 
改装工事とホテル滞在 
先週から家の改装工事がはじまり、余儀なく一家はホテルへ・・・。
とりあえずベッドルームが使えるようになればまた家に戻れるので、ホテル滞在予定は二週間。

ホテルということで子供達は大喜び。
でも、改装工事しているし予算がキチキチなので毎日レストランというわけにはいかず、スーパーの
出来合いのものを買ってホテルの部屋で食べたして、なんだかすごい偏食になっていそうで怖い。
洗濯も容赦なくたまるし。
家事がないというのはいいけど、ホテル暮らしっていうのも楽ばかりではないな、と実感しています。

で、先日も書いたように子供達が寝た後はiPhoneで動画鑑賞。
以下アラシゴト。
Timeコンを最初から途中までみていたんだけど、前半なにが一番好きかっていったら、翔君のソロが終わった後の「時代」「Yes?No?」だなあ~。
iPhoneのちっちゃい画面で見ていても「くー、かっこいいぞ!」って一人ニタつきながら見てますよ。

暗い部屋で。すんごい怪しいよね。
携帯からの微妙な明るさが顔をこれまた微妙に照らして。

いや、なんか5人そろってガシガシ踊っているのってすごく素敵。
嬉しくなる。

で、そこまで見たら今度は花男の好きなシーン選抜リピ。
リターンズの第4話かな?病院で類とキスしたのどうこうってつくしと司がもめるところ。
その二人のやりとりがとても好き。司の「ばかじゃねーよ」言うときの表情が好き。
切ないよね~、リターンズは。それでも見ちゃうけど。

そんなことしていたら時計ははるかに就寝時間を過ぎていて・・・。
今日もちょっこし寝不足気味です。
関連記事
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/3-51da002a
..

