スポンサーサイト 
小さなヤキモチ 
こちらオンタリオ州は月曜日が「ファミリーデー」という祝日になっているので
今日は三連休の中日。

出掛けても節約中の身ではウィンドーショッピングしか楽しめないので
とりあえず日用品だけを買いにいくために外出~。

日系のお店に行ってうろうろしていたら、ボディーソープがもうすぐなくなることを
思い出し、いつもならモールに入っているお気に入りのお店に行くけど
今日はそれも面倒だなあと思い、日系のお店で適当に探そうということに・・・

そしたらあったよ~!
ナイーブ!(⌒o⌒)

思わずテンションあがってニヤついていたところ、店員さんに
「何かお探しですか?」
と聞かれ、はっと我にかえる私( ̄▽ ̄;)
そそくさと買って店を出ました。ひひひ。

家に帰ってからの私はぐだ~っと怪物くんのメイキングを智くん可愛いな~とかかっこいいな~
とか思いながら観ていたんだけど、観終わってから気付いたこと。

・・・私・・・ヒロシにちょっと妬いてる?

だってさ~・・・
ヒロシくんってば太郎くんと手繋いだり
太郎くんが後ろからハグしてくれたり
太郎くんが肩抱いてくれたり
太郎くんと太もも触りあったり
とまあ、スキンシップが多い~!(≧ヘ≦)

すみません・・・ヒロシくんってまだ9歳くらい?
すごく可愛らしくて、人懐っこくて、どうりで太郎くんが気に入るわけだわ。
なんだけど・・・(--;)
なんだこの感情は~!いい年した大人が自分の子供と同じくらいの子に妬いてどうする~?
メイキングは楽しかったんだけど、気持ちは切なかったわ~(爆)

ま・・・気を取り直して・・・この仲間と一緒にまた仕事(映画)ができてよかったね、智くん♪

あ、そうだ。
土曜日に日本語学校でアラシックなママ友まりィちゃんと一緒にドル誌を見ていたら
2,3人のお母さんたちが「何見てるの~」って来たんだけど雑誌を見て、かなり引いてた(^^;)
一人の方はそれでもショッピングカタログを見るかのように
パラパラとページをめくり、まんざら嫌そうでもなかったかな。
でも嵐の中で誰が良い?と聞いた時はどのメンバーも好みではなかったみたいで、
写真だけではね・・・判断しずらいのかな・・・なーんて(^^)
嵐さんの良さを伝え切れなかったな~。布教活動において今後の課題かも(爆)

だけど一般ピーポーからするとやっぱり私世代でアイドルにキャーキャー言ってるのって
あり得ないのかしら。思った以上に引かれちゃったからな~・・・(o ̄∇ ̄)o
関連記事
スポンサーサイト
 
 
あらら…$誌で引かれちゃったかぁ…残念!
思うに、
こっちの人と結婚してる日本人女性って、
洋楽大好きとか
ハリウッドセレブ好きとか多くない?
それでもOver40だと懐古趣味が出てきて日本情緒が懐かしくなるんだけどね~(苦笑)?

『いきなり$誌』の直球じゃなく
主演ドラマとか映画で周りを包囲していくって言うのが
私の秘策です~(笑)

嵐布教、これからもガンバ!!
えれんさん 
えれんさん こんにちは~!

そう、引かれちゃいました(苦笑)
まあ、だいたい日本語学校の図書室で堂々とドル誌を見ている私たちも
かなり油断(?)していたわけだけど・・・ふふふ。
やっぱり動いている嵐さんを観てもらわないとって結論に達しました(^^;)

同世代くらいの方には福山雅治さん好きな方が多いなあ~。
なんか同年代の正統派イケメンさんが人気。藤木さんとかね。

でも探せばまだいそうなんだけどな~、アラシックさん(^^)
私も先日あったよ…(泣)。 
ひまわりさん。遅くなっちゃいましたが、ブログ3年目突入おめでとうございます~。
私が最初にこちらにお邪魔した頃は、アラシゴトも控えめ~な(笑)感じで書かれていた印象でしたか^^?
でも今やすっかり智ワールド全開!
これからもますます楽しいブログになりますように♪

さて、私も先日ちょうどそんなことがありましたのよ。
ちょっとだけ傷ついちゃった。
この前のニノちゃんのワールドプレミアの時の写真をちらっとNot嵐ファンのヒト達に見せたんですよ。
「あ、見たい~」って言った人がいたのでお見せしたわけで、全員に見せようと思っていたんじゃないんですけど。でも結局カメラが回っちゃって。そしたら一人の方が「あ、私はいいや。」「私ミーハーじゃないし。ごめんね~。(へらへら~)」って。

別にあなたに見せようと思ったんじゃないわ~って言いたかったけど、そんなこと当然言えるわけもなく^^;

やっぱりこの年齢だとね~。
日本では同年代のファンもたくさんいるからいいけれど、こちらではまだまだ…。
ま、好きでもないヒトに理解して貰おうなんてことは思いませんよ。ええ。
そんなことあらためて感じた出来事でした。

laicchokobeさん 
laicchokobe さん こんにちは~!

お祝いの言葉ありがとうございま~す。
嬉しいです♪

ははは・・・確かに最初の頃はアラシゴト控えめでした(^^;)
これからもつらつら思ったままに語りたいと思うのでよろしくお願いしま~す!

ところでlaicchokobeさんもちょっとつらい思いをしちゃったんですね~!
いやあ・・・「ミーハーじゃないから」って言われちゃうとちょっとショックかも(;;)
でもこればかりは・・・あまり反論しても仕方がないというか、それが現実ですよね。
幸いトロントで私が友達のアラシックさんたちはみんな同世代なんですよ~。
でも日本の昔からの友人にはアラシックはいないし、前にちょっと話しをしたら「えー?」って反応だったでした(^^;)

ま、好きなもんは好きなんで・・・好き同士で盛り上がりましょ~う!

それからニノちゃんプレミアレポ(?)、ずっと読んでいますよ。コメできなくてごめんなさい!
ちょっと感動しちゃった箇所もあって・・・。
今度またお邪魔しますね!
 
ドンマイドンマイ!あたしはめげてないっすよ~!
$誌はパラパラめくったが最後。もう既に片足つっこんでるハズ(笑)。

ところで結婚記念日だったのね!おめでとう!!これからもステキな理解ある旦那様と仲良くね☆
まりィちゃん 
まりィちゃん こんばんは~!

ふふふ・・・いやあ、特に気にはしていないんだけど、
やっぱり一般的には引かれるのかな~って思って。
でも確かになんだかんだいいつつも、ドル誌見ていたものね、お二人(^^)

はいはい、あの日は結婚記念日だったのよ~。でも特別なことはせず。
夜ご飯がお刺身の盛り合わせだったってくらいかな・・・美味しかったよ~!

秘密にする

..

