スポンサーサイト 
いつの間に・・・ 
ブログを始めた時は、日常のことをちょっと書けばいいかな~
くらいに考えていて、アラシゴトは最初は隠していたりしたのに
今ではメインが嵐さんになっている上にちょっと変態入ってる・・・(^^;)

始めの頃は他の方に読んでもらうための努力は一切せず
ブログ巡りをするときも足跡は残さない、コメしてもURLは残さない。
徹底していたね(苦笑)
しかもほとんど放ったらかし状態で更新が一回しかない月もあったなあ。

そんな暗闇だったお部屋に少しずつ明りがともり、光が差し込むようになって
ブログを通してコメしたり、していただくことによって、思いがけずに沢山の出会いが
あったことが何よりも嬉しい(*^^*)

開設していつの間にか2年。1年目は気にもしなかった(何のエントリーもない・・・爆)
コメを下さる方も、ひっそりと読んでくださる方も、ただちょっと寄っただけの方も
皆さん、どうもありがとうございます♪

拙い海外アラシックブログは3年目もポツポツいっぱい頑張ります(* ̄▽ ̄*)ノ"


あ~!!
そういえば今日は結婚記念日だ!
えー、結婚記念日にブログ始めたのー?
よっぽどやることなかったんだね・・・(--;)
こちらは14年目に突入でございます。

アラシゴトに理解のある旦那さんでよかったよ。
これからもよろしく~(^^)←なぜ小文字?




関連記事
スポンサーサイト
 
3年目&ご結婚記念日~おめでと~!! 
ひまわりちゃ~ん!こんにちは~v-221

ブログ…3年目突入!おめでと~v-314v-314
で…ご結婚記念日!おめでと~v-314v-314

素敵な男気のある旦那様!!
アラシゴトにも理解があって(笑)
ほんと!最高だね!!(^_-)-☆

でも…すごいなぁ~v-352
3年目だって…e-420
わたし…そんなに…続けられるかな…(遠い眼~)

カナダの素敵な日常生活を伝えていただいたり…
智くんのツボがいっしょだったり…
ほんと…いつも楽しみにしてます!

これからも…ずっとずっとよろしくね~e-343
じゃ、ひまわりちゃ~ん!またね~e-266

Wおめでた 
ひまわりちゃ~ん!
ブログ開設2周年、ご結婚13周年~おめでとう~~~!
Wおめでただね~。
今日はお休みだから、どこかでお祝いでもするのかな~。

カナダのお話とか、智くん妄想劇場とか…楽しく読ませてもらってます~。

ブログ続けてくれてありがとうね~。これからも宜しく~いろいろお話しましょう~。。。

ダブルでおめでとう~~~♪ 
ひまわりちゃ~~ん!!!
うわ~~!!!ブログはじめて丸2年!!!すごいよ!
2周年おめでとう~~!!!
最近はもう完璧サトシックで、そうね。やや変態入ってるかも~~!!
”キスはできれば唇に できれば長めに
・(///∇//)・・・”
な~~んて、ひまわりちゃんだから言えるのよ~~ん❤
や~~ん。。。いつも楽しませてくれてありがとう~!
そうよね~。出会った頃は、リンクもしてなかったような・・・。
初め頃は徹底してたんだ~。
うふふ。でも今やたくさんの嵐友ちゃんと楽しい会話の毎日・・・。嬉しいね。私もひまわりちゃんと出会えてよかった!!!嬉しいよ~~~!!!

そして、結婚記念日おめでとう♪(*^∇^*)
14年目なんだね。うふふ。
大らかな優しい旦那様・・・素敵なご家庭・・・・。
明るいひまわりちゃんの素敵家族さん、みなさんがず~~っとHappyでありますように・・・♪

おめでとう!! 
ブログ3年目&結婚記念日おめでとう~~!
ドンドンパフパフー♪

そっかぁ~ひまわりさんそんな風にブログはじめてたんだねぇ。すごい徹底振りだ。なんで嫌だったの?怖かったの?

つか、読者居なくても続けれるっていうのは書くのが好きなんだねー。

律生はひまわりさんの最近のお客さんだから昔のひまわりさんはわかんないんだよなぁ~~どんなカラーのエントリーでどんなお客様がついたんだろなぁー。

でも、記憶で言うと最近まで外国暮らしの内容が多くてここまでは壊れてなかった気がするぞ?(笑)
だってあちこちで名前みてブログにお邪魔したらなんか美しい外国の事が語られてきれいな写真で汚れた律生が来てしまってすみませんって去った覚えがあるもん。


でも律生はどっちかっつーと壊れたひまわりさん(参考文献:前回のひみあらエントリー)の方が大好きだからゴーゴー!です!もっとやって!


時々こんな超乙女にぶっ壊れてんのにフラやっちゃったり絵手紙やっちゃったり何気にセレブで文化人な生活を垣間見せるひまわりさんエントリーが好き!やっぱギャップですよ!大野ファンはギャップが大好物なんですよ!



これ書き終わったら過去エントリーちょいちょ覗いてみようかなぁ~~?むっふふん♪

ではでは、今日はお祝いですね?うふふ!
おめでとう♪ 
 ひまわりちゃん、こんにちは!!

ブログ開設2年 おめでとう
2年って長かったでしょうね
ひまわりちゃんは、最初は嵐さんのことこちらで
語っていなかったんだ
でも今は…っていうか 私がお邪魔したときにはすでにアラシックさんのお部屋だったから、意外です

これからもひまわりちゃんのペースで楽しいお部屋
続けていってね 楽しみにしています
そしてまだまだこちらにお邪魔するのは新米の私ですが、これからも末永く仲良くしてね~

そして 結婚記念日おめでとう~
ダブルでおめでとうだね
お祝いはしたのかなぁ

あっよっぽどやることがなかったから
結婚記念日にブログ始めたのが
ここにもいますよ(笑)

ではまた遊びにきますね~
 
おはようございます(^^)

ブログ開設&結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
これからも、智愛溢れるブログ楽しみにしています☆

…サトシックは、嵐ちゃんの予告を見てソワソワしています(笑)

「キスしよ」って…。こちらからお願いしたいくらいなのに!

本当、断りは必要ないですよね(>_<)
いつでもオッケー☆

唇突きだして待っとります(笑)←旦那さん、ごめんなさい。

くみ♪♪ちゃん 
くみ♪♪ちゃん こんにちは~!

お祝いの言葉ありがと~う!
嬉しいです(*^^*)

3年なんてあっという間よ~。
くみ♪♪ちゃんも気がついたら10年書いているかもよ!
ひゃ~、10年後も頑張って嵐さんを応援している私たち(^^)
智くんは今の私の年か~・・・やーん、結婚して子供がいたりして・・・。

・・・自分で書いておきながら若干凹んだe-330

なんかいつも適当に思ったことつらつら書いているだけだけど
飽きずに読んでくれて本当にありがと~う!

3年目もよろしくね♪

つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんにちは~!

お祝いの言葉ありがと~う!
嬉しいです♪

一応記念日ってことで夜は奮発してお刺身の盛り合わせと
デザートは夫の好きなシュークリームを作ってあげたよ(^^)
たまには夫孝行もしないとね・・・あはは。

いつも私の変態チックな妄想にノッテくれるつぶあんちゃん。
あなたも同じ仲間です(爆)

つらつら好き勝手に書いているものを読んでくれてありがと~う!
3年目もよろしくね♪
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~!

お祝いの言葉ありがと~う!
嬉しいです♪

そう、始めた頃は潤くんのことしか書いていないのに、
今はすっかりサトシック~(*^^*)
そして智くんのこととなると、すぐ妄想(変態気味だし)
まあ、すまいるちゃんとのメールが拍車をかけた、とも言えるけど(爆)

初めは人様に読んでいただくような内容じゃないしな~
と思っていたけど、オープンにしてよかったよ~(^^)

結婚記念日は特別にすごく意識したりはしないけど
ここまで仲良くやってこれて良かったかな~。
すまいるちゃんが言うように、これからもhappyを心がけまーす!

いつも読んでくれてありがと~う!
3年目もよろしくね♪


おめでとうございます♪ 
はじめまして!*ananas*と申しますe-267
最近ひっそりとお邪魔してましたが…
お祝いの言葉を伝えたくてコメントしましたe-266

ブログ3年目&ご結婚記念日おめでとうございますe-420

私はまだまだ新米なので、2年続けるってすごいなぁと思いますe-420
あと、私も始めた頃は、こんなにアラシゴトばっかりになるとは思ってなくて…笑

これからもポツポツいっぱい頑張ってください(*^□^*)♪
また遊びにきますね~e-266
律ちゃん 
律ちゃん こんにちは~!

お祝いの言葉ありがと~う!
嬉しいです♪

そうなの、最初は徹底していたね~。
いや・・特に深い意味はなかったんだけど・・・なんかコメ専でいたかったのよね。
あとあまり他の方に読んでもらうほどの内容じゃないしっていう気持ちもあって(^^)
不思議なのがブログ全開にしたのがサトシック自覚してからなのよ~。
智くんへの思いを共有したくなるの。
そして潤くんのときはあまり妄想癖なかったのに・・・なんだ、このサトシック症候群!
智くんのことになると脳みそが溶け始めるよ~!
まあ、それはみんなそうだと思うけど・・・ふふふ(*^^*)

ギャップかあ~・・・
セレブなことなんて何もしていないけど、私が嵐ファンだと知らない友達は
ブログで一人壊れているイメージはきっとないと思う(爆)

今日はプチプチお祝い。夜ご飯がちょっと豪華になったくらいかな。ははは。

じゃあ、3年目は躊躇せずに壊れたいときは壊れる(#^^#)
これからもよろしくね♪
katukiちゃん 
katukiちゃん こんにちは~!

お祝いの言葉ありがと~う!
嬉しいです♪

2年はあれ?いつの間に?って感じ(^^)
最初はアラシゴト語っても「続きを見る」で隠していたの・・・笑っちゃうよね~。
今はアラシゴトがすっかりメインになっちゃってる(^^;)

katukiちゃんも結婚記念日に始めたんだっけ?
わ~い、仲間だ~!
これだと開設日を忘れることはないよねー。

お祝いは夜ごはんがお刺身盛り合わせと手作りシュークリームだったことくらいかな(爆)
いつも特別なことはしないから、今年も同じ(^^)

思っていることをただ書き並べているだけだけど(時々変態注入でね)
いつも読んでくれてありがと~う!
3年目もよろしくね♪


そらちゃん 
そらちゃん こんにちは~!

お祝いの言葉ありがとう!
嬉しいです♪

U&Sの旅は楽しかったみたいでよかったね~(^^)
そしてそしてあの予告!
そらちゃん妄想炸裂したでしょー!

ええ、断らないでぐっと抱き寄せてキスして欲しい。
Rainの歌詞のように・・・(///∇//)

あ、まずい・・・すごいドキドキしてきたあ~!!
このへんで強制終了しておこうかな・・・心の臓に悪い(爆)

おかしな妄想話もいつも読んでくれてありがと~う!
3年目もよろしくね♪
*ananas*さん 
*ananas*さん はじめまして!

お名前は時々お友達のお部屋でみかけていましたよ~(^^)
遊びに来てくださってありがとうございます。
そしてお祝いの言葉まで・・・嬉しいです♪

*ananas*さんもブログされているんですね~。
きっと2年はあっという間に過ぎちゃいますよ。
自分のブログも振り返るとその時々の自分の気持ちが分かったりして
おもしろいです。今はこんなにサトシックですが、始めた頃はがっつり潤担でしたから(^^;)

お互いポツポツいっぱい頑張りましょ~う!
これからもよろしくお願いしまーす。
今度遊びに行きますね~!
 
ひまわりさん こんばんわ(^O^)
結婚記念日とブログ2周年おめでとうございます(^O^)/v-314
うふふ。。。うちの娘の誕生日と同じ日なんだね(^W^)なんか勝手にうれしくなっちゃいました(^-^)
今まで知らなかったカナダの事とかひまわりちゃんのおうちの事とか知れてとっても楽しませてもらってます(^-^)Vこれからもよろしくお願いします。。。
遅くなってごめんね(^^;)
うめちゃん 
うめちゃん こんにちは~!

お祝いの言葉どうもありがとーう!
嬉しかったです♪

そうそう、うめちゃんの娘ちゃんもお誕生日なのよね~。
楽しくお祝いできたみたいでよかったよ~(^^)

3年目もつらつらと好き勝手に書いていこうと思っているのでよろしくね~!

今日はフラゲ日!楽しみだね!

秘密にする

..

