 
断りはいらない 
寝る前に観るもんじゃないね。

「キスしよ

だなんてさ~(* ̄∇ ̄*)

ライフといい、嵐ちゃんの予告といい、VSのビジュアルといい(絶好調超!だったね~♪)
どこまで誘ってくるのさ、大野智っ!!

でも智くんからのキスに
「しよう」とか「していい?」とかの断りはいらない。

あの国立で潤くんにしたチュッのように
不意打ちでお願いします

できれば唇に
できれば長めに

・・・(///∇//)・・・

さっさと寝ようっと!ぴゅ~

関連記事
 
ひまわりちゃんたら~~ 
ひまわりちゃん、おじゃましま~す(^v^)

なるほど~
智くんから断りはいらないのね~
潤くんにしたように、さりげなく・・・

いや~~んv-402
想像したら心臓がドキドキしてきちゃった~~(>_<)

唇に~~?
長めに~~?

あ~~~!
もうダメ(>_<)
今日も寝不足になりそうだよ。。。

ホント、智担は免疫がないね(^_^;)
みかんちゃん 
みかんちゃん こんにちは~!

ふふふ・・・ちゃんと寝られた?
やばいよね・・・ここ数日妄想がひどくて(爆)
知らないうちにニタついていそうでこわ~い!

智担はいつになったら免疫ができるんだろう?
でも免疫つけたいような、つけたくないような・・・微妙だわ~(^^;)

秘密にする

..

