スポンサーサイト 
あ、忘れ物 
最高のキスの瞬間。
見てきたよ~
ひゃ~あ!

朝、Sちゃんの感想読んだら
妄想で一日が終わったって感じ(爆)

別に隠す必要もないけど、隠したい気分(^^;)
スペースとるからね!


あの智くんのテレ具合が素に感じる演技・・・。
見ながら自分の顔がほてってくるのが分かったわ~。
智くん、自分に似てるなんて余計なこと言うもんだから
いちいちリアルでもこういうこと言っちゃうの~?
って過剰反応しちゃったわよ

今度のデートでキスしよう、なんて言われちゃったら
その今度のデートまで緊張と興奮と不安でまともに生活できなくなっちゃうよ~!

・・・って思っているところに、
やっぱり今日がいいって戻ってくる。
「キスしよ」って・・・(///∇//)

きゃあ~!!

気が付いたらすごい前のめりになっていた私。
顔を斜めにしてキスの姿勢になっている智くんに私の唇はここよ~って?(爆)

夫と一緒に見ていたんだけど
まるでいないかのように、他のメンバーのキス演技にも大騒ぎしちゃってた。あっははは。

ニノちゃんのシーン。
私もニノちゃんと同じで静電気をピピっと感じて、もう一回手を出したときに
ぐっと抱き寄せてキスするほうがよっぽど素敵~。

あのRainの歌詞のような、抱き寄せるキス。

♪くちびるを 僕のそれ重ね
  抑えて抱き寄せる~♪

智くんの声でこの歌詞を聴くと確実に毎回キューン
頭の中で勝手に作ったPVが流れちゃう・・・もう完全にアホか~!?な世界( ̄∇ ̄*)ゞ

話がちょこっとそれたけど、キスまでの流れを考えると私も審査員の人たちと同じ意見だった。
翔くんの(って翔くんが考えたわけじゃないんだけどね・・・^^;)さりげないキスがいいよね~。

前にも書いたけど、私としてはキスしていいかどうかをいちいち断らないでほしい。
するよ、とかしよう、とか・・・そんな言葉はいらないっ。
「眺めのいい部屋」でダニエル・デイ・ルイスが演じた上流階級のお高いボンボンの
ぎこちないキスを思い出してしまう・・・(実は大好きな映画!)

言葉で言われると構えちゃうじゃん。
キスはあくまでも自然体で!

だからね、智くんが演じたシーンは本当はこうだったらよかったなあ。

デートが終わって、別れ際。

「あの・・・いや・・・。あのさ。
 あー、やっぱなんでもない。
 ・・・・。
 じゃあ。」

一旦帰りかけて・・・戻ってくる智。

「あ・・・ちょっと・・・忘れ物。」

そして抱き寄せられて優しくチュー!!

唇が忘れ物かよ!というツッコミはなしで。

あの一言と智くんの演技だけで妄想は果てなく続く・・・
そこにLotusのビジュアルも合わせたら

やばい・・・完全に壊れる~


関連記事
スポンサーサイト
 
キス・・・ 
ひまわりちゃん、きました~~~!!!

キス・・・
甘~~い記憶、呼び戻しちゃった~。

うん、キスに断りなんかいらないよね。
二人の引力で自然にそうなっちゃう場合もあるけど・・・
彼の方から、自然にすっときて、さっと唇ふさがれてるっていうのがいいな~~~!!!

あ~~~~!!!

書いててちょっと恥ずかしくなってきちゃった・・・。
うふふ。

あのRainの歌詞のキス・・・・。
♪くちびるを 僕のそれ重ね
  抑えて抱き寄せる~♪
情熱的でいいよね~~~。。。
妄想しちゃうよ~~~。きゃ~~智~~~♪

ひまわりちゃんの、忘れ物・・・のキス・・・
素敵~~~!!!
目をつぶって・・・
長めに・・・・・

きゃ~~~ん。。。
壊れるよ~・・・・ほほほ・・・・

妄想、楽し~~!!!大好き~~~!!!
今度のデートで 
ひまわりちゃん~
昼間ひまわりちゃんのエントリー読んでたら、ひまわりちゃんからメールが来ました~。ありがとね(^人^)

『今度のデートでキスしよ…』なんて…。若かりし頃を思い出しちゃった。。。
『今度のデートで…』じゃなかったけど…、智くんに置き換えて……うふふっ。。

『Rain』みたいなキスもいいね。強引な智くん……妄想中……

でも、でも~~いとう〇さこ40歳め~~あんなに顔が近い~智くん目閉じてたのかな~~も~う。いいな~いいな~。

忘れモノ…チュッ~ってするのもいい~。『キスしよ』ってするのもいい~。強引なのもいい~。
なんでもいいから~~智くん~って甘えてみる。。。

『キスしよ』…頭から離れないよ~。。

すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~!

お返事遅くなってごめんね。
そうこうしているうちにMステもあったり、しやがれもあったりで
あの「キスしよ」がすでに遠い昔になっちゃったような・・・あ、そんなことはない?(^^;)

でもこれだけでいろんなパターンの妄想ができて楽しいね(爆)
もっと他のことで頭使えよ~って言われそうだけど・・・ふふふ

たどり着くところは・・・
そっとでも、優しくても、情熱的でも
相手が大事ってことよね。
だから智くんだったら何でもOK~!きゃはは~!

あーあ、こんなこと言っていたらまたさらに引かれそう・・・(--;)
ま、いっか~(*^^*)

つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんにちは~!

お返事遅くなっちゃってごめんね~。
ふふふ・・・キス話で昔を思い出しちゃった?
なんか、20年若くなってまたキュンキュンしたいなあ~(*^^*)

あ、でも今は智くん、嵐さんにたーくさんキュンキュンさせてもらってるから
それだけでも気持ち的には十分かな(想像力働かせて、脳を刺激しているし・・・爆)

>でも、でも~~いとう〇さこ40歳め~~あんなに顔が近い~智くん目閉じてたのかな~~も~う。いいな~いいな~。

これ~!私もそう思った~!!だって顔近いし、息がかかるくらいなのかな?とか・・・いくら芸人さんとはいえやっぱり女性だから、トップアイドルのお顔が至近距離にあったら、かなりドキドキしたのかな?とか・・・
30になってますます男に磨きがかかっている智くんだもん。
キュンとこないわけがない!

は~、ほんと、うらやましいね~(><)

秘密にする

..

