スポンサーサイト 
ナビゲーター智 
朝ツイを読んでいてびっくり。

智くん、美術番組のナビゲーターに抜擢だよ~(@@)
若冲ミラクルワールド。
一人のアーティストとして伊藤若冲の作品と向き合う・・・ですって。
わあ、すご~い!
シャンパンあけなきゃ!

智くんの才能がいろいろな人に、いろいろなジャンルで認められるようになってきたんだね。
私も智くんの才能に触れて世界が広がっているような気がする。
特に今まであまり縁のなかったアートの世界・・・奈良さんも若冲ももっと身近に感じるようになった。
智くんにとって30代は中身の濃い、とっても充実した素敵なものになりそうな予感(^^)
アーティストな智くんの姿を見られるの楽しみです♪

本編以外にもPR番組があるんだね。
でも・・・果たして観られるのかなあ(;;)
インドに行った太郎くんにもめぐり合えていないし・・・(T_T)

また検索バトルかな・・・。


関連記事
スポンサーサイト
 
うれし涙 
ひまわりさん、こんにちは!

もう嬉しくって、嬉しくって(涙)
ひまわりさんはシャンペンですか?
じゃあ、うちは赤飯でも炊くかって(笑)

紅白のTYさん紹介の時、何てあったかい、
心のこもったナレーションなんだろうって、
えらく感動して、激リピしてました。

これは大野くんにとってもものすごく、
思い入れのある仕事になるのでは?

もう、今からドキドキです。
にこさん 
にこさん こんにちは~!

ははは・・・お赤飯ですか?(*^^*)
確かに、お祝いだものね。

智くんの語る声っていいな~って私も思います。
紅白のナレーション、良かったですよね~。

なんか新しい感じのお仕事なんでまた彼の違う魅力を感じられそうで
今からワクワクです♪
楽しみだね~!
 
ひまわりさん、こんにちは。
週末もお仕事お疲れ様です。
(余談だけど、ひまわりさんのお仕事、お雛様を見てなんとなく分っちゃいましたよ。←遅すぎますか?^^;)

大野くんの新しいお仕事、楽しみですね~!
あの声が堪能できるなんて!!うっとりしそうです。
でも、ひまわりさんと同じく、見れるのか?というのが私的には問題です。(そういえばNHK番組だけど、TVジャパンではやらないのかしら?)
インドの大野くんは見れましたか?まだだったらリンク送るから言ってね~。
私はたまたま鍵穴からも見れました。リアルタイムで嵐の出てる番組を見つけると興奮するねぇ!(笑)
miporinさん 
みぽりんさん こんにちは~!

お返事遅くなってごめんなさい。
ははは・・・仕事、バレてますか?

若冲の番組、楽しみですよね~。
智くんの声を4日間観られるなんてね~。
でもBSなのでたぶんTVジャパンでは観られないような気がします・・・(;;)

インドの智くんは未だに出会えず(苦笑)
半ばあきらめモードです(お友達の写メで雰囲気は分かりました)

リアルタイムで嵐番組を観たり、雑誌を買えるのは夢のよう(^^)
夏が楽しみだな~♪

秘密にする

..

