 
ありがとう! 
昨日はワタクシゴトにたくさんの励ましのコメをいただいて感激しました。
皆さん、本当にどうもありがとう!!
お返事はちゃんとしますので少々お待ちくださいませ。

昨夜、沈んでいる私に息子が
「マミー、これ使っていいよ。」
と自分の貯金箱から$1コインを出して持ってきてくれました。
息子の優しい心遣いが嬉しかった~。
でも、母がいつまでも暗い顔してちゃいけないな~、とも思って。
もう気持ち的にはだいぶ良いです。
あきらめというかふっきれたというか・・・(苦笑)

これを機会に節約生活、頑張るぞ~!

関連記事
..

