 
悶える理由 
あちこちのお部屋からきゃーだのひぃーだの奇声が聞こえ
パタパタとドミノのように倒れていく嵐友ちゃんたち(〃 ̄∇ ̄)

どーした?
と思っていたらどうやら犯人はTV誌のさとちらしい。

やーん、気になる~!
ってことで、思わずポチ。

おいっ!!節約生活宣言はどこへ行った!この意志の弱い奴め!

自分を叱りながらも、許して~(誰に言ってるんだか)。
だけど中身を確認せずに買ってしまってよかったのかちょっと心配になっていたところに
嵐友ちゃんからおすそ分けが!(ありがとーう!)

うひょ~!
こ、これが噂のラブリー智~
きゃ~、直視できな~い!
とか言いながらしっかりガン見~!

相変わらず爪の先まで綺麗な指しているよね~。
自分の手を横に並べるなんておこがましくてできない( ̄∇ ̄;)
目が色っぽいし・・・なんか無敵な目だよ~!
ブラックタイじゃない蝶ネクタイなのにかっこいいってどういうこと~?
あ、潤くんも蝶ネクタイ(^^)

表紙の智くんの表情がとっても好き。
優しい微笑みに癒されるな~。大好き

船便でゆらゆらと、たぶん4月頃にやってくる実物を楽しみに待ちます。

そうそう。
昨日職場の建物に入っているテナントさんが
「ひまわりさん、紅白観ましたよ~。嵐が出ているだけで観る価値があった。」
と言いにきてくれた(あ、違うか。嵐のことを言いに来たわけじゃないって言われたわ ^^;)

そして
「大野くんって歌が上手いね~。ハットリくんも似合ってた。」
・・・ハットリ?(--;)
「あ、怪物くんね。」やんわり訂正。

でもたいてい大野くんって誰?とか、
えー、あの人がひまわりさんの好きな人ですか?
とか言われるので智くんに注目して観てくれた彼女に感謝~!

でも話している間、私のPCで流れていた嵐メンのauスクリーンセーバー画像には
特にコメントがなく・・・。ま、そんなところまでいちいち見ていないかな(^^;)

さ、さ・・・節約生活、また頑張るよ~。

関連記事
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさん 
鍵コメNさん はじめまして~!

時々覗いてくださっていたんですね~。
ありがとうございます。

そしてNさんもカナダ嵐応援隊員ですね(*^^*)
西と東でちょっと離れていますが、熱い思いは一緒ですよ~。
トロントエリアに結構アラシックさんがいるのですが、
Nさん地方はいそうで意外といないのでしょうかね~。

いつでも嵐語りしますよ~!
後ほど改めてご連絡しますね(^^)

コメ、ありがとうございました!

秘密にする

..

