スポンサーサイト 
アイバーテンダー、作って♪ 
相葉くんのドラマ「バーテンダー」、嵌っています。
だって・・・相葉くん、カッコいい~。
相葉株、上昇中~(いえいえ、決して浮気ではないですヨ)

ついでに夫も一緒に嵌っています(^^;)

相葉くんが素敵なだけだったら夫も嵌らないと思う。
嵐メンのドラマは基本観ない彼も毎週楽しみにしているってことは
それだけストーリーやキャラクターが魅力的なんでしょうね~。
バーテンダーの話、って事以外は何の予備知識もなく見始めたけど
出てくるカクテルは美味しそうだし、何だか自分も佐々倉さんのいるバーに座って癒されている気分になる。

相葉くんの話し方って優しいよね。
あの声のせいかな。ちょっと独特な・・・説明しがたいけど

智くんがふわふわ優しいとすれば
相葉くんはふんわりと優しい。

・・・うーん、わかりづらい描写だ・・・。誰か助けて~

ま、そんなとこです(おいっ!!!)

で、話は「バーテンダー」に戻るけど、glass 4に出てきたBloody Mary。
もともとトマトジュースが苦手な私はちょこっと飲んだことがあるくらいで
ウオッカがきついな~って記憶しかないんだけど、実はこのカクテル、カナダ版があります。
その名もBloody Ceaser(ブラッディーシーザー)。
アメリカに住んでいた時は聞いたこともなくて、カナダに来て友達がオーダーしたときは
「なにそれ??」って感じだった。

違いはシーザーにはトマトジュースのほかに貝の出汁が入っているところ。
出汁って言い方もなんだけど・・・英語だとclam brothなんで・・・まあ、出汁かな。
カナダにはトマトジュースとこの貝出汁が混ざったClamatoという飲み物が売られていて
ブラッディー・シーザーにはこれが使われることが多いらしい。
ブラッディー・メアリーを上回る人気のカクテル。
でも人気はカナダだけかも。

だけどこれが飲んでびっくり、意外といけるのよね~。
最初はカクテルに貝?と思ってげ~ってなったけど
上手な人が作ると「うまいっ!」と智くんも絶賛すること間違いなし!
アイバーテンダーにも作って欲しいわ~♪


・・・あれ、違う?( ̄∇ ̄*)
誰か~助けて~(今日は助け求めてばっかり・・・--;)


関連記事
スポンサーサイト
 
相葉っち♡ 
私も嵐ファンになってから徐々に相葉さんの魅力に気がついたんですよね~^^;

最初は、「明るく元気でいつも一生懸命で~」くらいにしか見ていなかったのですけれど、
でもそれだけじゃなかった…。気づくのが遅かった~(笑)。
ダンスもそうですけれど、ひとつひとつ動きと言うか姿勢というか、すごく綺麗なんですよね。
手足が長くて本当に美しい。で、丁寧なんですよ。動きが。

気を遣っていないようで一番の気遣いさんだし。
繊細なヒト。うん。
私は彼がニノちゃんを見るときの表情がすご~く好きなんです。ほんと優しくて。
長子長男気質が見え隠れするところがたまりませ~ん♡

そんななのに
アイバーテンダー…観てません(汗)。

あとでまとめてちゃんと観なきゃ~^^


 
ひまわりちゃん、はろぉ(^o^)/

私もアイバーテンダーさんに癒されてるよ~

私ね、相葉ちゃんの発する言葉が本当に優しさに溢れてるなぁっていつも思うの
突っ込む時でさえ愛を感じる
嵐さんみんな優しいけどダントツだなぁって

智くんは言葉に出さないけど雰囲気にいっぱい出てる
相葉ちゃんは何気ない言葉や視線に優しさをいっぱい感じるよね(^w^)
そしてあの明るさ(^O^)智くんの次に好きだわ
ここで告白(^_^;)

あれ?何話してる?
電車の中でニヤケながらコメするおばちゃん1人

ふふふ(^w^)
もう着いちゃいそうなので…言い逃げ
またゆっくり来させてね
laicchokobeさん 
laicchokobesさん こんにちは~!

私も相葉くんは嵐の元気印みたいな印象が強かったのですが、
モデル体型で何でも似合っちゃうし、
とっても優しくて、とっても気遣い屋さんで
そして何よりも笑っていればいいことがきっとあるという
彼のモットーが素敵だなあって思います。
これは何かの雑誌で読んだんですけど、これを読んだときに
そうか~、そうよね~って・・・
つらくて苦しい時期も笑顔でいたことを思うと余計心に響きました。

ニノちゃんには何気にお兄ちゃんですよね~(^^)
(そしてニノちゃんが潤くんに何気にお兄ちゃんなのが好きっ!)

バーテンダー、良いですよ~♪
ぜひぜひ観てみて感想教えてくださいね~!
くにたん 
くにたん こんにちは~!

電車の中からありがとう(^^)

お、相葉くん、智くんの次に好き?
うんうん・・・相葉くんの視線、特にメンバーに向ける視線は優しいよね~。
メンバーへの愛をいつも感じる。視線にも言葉にも。
素直に口に出して言っちゃうところも可愛いし、素敵♪

なんか・・・他のメンバーはみんなクールになれるんだけど
相葉くんはクールを気取っても・・・いい意味でやっぱり相葉くんだなあって(*^^*)

アイバーテンダーはほんと癒しだわ~。
行きたいね~!アイバーテンダーのいるバーに(^^)
妄想妄想・・・ふふふ♪
隣に座っているのはもちろん智くんでね(*^^*)
 
ひまわりさん こんばんわ(^O^)
私も相葉くんに癒されてま~す(^^)
>智くんがふわふわ優しいとすれば
>相葉くんはふんわりと優しい。
分かるよぉ~(><)
おおちゃんが静な優しさで、相葉くんが動な優しさってのもない~?
周りがぱぁ~っと明るくなる相葉くんの笑顔は最強だよね~!!
って何言いたいのかわからなくなった(^^;)
でも~やっぱり一番はおおちゃんなんだよね~(^-^)うふふ。。。

うめちゃん 
うめちゃん こんにちは~!

今日もアイバーテンダーに癒されたかしら?ふふふ

相葉くんは動の優しさ・・・うん、そうだね~!
優しくて気遣い屋さんで真面目な嵐さんの中において
ちょっとふわっとしている相葉くんの存在って大きいなあ~って思う。
緊張感が一気に溶ける感じよね。
紅白の司会の時に特にそう思った。

智くんとの癒しコンビは最強!
でもやっぱり一番ハグしたいのは智くんだね~(*^^*)←ハグ?
私も… 
 ひまわりちゃん、こんにちは♪
こちらではご無沙汰しています

私もアイバーテンダーがとっても大好き!!
娘が相葉ちゃん担ってこともあるのか 最近相葉ちゃんが気になっちゃってます

おにいちゃんぶり発揮してくれるときもあるし、
優しく笑ってるのも素敵だし…

バーテンダーのドラマって 相葉ちゃんが主役のドラマを作ることから始まって、バーテンダーに決まったってことをテレビ誌で見たことあるの
だから、相葉ちゃんの良さがいっぱい出てるんだろうなって思う
ホント相葉ちゃん、癒されるよね~

ドラマ以外でも「Lotus」の相葉ちゃんのダンスにも
嵌ってしまってます

ひまわりちゃんは、カクテル飲む機会があったりするんだね
私は全然…
だから話を聞いて、飲んでる気分になることにする(笑)
でも貝の出汁って…おいしいんだ
なんか不思議な味がする気がする

今はバーテンダー観ながらのエントリー
ではバーテンダー楽しんできま~す
katukiちゃん 
katukiちゃん こんにちは~!

やっぱりみんな相葉くんに癒されてるね~(^^)
なんか知れば知るほど、とっても魅力的な人です♪

バーテンダーってまさに相葉くんのためのドラマなんだね~。
でも分かるなあ。
彼以外はしっくり来ないかも。
うんうん、katukiちゃんが言うように彼の良さが存分に生かされているドラマだわ~。
Lotusの相葉くんも素敵だなあって思った。
またじっくり観てみよう(ついつい智くんに目が行っちゃうもんで・・・^^;)

カクテルは最近はあまり飲む機会ないよ~。
子供が生まれる前は友達と食事に行ったりしていたけど
今はめっきり回数が減ったし、うちは夫が全くお酒を飲まないからね~。

じゃあ私もこれからglass 5、観てこようかな。
週の終わりの定番だね(^^)

 
ひまわりちゃん元気?なんかあたし風邪引いちゃってさー。この冬は親子で風邪菌に追い掛け回されてるよ(涙)。

ところであたしも毎回相葉ちゃんの作るカクテルを見て、「これ相葉ちゃんに直接作ってもらいたいなあ~」って妄想してるよ(イヒヒ)。何か最近相葉ちゃん、またかっこよくなってきたと思うのは気のせい?あのバーテン服のせい?主題歌のLotusもがっつり聴き込んでるけど、聴けば聴くほど良い曲~!大野君のwowowow~が最高だわ~
まりィちゃん 
まりィちゃん こんにちは~!

お返事遅くなってごめんね。ご存知のように週末はお仕事でして・・・
風邪ひいちゃったの?あららら、早く治るといいね。

バーテンダー、いいよね~。またまりィちゃん浮気しちゃう?(爆)
でも確かに相葉くん、かっこいいよ~。
今の髪型も好きだし、ドラマもPVもMステもかなり素敵!
Lotusは来週シアトルで受け取ってくる予定。早く大画面でPV観たいよ~。

秘密にする

..

