スポンサーサイト 
ぐるんぐるん 
今日はフラゲした方も多いのかな?

私は・・・
誘惑に負けて

観ちゃいました。PV。

(嵐さんごめんね~!でもちゃんと2枚買ってるから!)


超絶にかっこいいってこのこと?

そして智くんのフェイクにやられて
リピの嵐から帰ってこられません・・・

頭の中をぐるんぐるん・・・@@

これをMステで見られるのね~!
で、あの最後のフェイクも見られるのかな?

ひゃ~

今日は真面目にお仕事、いってきます。

関連記事
スポンサーサイト
 
早く見たい! 
ひまわりさん、こんにちは。
私は、今回は実家経由なので手元に届くのは早くても来週半ばかと、、、。
どのブログでも評判が良いので、見たい誘惑に負けそうです。
超絶にかっこいいなんて、、、あー、どうしよう。
Mステ見たら、きっと誘惑に負けちゃうわ。
って、金曜まで我慢できないだろうなあ。
まっつーさん 
まっつーさん こんにちは~!

来週には届きそうですか?
私は今回は春休みに父が日本から持って帰ってきてくれることになっているので、3週間くらい先です~。でもプレビュー見た時点で早く見たくて、とても3月半ばまで我慢できな~い!ってことで見ちゃいました(*^^*)

PV見ちゃうとMステがめっちゃ楽しみになっちゃいますよ~!
(と誘惑を続ける私・・・ふふふ♪)
見ちゃった~~!!! 
ひまわりちゃん、こんにちは♪
メールありがとね~。もう、ひまわりちゃんの悲鳴が聞こえちゃってから、うずうず・・・・。
Lotus♪ やっと出会って、もうリピしまくりです。
あの最後のフェイク~♪神~~~!!!
途中の高音のAh~~~も好き~~!!!
声も、ダンスも、表情も・・・最高です。。。

私の潤クンのちょっと抑えめな感じもいいな~って思ってる。遠くを見るような視線・・・。でいて、きりっと踊るところも・・・ちょっときゅん!
って、ひまわりちゃんにはじめて語っちゃった。元カレさんのこと・・・。
またね~~!ひまわりちゃん!!!
 
私も誘惑に負けて見てしまいました。(笑)
白い衣装の嵐くん、皆スリムですごくカッコいいですね!
そして、踊りが新鮮で面白い。(爆)
Mステがとても楽しみです♪
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~!

ふふふ・・・メールでしつこかったね・・・早く見て~!って(^^;)
そうそう、智くん最高なんだけど、潤くんも素敵でしょ?(ってなぜ自慢してる?)
潤くん語りもいつでもウェルカムよ~!
あの最初の二人の並びにきゃあ~!(*^^*)
なんか最初の1分40秒くらいだけでもツボが次から次へあって、
最後のフェイクでぶっ倒れる(爆)
毎朝毎晩これの繰り返しだわ~。
早く大画面で見たいなあ~。
Mステ、楽しみだね♪
みぽりんさん 
みぽりんさん こんにちは~!

このPVの誘惑には勝てないですよー!
あの15秒ほどのプレビュー見ただけで、きゃあ~!ってなっちゃったので
フルを見ないわけにはいきませんでした(^^;)
踊りが確かにちょっと変わった感じですよね~。
でもみんな素敵♪
早くMステで見たいですね~!

秘密にする

..

