽しみだな~~。

 
ひまわりさん、こんばんは。^^
夏の日本行き、決まったのですね!
良かったね~。4年ぶりって、結構長いよね。
私は今年は行けそうにないので、うらやましいです。
嵐コン、または他の嵐イベントと重なるといいね!
きっと街には嵐のポスターなどがあふれていると思うので、それだけでも感動ものかもよ~。(自分がそうだったので。笑)
暑いので、子供さんはあせもに気をつけて。(って、気が早いか。^^;)
楽しみですね。 
分かります!!!
夏の予定なのに、この時期から本当に色々悩みますよね。我が家も毎年、3月くらいから飛行機の値段を毎日のようにチェックしつつ、子どもの年齢にあわせて様々なサマーキャンプの情報を集めたりしています。
我が家は今年は引越しの可能性もあるので、夏の里帰りはまだ決められないのですが、もし同じ時期に帰国できたら、嵐会参加したいです!
まだまだ先ですが、日本を満喫してきてくださいね!
よ~し!東京~~!!! 
ひまわりちゃ~ん!!!
やったね!!!4年ぶりの日本なんだね!!!
うわ~~~!これは絶対に東京行かなくっちゃ!!!
会うよ~~~!!!きっと!!!

子どもちゃんのサマーキャンプの予定を、今から決めて予約するんだね~。へぇ~。。。
私の前任校でね、アメリカからだったけど夏休み利用して実家に帰って、6月後半から7月いっぱい、1学期の間、小学校に転入生みたいな形で学校来てた子がいたよ。私も1年生で受け入れたことあるよ。なんか、いい刺激受けたなあ。英語と日本語両方できてすごい~~って思った。体育とかプールとか初めてだ~って・・・。うふふ。思い出しちゃった。。。

東京、計画たてようね~~~!!!
きゃ~~~~ん!嵐会しよう~~~!!!
ひまわりちゃんに会える~~~!!!東京近辺の嵐友さんにも~~~!!!(と勝手に思ってる・・・)
楽しみだね~~~o(^∇^o)
 
ひまわりちゃ~~ん!!

なんだかご無沙汰しちゃっててごめんね~~!
決まったんだね~~!
おめでとぉ~~(^0^)
なんだか楽しみだね~~❤
もう2月も半ばだし。。。なんかあっという間に夏までいきそう!
みんなで会えるようにまた近くなってきたら色々と相談しましょう♪
嵐会❤やろうね(^^)
楽しみにしてます❤
あ。。。でもその前に・・・本気で頑張んないと(>_<)
 
おはようございます♪お久しぶりです。


夏に日本に帰ってこられるんですね~(^^ゞ

しかも4年ぶり…長いですね。

まだまだと思っると、結構すぐにその日はやってきますよね。
その日まで頑張ろうって、毎日の活力になったり…。
どうか、ワクワクお過ごし下さいね(^O^)


…こちらは今日、結構な雪でした。
昼からは雨に変わりましたが、それでも寒い^_^;
そんな中、私は厄落としをしてきました。
(同年代が全く居ないという状況でした)
そちらはもっと寒いと思いますが、お体にお気をつけ下さいね。

いつか、ひまわりさんに会えますよね(^^)
つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんにちは~!

そうなの、夏に帰るよ~!つぶあんちゃんにも会いたい!
みんなで会おうよ~♪

3週間って長いようで結構短いから
会えるように計画立てようね~(^^)
みぽりんさん 
みぽりんさん こんにちは~!

4年ぶりに13時間の飛行機に乗って帰ります!あ、行きはカルガリー経由だった・・・。
アラシゴトと重なるかどうかは微妙ですよね(^^;)
でもみぽりんさんが言うように、東京の街を歩いてここにも嵐、あそこにも嵐っていうのを
味わうだけでも感動すると思う!本屋さん行ったらダンボールが必要になるかも(絶対途中でカナダ向けに荷物を送りそうな気がします)
その前に楽しくお買い物ができるよう、頑張って貯金します・・・。

みぽりんさん、暖かくなったらまたトロントにおいでませ。
嵐語りしましょう♪
まっつーさん 
まっつーさん こんにちは~!

まっつーさんも同じ状況ですね~。
キャンプもいろいろあって悩むのですが、
それよりもキャンプ代がバカにならないですよね~(><)
夏は出費がかさみます・・・とほほ。

まっつーさんのお引越しは同じエリア内でですか?それとも他州?
忙しくなりそうですね~。
帰国の時期が重なれば、ぜひ嵐会しましょ~う!
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~!

まだ先のことなのに、嬉しくてテンションが高い私(^^;)
東京の計画、たてよう!!
みんなで会いたいよね~!
もう今からその日に印つけて指折り数えてしまいそう(*^^*)
すまいるちゃんやみんなに会えるのがとっても楽しみ♪

私の友達も夏に帰国してお子さんを日本の学校に体験入学させている人いるよ~。
すまいるちゃんも受け入れたことあるんだね(^^)
こっちの学校とは違う雰囲気だし、やっぱり日本語を結構覚えるみたいよ。
うちは今回はとりあえず「日本」を味わってほしいかな。
前回行った時は二人とも小さすぎて覚えていないでしょうし。

あ~、夏が待ち遠しいよ~!(≧▽≦)
くにたん 
くにたん こんにちは~!

夏に行くよ~!
楽しみすぎてすでにウキウキ気分なんだけど、
ちょっと落ち着かないとね(^^;)
まだまだそれまでにやることがたくさんあるし・・・ははは。

みんなで会いたいね~!
うん、近くなったら計画たてようね♪
楽しみ楽しみ~!

それまで私もシゴトゴト、カゾクゴト、頑張るよ~!

そらちゃん 
そらちゃん こんにちは~!

私も読み逃げしちゃってた~(^^;)
お仕事も好きだった職種に戻れそうで良かったね!

4年ぶりに帰国するので今からワクワク。
でもまだ5ヶ月くらい先なのよね。
ワクワクも小出しにしないと( ̄∇ ̄)

そらちゃん厄落とししてきたんだ~。
うめちゃんとの珍道中が待っているから
万全の体勢でいかないとね(^^)
すでに珍道中って決め付けちゃったけど・・・(爆)

そらちゃん、うめちゃんにも会えたらいいな~。
東京まで珍道中の旅、いかがですか?(*^^*)
 
ひまわりちゃ~ん こんばんわ(^O^)
真夜中に寝る前にって見たら(◎。○)テンション上がったじゃないですか~~~!!!
いく~~~!!!
会いに行きますよぉ(^-^)V
嵐会・・・うふふ(^W^)楽しみだね~♪
やったぁ~!!\(^o^)/ 
ひまわりちゃ~ん!こんにちは~v-221

きゃ~~っ!!
今年の夏…東京にいらっしゃるのね???

嵐会…さそって!さそって~!!
新幹線に乗っていっちゃうから!(*^_^*)

お逢いしたことない嵐友さんたちにも逢いたい!
ワクワクドキドキだね~!!

じゃ、ひまわりちゃ~ん!
素敵なお話…ありがとう!!またね~e-266
うめちゃん 
うめちゃん こんにちは~!

今頃は佐賀かしら?(^^)
うめちゃんにも東京で会えるかな?
わ~い、みんなで嵐会だよ~!
楽しみ♪
くみ♪♪ちゃん 
くみ♪♪ちゃん こんにちは~!

わあ、くみ♪♪ちゃんにも会えるの?
嬉しいよ~!

東京近辺の方たちも含めてみんなで会いたいね~!
考えただけで楽しくなっちゃう♪

夏に向けて頑張ろうね~!

秘密にする

..

